• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

黄砂スゲッ!

黄砂スゲッ! 外を見ると景色が黄色い!
砂のおかげで? 太陽も直視出来ます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 17:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 17:53:17
神戸も昼過ぎから、黄砂で空が真っ白です。
コメントへの返答
2006/04/08 20:49:26
こんばんは。
衛星写真を見ると中国大陸から朝鮮半島→日本にかけて
砂が見えました。
2006/04/08 20:18:00
ほんとすごいですね(今も風が強いです)。

私も太陽が丸く、月のように見えてちょっと感動してました。
コメントへの返答
2006/04/08 20:50:02
こんばんは。
太陽を直視出来るほど砂で大気を覆ってしまうなんて
自然の神秘です(笑)。
2006/04/08 20:42:05
やっぱり、名古屋もですか。
花見に行った人なんか、黄砂で髪がガビガビになったんじゃないかなぁ。はた迷惑なこと、極まりないですな。
コメントへの返答
2006/04/08 20:51:19
こんばんは。

今日はインドアな生活を送っていたのでそれほど汚れませんでした。
が、車は砂まみれになっています(涙)。
2006/04/08 20:49:31
こんな中でも
洗車する時間があまりないので
本日洗車しました!
終わった頃にはフロントガラスに黄砂がorz
コメントへの返答
2006/04/08 21:07:48
私も洗車を強行しました(笑)。
昼間に一瞬晴れたのでその時に短時間で済ませました。
しかし終わる頃には窓ガラスと屋根にうっすらと砂が(涙)。
2006/04/08 21:30:39
私も洗車しましたよ。

大阪は常に大気が淀んでるのであまり気がつきませんでした(笑)
なんかいつもより、曇ってるなぁ~と思ったぐらいです。

ということは今頃、車の上ジャリジャリ?

orz
コメントへの返答
2006/04/08 22:07:02
名古屋の空模様は普段のそれと明らかに違いました。
いつもなら見えるビルが見えないし夜暗くなると街灯に
照らされる砂埃。
明るい昼間だと全く見えないけど暗くなる夜だと街灯に
照らされてハッキリと分かりました。
こんなのが自分や車の肺の中に入って行くのは身体にも車にも
良くないですね。
今度エアフィルターのチェックをした方がよさそうですね。
2006/04/09 05:50:29
マイインプはいつの間にか
ブルー→イエローへ変身

Sイエローになってしまった(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 21:00:36
普段はマジグレーなのですがこの時季はマジゴールドになってます(爆)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はなんちゅ お久しぶりです 3/31に日帰りで那覇に行きました ANAのジャンボ機に乗りにですけど(笑)」
何シテル?   04/22 23:46
ぼちぼちやっていきます♪ 主な車暦 2003年3月~2004年2月:フォレスタークロススポーツ 2004年2月~2006年2月:フォレスターSTI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月4日に晴れて契約し8月8日納車しました。 グレード:370GT Type ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターで楽しんでます。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
頑張りまーす
日産 スカイライン 日産 スカイライン
普通に使ってます ええ普通に。 普通が一番です♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.