車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 06:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月15日05:21 - 10/16 04:25、
717.91km 20時間34分、
135ハイタッチ、コレクション12個を獲得、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント550ptを獲得
10/14 23:52 
スタンスとオプミ行くぜ!
09/24 21:46 
明日のために結局タイヤを。

買っちゃった。
06/30 07:55 
こんなクソいそがしい時に、リコール…

入工はどこでしょうかな。
06/06 12:27 
6/6よりも1日前に66666を達成。。。
05/23 00:09 
@tama_1st 工業地帯側のトラック交通のために作ったものなので特に意味はないですねー。若戸大橋まで回るにはちと道が…なので。
05/15 12:26 
@ヒロ-P 集まってますー
05/15 07:01 
@こーき@1991 ちゃっちゃか用意していきますかね。。。
05/15 06:58 
@masa.44 はるばるーきたぜー、ながくてー
 05/15 07:00 
おはよー (^^)
遥々来たぜぃー @こーきちゃん ^ ^
 05/15 07:01 
@こーき@1991 ちゃっちゃか用意していきますかね。。。
03/26 21:16 
@プリ爺エボリューション 僕が九州に着いた時に日田にいるの見ました〜。
 03/26 22:05 
@こーき@1991 さん
若いっていいですね、明日は気をつけて
広島へお越し下さい。(=゚ω゚)ノ
03/01 11:22 
@masa.44 三月末は夏タイヤで挑戦します!
 03/01 12:13 
3月下旬なので 大丈夫でしょうー ♪
@こーきさん ^ ^
05/23 00:08 
日本に帰ります。
到着は日本時間で朝8時ですです。
05/06 22:50 
@きたとよ 次は年末年始が濃厚ですのでー、また連絡しまーす。
05/06 22:50 
@川崎やっちゃん 九州組も大変だったみたいですねー。

また遊びましょー。
05/06 18:37 
無事に愛知に帰ってますー。

 05/06 19:53 
昨日は、お疲れ様でした。ご無事で良かった。
私達の帰路は、例の通行止めで大渋滞でした。帰宅したのは、1時半。😭
皆、無事に帰宅しました。
また、ヨロシクお願いします。
 05/06 22:29 
@こーき@1991 無事に着いたかー?

またあそぼーぜ(^O^)v
12/14 16:31 
@こうと♪ なつかしき雪!
 12/14 18:44 
@こーき@1991 4月くらいまでなら、いつでも雪が待ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
プロフィール
こーきです。 よろしくお願いします。 基本的にDIYしかやってないです。 セカンドカーが欲しい、今日この頃です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイムアタックセール♪ & 当選者発表♪ & 新製品♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 23:18:42
雨の高速でのハンドルのブレについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 17:02:29
とんだトバッチリはもうこりごり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 16:43:36
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
みんぷり 九州支部、東海支部 地道にお財布と相談してます。 エアロ フロント モデリ ...
ダイハツ タントカスタム Don't (ダイハツ タントカスタム)
タントカスタム ヘッドLo 8000k Hi 6000k フォグ   ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.