• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

遂に手元にきた

遂に手元にきた 方便丸出し会話

レーダー感知器なるものが手許にきたよ~。


嫁はんが病棟まで 持ってきて

荷物きたよ!ほれって (方便か?)


手渡してくれました


嫁はん
これこの間届いた宅急便


やっと 届いたなぁ

嫁はん
何買ったん


じゃじゃのレーダー感知器よ 貴女が指摘したやろ壊れてない?
ランプとピコピコ言わんよって
嫁はん
そうやなぁ あれおかしいきん


ほやろ ほやけん 買ったんやけんな


嫁はん
ほうかな


怒られるんか思たがな

嫁はん
怒らへんよ!
捕まったら 罰金高いんやから あんたなぁ、じゃじゃ馬乗ったら飛ばすんやきん(語尾が方便)

良かった ほな中見てや
(箱解体中)

嫁はん
小さいねえ


これでカラー画像が映るんよ
嫁はん
へ~ 最近の凄いなぁ
(手にとって確認中)
軽いね どこ付けるん?


ダッシュボードの上よ

嫁はん
私のあのレーダー感知器は太陽が当たってるけど傷まんの


そのうち壊れるわ
貴女のも俺の古いやつと同じようにソーラー式やけどソーラー壊れてダイレクトに電源取ったやんけ! もうすぐお迎え来るわ


嫁はん
あたしのは、まだピコピコ言いよるよ!


ほな大丈夫かな 壊れてる思たら買ってやるよ!

嫁はん
早よ壊れんかなぁ


タコ~
これ、また持って帰ってや

嫁はん
また明日来るわ
看護士さん 泣かしたらあかんよ

そんなこと してないわい

嫁はん
ほな ええけど
もう退院や思てからに輸血もしたんやきん 手洗いうがいマスクせんとあかんよ!


はいはい

嫁はん
はい、は一回でええんよ


怖い!

嫁はん
当たり前です


縮こまって はい



流石に飴とムチ使い分ける
怖優、嫁はんやわ

チャンチャン
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 06:12:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

北海道1日目続き:動物標識!レヴォ ...
タビトムさん

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:46:25
新しいレーダー、ゲットですね!

仲の良い夫婦会話ごちそうさまでした。(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 12:41:53
そう 早く取り付けて 走りたい
わざと検問所探しに行ってテス
トしたいです(笑)

いつものたわいのない会話です
けど 嫁はんの語尾がいつも 面
白いので 笑ってます (爆)
2011/08/28 08:55:57
お邪魔します<(_ _)>

やんちゃな運転をされるんですね(笑)

奥様とのやり取り、目に浮かびます(笑)

体調もすこぶるいいのでしょうね^^

仲のよい夫婦で羨ましい~♪♪

また、聞かせて下さいね(^_-)

おのろけ♪♪(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 12:53:18
もも様

やんちゃな運転?してません
普通に少し毛が生えた位です

家族の会話は皆さんと同じよう
に してます


ただ 嫁はんの語尾が 面白いの
と 話を聞かないと怒りますま
すから(爆)


それに、周りには楽しい人がい
るんで飽きないですよ(笑)

もも様の周りにも沢山おられる
でしょ。 
2011/08/28 08:59:28
ほやけんよ~♪

(*´∀`)♪
コメントへの返答
2011/08/28 12:56:58
ほうよ ほやけんな

まだまだあるんよ


面白い方言

新居浜に行ったら ビックリし
たし (爆)
2011/08/28 09:30:06
今は奥様の言う通りにして下さいね。

私の嫁も怖いよ~…(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 13:00:31
やはり 怖いですか(爆)

一度 何枚もの食器を壁にぶつ
けて割ってました 片付けは

私が 汗汗
2011/08/28 10:55:11
ショットガンさま。

懐かしい、方言交えての

掛け合い漫才(夫婦漫才・・・ですかネ)

ごちそうさま・・・でした。

所で、レーダー・・・どんなレーダーなのでしょうか?

また、良かったら写メ撮って見せてくださいネ。
コメントへの返答
2011/08/28 13:02:24
まとめて ↓に
2011/08/28 10:57:59
失礼しました。~

早とちり・・・でした。
すみません。

毎月、ダウンロードができる
大きな画面の良さそうなレーダーですネ。

すみません。
コメントへの返答
2011/08/28 13:16:22
あは 気にしてません(爆)

画面大きくないですよ

5センチ角位の画面です


映像の映りはまだ分かりません
のでなんとも言えません!


うちの嫁はんと会話する人

垢抜けして誰とでも楽しく話す

るのは いつも男性とだけかな




近所の奥様と話すときは、何か

を感じるのでしょうかねえ


あの人嫌いとか



言う割には ぺちゃくちゃ 話し

てる


ほんと分からない生き物です

(爆)


2011/08/28 18:57:35
も〜素敵すぎます!
奥さんとショットガンさん!




あっ!もちろんレーダーも素敵なんだろうけど(笑
コメントへの返答
2011/08/28 20:17:42
何をおっしゃいますやら


可笑しな夫婦 なだけです


いつも、ボケとツッコミ やっ
てます


なので周りから若いとかいわれ
るんですがただ単にアホなだけ
ですわ (笑)


レーダー感知器の方が数百倍賢

いと思いますよ~ (爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから 松山空港に行きます


何シテル?   09/10 08:25
ショットガンです。よろしくお願いします。 子供も独立し孫もいます。今はZ3を彼女(じゃじゃ馬ですが)のように大切に扱ってます。私も56年の年をとりました。し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ドライブ、とかバドミントンなど、一緒にできる人がいれば宜しくです
20 人のお友達がいます
よっちゃんよっちゃん イチノアイチノア
naruunaruu どろゑびす特急どろゑびす特急
★クロスファイア★★クロスファイア★ 栞@ER34栞@ER34

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
お尋ねありがとうございます 私の車歴はハチロク世代です セリカ、ハコスカ、ケンメリ、ブル ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.