• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

似合いそうで似合わないのかな?

似合いそうで似合わないのかな? ウーン、久々に昼間にビートで出掛けましたが、エアコンかけようがやっぱり暑い!!
エアコンに根性ないのはわかってるんですが、窓開けて風を入れた方が涼しい。

オープンカーって、夏場かっこいいかなぁと思ってたけど、間違いでした(笑)

春と秋はにガンガン乗る車だったんですね(笑)

後数週間で、いよいよ本格的なシーズンになるんだと思いながら、また通勤に使用していきますわ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:59:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまらん。
.ξさん

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

先日面白く事?が。
ベイサさん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

少し前の 散り始めた桜と富士山と⛩️
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 14:08
夏は、見た目ほど涼しくなく(というより暑過ぎ)
冬は、見た目ほど寒くない。


乗った人にしか分からない感覚ですよね~~www
コメントへの返答
2011年8月28日 14:10
まだ、冬は経験ないけど、夏は弱い車ですね(笑)

夏バテカーですわ(爆)
2011年8月28日 14:14
冬は我慢というレベルまで行きませんが、夏場はかなりの我慢です。

オーブンにしなければマシなんでしょうが、開けないわけにはいきません。(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月28日 14:25
我慢大会出来るよね!?

タオルが必需品!!

でも、帰るとビールがうまい(笑)
2011年8月28日 14:25
暑いですもんね~。で、エアコンが根性無しだと・・・(涙)

私も、今日はばーど君と六甲山を攻めて来ましたが・・・

エアコンまあまあ効くのに、日差し+黒鉄板のダブル攻撃には歯が立ちませんでした。

外装&内装とも真っ黒なので、もう少しで鉄板焼きになるところでした(大汗)

乗る時期を考え直します~。
コメントへの返答
2011年8月28日 14:28
こんにちは(^-^)v
大きい小さいにかかわらず、屋根が黒くて内装も黒いとみんなサウナなんだ~(笑)

みんなで、汗かき車で、シートもベチョベチョだー(爆)
2011年8月28日 20:26
冬男の私。

氷点下2度でオープンエアーを楽しんでおりました。

が、、、、、、、、、

取説を見てみると寒い日はソフトトップを開けるな
との注意書きが。。。。

いいんです。それで いいんです。

まぁ夏の炎天下時以上に注目されますね。

これからが楽しみな季節です。
コメントへの返答
2011年8月28日 20:56
こんばんは(^-^)v
冬はリアスクリーンが、割れたりするから開けるなって事なんですかねえ~?

おいらは寒さに弱いからきっと開けられないと思うけどね(笑)
2011年8月28日 22:07
私は、冬に暖房をガンガン掛けながらのドライブがBESTかな?でも、冬は幌が縮む傾向があるので、そこだけ注意!(リヤスクリーンも痛むしね)
コメントへの返答
2011年8月29日 6:55
おはようございます(*^^*)
冬場は、幌が縮むんですか?
知らなかったので、新たな情報ありがとうございます。

プロフィール

「ライブ告知 http://cvw.jp/b/1135110/44284364/
何シテル?   08/14 09:03
うぴんこです。 何年かぶりに戻ることができました。 燃費の良い昔のエコカー?ビートに別れを告げ、荷物の積めるパジェロミニに変えるもエンジンブロー、オッテイに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

冬季のAT発進不良を検証&修理の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 21:25:06
コンプレッサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 08:28:11
フィールド・コイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 21:49:03

愛車一覧

マツダ フレア ワラシベ号 (マツダ フレア)
オッテイの後、タントを購入したがすぐにオートマのギアが故障で、パレットに交換も、エンジン ...
日産 オッティ 日産 オッティ
通勤パジェロミニがエンジンブローて廃車の為、急遽購入した車。 でも、パジェロミニより快適 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
ビートから、少しでも広い車に変更しました。家族も乗れるようになくなくオートマチックだよ。
日産 ミストラル 日産 ミストラル
バス釣りによくいった。 最盛期は琵琶湖に週二回は通った車。 ガソリンだったらもっとよ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation