• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

久しぶりのAW新山下

久しぶりのAW新山下 AW新山下でのOFFは、ほぼ一年ぶりかも。
あっきーCPさん、石油王さん、鍋丼さん、さらに飛び入りででんでん5さんも参加されました。
今回他の方は楽しそうに車談義に花をさかせていましたが私はひとりでアマチュア無線用のモービル機の取り付けを行っていたので会話にはほとんど参加できませんでした。
結局無線機の取り付け作業も日没で作業を終了した段階で既存GPSアンテナの移設、アマチュア無線用アンテナ配線の流し、まで終わったところで時間切れとなり残りの作業は翌日行って無線機が使える状態まで完了しました。
ブログ一覧 | OFF会 | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:31:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:36:30
そう言うオフもまた、いいものですよ。
コメントへの返答
2008/06/17 02:10:43
車内に配線を通すのって疲れます(爆
2008/06/16 23:38:39
今回はパスさせて頂きました~。(;;)
やっとクルマ帰ってきましたが、不具合がいろいろと・・・
もうやだなァ。。。
コメントへの返答
2008/06/17 02:09:48
不具合って請求書の金額のことでしょうか(笑
2008/06/16 23:47:35
なんか集まりがあったんですね。
地元なのに知らぬまま終わってしまった(知ってても参加不可能だったでしょうけど)。

横浜にそんなでかいカー用品店があるんですね。
最近カー用品店恐怖症(?)なので、数年近所の自動後退すら行ってません。
どうも高くて…物資は安いホームセンター回って調達してます。
コメントへの返答
2008/06/17 02:08:10
じつはここの隣にホームセンターがあって今回自作した電動基台マウントの材料もこのホームセンターで仕入れました。
2008/06/17 00:31:17
おつかれさまでした。

確かに、一年くらいやってませんでしたね
前回はS15でしたから...(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 02:27:54
もしかするともっと経つかも

たしかに変わってないように感じても色々変化はありましたね。
2008/06/17 05:53:18
お疲れ様でした。
かなり内張りとか剥がして作業されてましたね。
暑い中、大変でしたね。
コメントへの返答
2008/06/17 21:20:30
サブウーハー入れた時は椅子二脚とも下ろしてもっと凄い状態でしたよ(笑)
2008/06/17 21:31:36
乙でした。

予想外の大工事にビックリ!!!
私だと挫折しそうですwww。


コメントへの返答
2008/06/18 01:36:56
作業時間はナビ取り付け(外部TVアンテナ付き)と同じくらいかも
2008/06/18 12:31:46
お疲れ様でした。
次回なにかお手伝いできることがあれば仰って下さいね。
コメントへの返答
2008/06/18 17:53:50
当日は圧着工具を貸していただきありがとうございました。
実は撤収作業中に自分の圧着工具を持って来た事が判明しました。(笑)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エクストレイル 高性能N8 LEDヘッドライトH1 高輝度CREE社製チップ ヒートリボン式 フォグランプ対応 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/113556/car/962756/8371208/parts.aspx
何シテル?   04/05 22:44
ダイビングと水中写真がメインの趣味のはずが現在は食べ歩きと車いじりがメインの趣味になりつつあります 昔から乗り物は宇宙船から潜水艦まで一通り好きですが選り好み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ばね屋さんに聞く 「V40のB12 Pro-kitは....」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 19:23:21
みんカラって、、、怖いの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 13:01:35
書き損じ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 13:30:34

お友達

車、ダイビングなどいろいろ情報交換しましょう。


オフ会等での面識がある場合を除きブログコメントのやりとりなしでのいきなりのお友達勧誘はご遠慮ください。

お友達承諾時の公開プロフィールが故意にねつ造されていた場合はお友達承諾を解除する場合があります
62 人のお友達がいます
GriffonGriffon * まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`) *
twins-tochantwins-tochan * ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ *
かわねこかわねこ * リトルバイキングリトルバイキング *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
28万キロ乗ったZDテラノの代替です
日産 テラノ 日産 テラノ
みんカラでは希少な後期ZD30搭載モデルです 今のテラノは外観には若干不満はありますが ...
日産 テラノ 日産 テラノ
R3M、4ドア、TD27T搭載、ガンメタ 法規が改正になって5ナンバーでも小さなフェンダ ...
その他 その他 その他 その他
車に分類不能な話題の保管場所

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.