• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

215黒サのブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

お久しぶりですf^_^;

最近はインスタやfacebookメインになってるんでみんカラはカスタムの記録簿としてパーツレビューや整備手帳のみを更新して行きたいと思いますので宜しくお願いしますm(._.)m
Posted at 2016/05/31 00:13:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月28日 イイね!

お知らせ( ^ω^ )

皆さんお久しぶりですf^_^;

最近はインスタやfacebookがメインになってますがカスタムの記録という事でパーツレビューや整備手帳はできるだけ更新していこうと思います♪( ´θ`)ノ

今後も宜しくです!
Posted at 2016/03/28 18:52:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年11月19日 イイね!

いよいよ♪

日付も変わりあと2日でナイトMTです(^-^)

皆さんお待ちしてますよ~!!
Posted at 2015/11/19 01:59:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月07日 イイね!

イベント告知~



今月21日(土)20時より北九州のコロナワールドでナイトMTやります!
車種は問いませんがサーフメインになるとは思いますf^_^;
興味のある方は是非お友達もお誘いの上、参加お待ちしてます(^-^)/
自由参加and解散ですが公共の駐車場なので一般のお客様、近隣の住民等迷惑をかけない節度ある行動を宜しくお願いしますm(__)m
なお翌日は角島にてBBQMT(黒竜会)も実施します!
こちらはBBQの会費等の関係で早目の参加表明をお願いします!
ちなみにBBQのほうは自分が結婚式参加のため欠席とさせていただきますf^-^;

PS:角島BBQの詳細はみん友のM-KID@215HLSF氏にご確認下さい!
Posted at 2015/11/07 23:38:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月28日 イイね!

サンクルか~ら~の~弄り(^-^)

サンクルか~ら~の~弄り(^-^)先日の日曜日に甘木であったサンデークルーズに行ってきました!

最近FBをまた復活させたんでそこで知り合った福岡のサーフ乗りの人たちと、以前山口で185に乗ってた亮さんが215に乗り換えたということで5台で集まっていってきました~(^-^)










出展ブースや車を満喫した後駐車場に戻って集合写真撮ったりダベっていたら突然150プラド後期が乱入!
帰るときにカッコいい集まりを発見したから戻ってきたということで集合写真撮ったりいろいろと話ししました~



帰りはみんなでラーメン食べて解散!

帰りの途中で古賀SAで調度ぞろ目になりましたww

出展ブースでは目当てにUSナンバーフレームとハンドルカバーを購入!








っで本日はカスタム休暇をとり装着いたしました~!






それと以前つけてたフォグがあまってたんでバックフォグにしました~





詳細はパーツリストを整備手帳に上げてます(^-^)
Posted at 2015/10/28 01:26:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2004年製 TOYOTA ハイラックスサーフ 215前期 アメリカンバージョン 2012年1月 納車 DIYを中心に自作パーツにでカスタム中 主に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

他車流用イルミ加工-1- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 07:52:01
みんカラカラ♪ガラガラ♪スノボーオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 22:09:23
BOOM ENTERPRISES HB SPORTS スタビライザー強化ブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 20:42:59

お友達

215サーフ乗りはもちろん車好きなら友達になってください(^-^)/
147 人のお友達がいます
Lewis.Lewis. コバ215コバ215
かいちょーうかいちょーう hidekumahidekuma
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Basser70Basser70

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ 215黒サ号 (トヨタ ハイラックスサーフ)
平成16年式 SSR-X アメリカンバージョン 黒(全塗装) ’11年1月にノーマルで ...
トヨタ ハイラックスサーフ 130黒サ号 (トヨタ ハイラックスサーフ)
この前にLN106Wキャブ乗ってましたが不便さから1年で130サーフに乗り換え! 11 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許とって1ヶ月で配車にしてまたタイプM購入して2代目です! 約3年間、埠頭メインでドリ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁のジムニーです。 2インチ上げの通勤仕様です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.