車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 13:26 
@タケちゃん いくらで購入されたんですか?
 11/17 14:58 
@いっくん@RK5さん 前回の購入時にパーレビに載せたので(  ̄ー ̄)ノそれの-1,500円くらいです♪
08/01 09:01 
[パーツ] #ステップワゴン RKステップワゴン LEDウインカーミラーレンズ 白光 http://minkara.carview.co.jp/userid/1135280/car/873431/7883159/parts.aspx
08/01 08:43 
[パーツ] #ステップワゴン ステップワゴン RK(前期用)LED&チューブ レッドテール TYC製  http://minkara.carview.co.jp/userid/1135280/car/873431/7883143/parts.aspx
07/23 10:34 
@皮@S.D.F
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。

もし、ブラキッシュ色が見つからなかったらお願いしてもいいですか?
車両に入っていないので、出来るだけ安く抑えたくて💦気をつかって下さってありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
07/23 03:04 
先ほど、バックしてたら死角に電信柱がありぶつけてリア全体大破損してしまいました。

リアガラス割れテールライトも右側割れ、リアバンパーとリアエアコン辺りが破損しました。明日、板金やに見てもらいに行ってきます!!前期の純正リアバンパー(黒)安く誰か譲ってくれませんか?
 07/23 06:45 
@いっくん@RK5 つや消し黒とのツートンだったらうちにありますよー(・∀・)ニヤニヤ
02/14 08:28 
@KENTA5
どうして土浦に居るのー?!(*^^*)
 02/14 08:29 
@いっくん@RK5 さん
彼女が土浦に住んでいるので(*_*;
03/29 23:15 
今日は富津からの帰り道㊧トシさんとヘロヘロさんに普通に走っててハイタッチが出来た!!

けど、気がつかずクラクションやパッシング等挨拶出来なくてすみません!!

またオフやSABで宜しくお願いします♪
 03/30 07:06 
@いっくん@RK5 さぁん、おはようございます~
ハイタッチのときは妻の運転だったのでクラクションはできませんでしたが、車内で盛大に手を降ってましたよー(///∇///)
またよろしくお願いいたします~
02/28 18:25 
明日の2015年3月1日にJAVA主催 1周年記念「AVM」Allgenres Vehicles Meetingに行くって方いますか!?
02/16 20:03 
殻割りやってみました!!

やってみると意外とやれちゃうものなんですね♪(⌒‐⌒)

12/16 20:04 位置
以前から気になってたオートパーラー上尾という所まで来てます♪ここには未だ昭和の面影が残るレトロ自販機がそうです!トーストもうどんそばも200円で安い★
 12/16 20:50 
出前宜しくぅ@いっくん@RK5
11/30 11:18 
キレイでいいですね!!
行ったことないので、来年もやってるならいってみようかと思います♪(*^^*)@スパゴン
 11/30 11:24 
@いっくん@RK5 毎年開催されていて、年々パワーアップしてます笑
防寒対策バッチリで行きましょう!笑
11/08 07:50 
これは同じヤフオクを使うものとしても人としても許せませんね!!@KID☆
11/01 13:18 
スマホが壊れた為、line等のお友達が消えてしまいました!!

これを見て気がついてくれた方は良かったらメッセージにてlineのid とみんカラのネームをつけて送って来てもらえないでしょうか?宜しくお願いします!!
04/24 20:13 
今日は、以前ぶつけた所を板金屋さんに修理依頼しに行ってきました!!サイドスカートとリアバンパーの2ヶ所で、4万とのことです♪綺麗になって戻ってくるまではチャリ生活だな!!笑
02/16 13:52 位置
定例のある横浜のオートウェーブに来ました!!
誰もいませんねー!!笑

09/09 07:23 
@JIN@RK5

僕もホントは行きたかったです。(*_*)
けど、週末は伊豆に行ってたので、また来年ですかね!

行ってたら百里基地オフ会になってましたね!!笑
 09/09 07:35 
わぁお!
天候が良くなく、残念ながら、飛行までは見れず(><)
来年、逢えるかもね\(^o^)/
01/23 13:27 
スマホかなり難しいですよ
(*_*)
01/23 11:10 
やっとこスマホデビューしました(^-^)/
 01/23 12:21 
@いっくん@RK5 自分もまだデース
 01/23 13:27 
スマホかなり難しいですよ
(*_*)
プロフィール
「@タケちゃん いくらで購入されたんですか?」
何シテル?   11/17 13:26
いっくん@RK5です。よろしくお願いします。 ホンダ車が好きで以前はシビックフェリオに6年乗っていましたが、整備の人もお手上げのようで原因不明の故障により...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【トラバ募集!】 こんな素敵なところをご紹介~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 06:50:54
念願のイカリングデビュ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 00:12:47
【ハイドラ限定バッジ配布】HKSプレミアムデイin FUJI SPEEDWAY 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 13:02:06
お友達
ハイドラお友だち募集中です♪★
宜しくです♪
149 人のお友達がいます
★すこっち♪★★すこっち♪★ * 海翔&翔空ぱぱ海翔&翔空ぱぱ *
kakatokakato * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
おてっちおてっち * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンスパーダーのブラキッシュに乗っています。 前期ですが、後期風にし ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
イニシャルD の影響を受けました!!(笑)
ホンダ スーパーカブ50 カブ (ホンダ スーパーカブ50)
配達に使っていたジャイロがワゴン車と事故にあい、廃車となった為、新車が導入されました♪
ホンダ ジャイロX ジャイロ (ホンダ ジャイロX)
ジャイロ郵便局仕様です♪ 仮バイクで配達してます!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.