• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ザップの愛車 [ルノー ルーテシア ルノー・スポール]

リヤウィンドウスモークフイルム貼り

カテゴリ : 外装 > ガラス・ウィンドウ > フィルム施工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2016年05月05日
1
こんにちはザップです
後ろからのプレッシャーを和らげる為 フイルム貼ります
まず フイルム買います 透過率5%のフイルムを選びました
5メートルあるので 2回分位有ります
2
道具を準備します
カッターの歯は 新しくしときます
3
二枚に分けて貼りました
も~駄目 クシャッとなりました(T_T)
以外と上の部分は曲線きついです
タケノコがスーっと生えてきます きれいに貼るのは諦めます
かなりの敗北感です まさか5メートルで足りなくなるとは思いませんでした 星3つの難易度です
また来週(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
4
追記です
余ったフイルムで貼り直ししようと 一旦全部剥がして フイルムを新たにカットしたら 2センチ位短い切ってしまい 終了です
フイルムは諦めます センス無いです(T_T)
クリアな視界も悪くない(強がり)
イイネを付けてくださった皆様 すみません

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リアガラス交換

難易度: ★★★

油膜取り【キイロビン】

難易度:

バッテリーは定期交換。

難易度:

ホイール補修【31,900㌔】

難易度:

低級音対策(A-PLR)

難易度:

タイヤ交換(ATR SPORT 2)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

見た目は中年しかし体力はすでに、お爺さんレベルのザップです。 よろしく~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタカローラ コイン洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 10:08:46
TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 17:19:42

お友達

きわめて平均的な 会社員です
日夜 車の改造と子育てに奮闘中
宜しくお願いすます
5 人のお友達がいます
kazHFkazHF オヤジAオヤジA
白~い おぢ さま白~い おぢ さま san6182san6182
tabipontabipon

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
白いです 思った以上白いです
輸入車その他 トレックエモンダs5 チャリ (輸入車その他 トレックエモンダs5)
クロスバイクに乗っていたら 車と正面衝突し 賠償金で 買いました エモンダシリーズの安い ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
死んだ父のかたみです
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
14万キロメートル目前でガリバーに60万円で売却(T_T)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.