• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

盆休み最終日、2日目!!

高山2日目です!

今日は、河合村と言う山の中に、マス掴みが出来る所へ行きました!



川には、ネットで仕切ってあり、その中に魚を入れてもらい、それを網や手で獲る仕組みです!!



魚が元気すぎて、手でなんか全く獲れませんf^_^;)



家の子供は、本当にヘタレで魚すら触る事も出来ずに…(>人<;)

獲った魚はその場で焼いてくれます!


川遊びした後に行った所は、まさかの市民プールです!(爆)



こんな感じで高山も遊び尽くして、帰宅途中に近所の連れから家でBBQやってるから来いよってお誘いが(^_^;)

地元に帰って来て~の、すぐに宴会スタート(笑)


こんな風に、盆休みは遊びちぎってやったぜぇ~(笑)
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

徳島撮影オフ
xリミテッドさん

みん友さんとドライブ&撮影行脚
べるぐそんさん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:09:11
こんばんは~(^O^☆♪

今までBBQって数回しかないので(^◇^;)

toshibo-さんは私の一生分をこの連休中にやってるかもです(*^o^*)

川魚すぐ食べれるのいいですね(*^o^*)

遊びまくりいいですね~(^O^☆♪

コメントへの返答
2012/08/18 21:16:33
こんばんわ~

BBQを数回!それは、損してますよ(;_;)

最近ちょっとやり過ぎて、あの味が飽きてきたかもf^_^;)

でも、明日またやります(爆)
2012/08/18 22:46:44
on offは、しっかりですねぇ(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 20:17:22
こんばんわ~

実は今日も川遊び&BBQでしたf^_^;)

この夏は本当良い思いでばかりです(笑)
2012/08/19 02:28:30
明日川魚手づかみやりますか(^^)/
コメントへの返答
2012/08/19 20:18:18
今日もお疲れ~

やっぱりあの場所ヤバイっす(笑)

2012/08/19 11:56:08
飽きてきたって。。。。

羨ましいわ

タンドラ軍団の集まりは海鮮と肉でお願いします。

あー、肉くいてぇ。 どて、ホルモン送って(*^^)v

コメントへの返答
2012/08/19 20:26:43
今日も、飲んで食べて遊んで、最高でしたよ(笑)
そう言えば、友達の親戚が万博公園の近くに住んで居るって言うもんで、BOSSのお店紹介しときましたよ~


まだ17歳ですがぁ(爆)

2012/08/20 23:06:06
いろいろ楽しまれてるようで・・・

まずアチキは5thの様子をアップしなければ

他をあげられません(汗)
コメントへの返答
2012/08/21 00:13:59
そうですね~

昨日も川遊び&BBQでしたが、写真無しです(^_^;)

夏を充分楽しんでいますよ(笑)

ポロリ事件待ってま~す(爆)
2012/08/21 05:51:29
どうもで~す(^_-)-☆

昨年の盆休みは、岐阜に川遊びに行って、
あゆを食べてきました。

河原で食べる魚は美味しいですよね(#^.^#)ウン

満喫した夏休みで良かったですね~!(^^)!
コメントへの返答
2012/08/21 19:15:43
去年の夏は、岐阜に来てたんですかぁ!

まだ、その時はぜんぜんでしたね(^_^;)

良い所見つけたので、帰って来た時は、一緒に行きましょう~

ちなみに僕は、川魚食べれ無いです…(涙)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まじっくそると 何で読んでくれのよ…>_<…」
何シテル?   02/23 20:42
toshibo-です。よろしくお願いします。 ついにタンドラゲットです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CDパーキング信号無効(ど素人編1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 06:00:45
パーキングブレーキ線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 18:06:02

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
車は、TUNDRA CREWMAX 4WD TRD ROCK WARRIOR 今からど ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.