• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

73090円

73090円 珍しく今日はネタが豊富です。
こんな事は年に何回も無いです(笑)。

さてこの73090円ですが、、、 orz


先日、会社で使わなくなった32インチのブラウン管の大型テレビを無料で頂いたんですが、これがまた重い!!
5~60kgはあるんじゃないかと思いますが男2人で持って
やっとこさですから私一人じゃ運ぶのも一苦労。

テレビ保管場所から台車を使ってよの号まで運びます。
台車から下ろすと中々持ち上がりません。
会社の後輩に手伝ってもらって持ち上げてよの号のリアシートに
乗せます(トランクには入りませんでした)。

す・る・と
バリッ!

左側の内張りが!!(写真添付有り)。

orz
orz
orz
orz

さらに自宅に到着してよの号からテレビを下すとさらに
バリッ!


今度は右側の内張りが!!(写真添付無し)。
まあ~似たようなもんです。

さらに左右のピラー下のトリム?の所にも少しだけ傷が付いてたので、まあ~気にすることも無いのですが4点交換で
73090円の見積もりとなりました。

テレビ?
あまりにも重くて2階の自室に運べないので普段使わない部屋に
眠っております。
来月、粗大ゴミに出します(爆)。

こんなんだったらエントリーしなきゃ良かったとちょっと後悔。
14日ディーラー行きで16日退院です~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 18:15:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2006/04/08 18:24:47
ガーン!!(・□・;)

無駄な出費になってしまいましたね(;_;)
なぜかこっちまでショックww
コメントへの返答
2006/04/08 20:55:25
こんばんは。
本当無駄な出費です。
事故ったとかそんなんじゃないので悔やまれます。
テレビのバ○ヤロー!!
2006/04/08 20:06:22
痛いですねぇ~(>_<)

僕も、テレビは乗せないように気を付けます(爆

テレビ売って、部品代にまわすとか??
コメントへの返答
2006/04/08 21:01:41
こんばんは。
テレビ、、特にブラウン管テレビは分厚いので乗せると
バリバリ逝きますよ~。
フォレならリアシートを倒せば広いトランクに楽々入ります。
mgsdさんに救援頼めば良かった(笑)。
2006/04/08 20:21:54
痛いですね~。

修理費とTVの「家電リサイクル料」のダブルパンチじゃないですか。
コメントへの返答
2006/04/08 21:02:44
こんばんは。
本来なら必要の無い出費ですからね。
修理費とリサイクル料金でかなりの物を買えましたね。
2006/04/08 20:44:45
マジっすかぁ???
踏んだり蹴ったりで、へこんじゃいますよねぇ。
お早い復帰を祈ってます。
コメントへの返答
2006/04/08 21:03:55
こんばんは。
私よりも営業さんの方が凹んでます。
ディーラーに見せに行ったら営業さんが傷部分をなでなでしてました。

2006/04/08 20:52:33
無茶はするもんじゃないっすね><
コメントへの返答
2006/04/08 21:05:26
こんばんは。
実物を見たときは「あっ 積めないかも」とピンッと
来てたんですが理由により後に引けなくなって引き取ったのが
仇になったようですね。
無茶はするもんじゃないです。
2006/04/08 21:16:38
ありゃりゃ…

ついてないですね。
早く回復されることを心から祈ります。

こんなこと言うと不謹慎なんですけど、よのさんのトラブル記事読んでいて面白いです。(スミマセン)
なんというか、文面楽しいし、テンポがいいので…。

もし、お気に障りましたら削除して下さい。
コメントへの返答
2006/04/08 21:24:14
こんばんは。
自分で言うのもなんですが気の毒でした~(笑)。
テレビ持って帰らなければ付かない傷でしたからね。
でも外部に傷が付いてないだけまだマシっす。

文面面白いっすか??
たけ~~さんの方が1億万倍(笑)、面白いっす♪
自分は文才無いので淡々と書き綴るしか無いですわ。
2006/04/08 23:13:44
うわ~、コレはへこみますね。
ご愁傷様です( ̄人 ̄)
コメントへの返答
2006/04/09 21:02:16
こんばんは。
事故って傷つけたのとはちょっと違いますからね。
複雑な心境です。
そのままにしても良かったのですがまだ新しいので交換することにしました。
来年に同じ事やってたらそのままですが(笑)。
2006/04/08 23:19:01
うぉ~!!!!
オイラだったら落ち込んで眠れない!!
よかったTV無事でって オイオイ。
よのさんから目を離さないようにしないと(◎o◎)
コメントへの返答
2006/04/09 21:03:10
こんばんは。
TVが重くて重くて運べないんですわ。
車に載せると同じ事になるし、、。
とんだ出費です(涙)。
2006/04/09 05:53:04
写真ではどの部分かわかりませんが、
内装ですか?
アルカンターラ部分?何にしても痛い!
凹みますね。
コメントへの返答
2006/04/09 21:05:03
左リアドア開閉レバーの付近です。この写真は左リアドアを
全開しております。
この部分にテレビが引っかかって、、(涙)。
嗚呼、、欲しいなんて言うんじゃなかった。
2006/04/10 03:58:58
ネタの宝庫ですね。。
って、ただ一言 orz。。。

私ならガムテープで我慢・・・って、やっぱり出来ません。(汗)
コメントへの返答
2006/04/10 14:44:11
こんにちは。
今回もネタを提供してしまいました。
リアシートにはそうそう人なんか乗らないし荷物置きとしか
使わない事が殆どなんですがやっぱり気分的に直したいですよね。
2006/04/10 06:57:37
たぶんフォレスターだったら大丈夫だったかも。
コメントへの返答
2006/04/10 14:44:45
フォレなら楽勝です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はなんちゅ お久しぶりです 3/31に日帰りで那覇に行きました ANAのジャンボ機に乗りにですけど(笑)」
何シテル?   04/22 23:46
ぼちぼちやっていきます♪ 主な車暦 2003年3月~2004年2月:フォレスタークロススポーツ 2004年2月~2006年2月:フォレスターSTI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月4日に晴れて契約し8月8日納車しました。 グレード:370GT Type ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターで楽しんでます。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
頑張りまーす
日産 スカイライン 日産 スカイライン
普通に使ってます ええ普通に。 普通が一番です♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.