車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
新型トゥインゴ試乗
新型トゥインゴ試乗 体育の日ですねザップです(笑)
本日はお日柄も良くトゥインゴの試乗&積載チェックに行ってきました~
毎度お馴染みエモンダs5です 苦楽を共にした戦友です
とりあえず前輪外して載っけて見ます

暗くて良くわかんない写真になってますが
サドルは外さずそのままで入りました、足の長さ次第で変わるので 要確認です
RRなのでラゲッジの底が高いですが すんなり?収まってます
走りの方は 予想以上の鋭い加速を見せてくれます
カタログもらわなかったのでスペックは不明ですが楽しませてくれそうな予感がします
足周りの固さが気になる人も居るかもしれませんが慣れるともっと硬くしたくなると思います(個人的に)
難点と言えばRRなので冬道の走破性能が気になる所ですけどトラクションコントロールの力を信じたいです(笑)
今注文すると納車は、なんと5月だそうな 冬通り越して初夏です スタッドレスタイヤは来年買えば良いので安心です
いっそのこと日産の工場で作って欲しくなる納期です

助手席のシートが前に倒れますが 座り心地は運転席と比べても 微妙な違いが有るような気がしますが違和感はあまりないです
ダ○ハツ タ○トは助手席の背もたれが倒れてテーブルになりますが 助手席の座り心地は違和感があった様な気がします
んじゃ

ブログ一覧 | 試乗 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/11 01:40:36

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
見た目は中年しかし体力はすでに、お爺さんレベルのザップです。 よろしく~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタカローラ コイン洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 10:08:46
TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 17:19:42
お友達
きわめて平均的な 会社員です
日夜 車の改造と子育てに奮闘中
宜しくお願いすます
3 人のお友達がいます
kazHFkazHF オヤジAオヤジA
tabipontabipon
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
白いです 思った以上白いです
輸入車その他 トレックエモンダs5 チャリ (輸入車その他 トレックエモンダs5)
クロスバイクに乗っていたら 車と正面衝突し 賠償金で 買いました エモンダシリーズの安い ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
死んだ父のかたみです
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
14万キロメートル目前でガリバーに60万円で売却(T_T)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.