車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 06:49 
今朝はいつもより1時間早いので!
島根~鳥取廻りの500キロ出張に行ってきます(´д`|||)
 04/27 07:29 
@9240 さん、お気を付けて行ってらっしゃい(-_-)/~~~
04/26 07:38 
毎朝の布陣♪(笑)
 04/26 09:40 
@9240 さん  それだけに、誰か居なかったらどうしたのかと心配になるレベル(^_^;
 04/26 10:19 
@9240 さん
分身してください
 04/26 11:40 
@9240 さん
「チラ!」×3 ウケるww(笑)
 04/26 12:53 
@9240 さん
確かに毎朝の布陣ですなwww
04/22 20:41 
@ひかるん☆ そこまで山中♪(笑)
04/22 20:23 
ヤバかった!
ガソリンないからスタンド探すのにキョロキョロしながら走ってたら!ナビの言うまま曲がったら自動車専用道路!!高速じゃないからPAない!止まれないwwwスピード出せないから煽られまくり(ToT)何とかもって良かった(´д`|||)(笑)
 04/22 20:39 
@9240 余裕を持ってガソリン入れましょうヽ(・∀・)ノ
04/18 18:31 
@直君パパ オフ会ですネ♪(笑)
 04/18 18:52 
このオフ会は、あまり参加したくないなぁ(笑)@9240
04/18 14:50 
@ひら. ディーラーで取り付けてDAIKIの駐車場でニタニタしてたんですか?(笑)
 04/18 15:00 
@9240 さん  バレて~らヽ(´ー`)ノ  もうねぇ、道中ずっと(・∀・)ニヤニヤしてましたw
04/14 19:58 
@まっつん1号さん 信心深いハイドラですネ♪(笑)
 04/14 20:06 
@9240 さん、もしくはその隣の豆腐屋に向かっていたのかも(笑)
04/14 17:42 
岡山でFMロボとハイタッチ♪(笑)
04/14 07:36 
最近、ハイタッチ数なかなか増えないなぁ(´д`|||)あまりハイドラーいない上に緑枠ばかり(笑)
 04/14 15:04 
@9240 法界院経由で♪
04/13 21:50 
04/13 21:47 
 04/13 21:49 
伏せ字の意味が!!!@9240
 04/13 21:52 
( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)@9240
04/12 23:57 
@SHIN@P-Dunk88 行ったんかい!(笑)
 04/12 23:59 
@9240 もちのろーん♪(笑)
04/08 06:33 
@アキニゴ 早イイね!
 04/08 06:36 
@9240 早いイイね。ありがとうございます(笑)
04/07 18:05 
岡山へ帰って来て思うんだが!
桃太郎線ッて!いったいどこ行き?(笑)
 04/07 18:24 
@9240 さん 鬼ヶ島ですかね(゚ω゚)
 04/07 18:41 
@9240 吉備線の愛称らしいよ☆
 04/07 18:42 
@9240 総社だそうじゃ!(笑)
 04/07 18:52 
@9240 さん、鬼ヶ島行き?
04/06 17:42 
@かに@4+8=10 テヘf(^_^;
04/06 07:09 
@SHIN@P-Dunk88 ワタシも困ってます♪
04/05 19:42 
@まっつん1号 さん もう来なくてイイョッて!言われないようにがんばってネ♪
 04/05 20:06 
@9240 さん、そこは大丈夫、私がいなくなったら仕事が滞っちゃいます。まして管理職じゃないからね!
今まで散々我慢してきたんだから実務を知らない課長に全部押し付けたろw
04/04 19:43 
@ひら. 久々ハイタッチ♪(笑)
04/04 12:24 
久々の昼休みイオン岡山探検ナゥ♪今日はどこの出口に出るのかなぁ?(笑)
 04/04 12:34 
@9240 ハイドラで見つけましたョ!
 04/04 12:48 
@9240 さん  今朝は久しぶりにあの界隈でお見掛けして、懐かしく思いました(*^^*)。
04/03 18:34 
@まっつん1号 さん 歩いて帰る(笑)
 04/03 18:42 
@9240 さん、意味がわからないのですが(´・ω・`)
プロフィール
「今朝はいつもより1時間早いので!
島根~鳥取廻りの500キロ出張に行ってきます(´д`|||)」
何シテル?   04/27 06:49
9240です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スタイリング&ドリカムのCM曲に惚れて購入しました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁のお買い物専用車 だったが! オデのハイオク代が嵩むため(>_<)サブに昇格
ホンダ That’s ザ子 (ホンダ That’s)
横浜での休日の友です♪
その他 その他 その他 その他
息子の愛車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.