• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

N*のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

愛知芸術文化センター

本日は、愛知芸術文化センターにて、人生初のバレエ鑑賞でした。


2時間ほど鑑賞し、帰る頃は、真っ暗。


夜の街もいいですね。


ちなみに、シャラン、バルブ警告灯が点滅し、ダイナミックコーナリングライトが動作しなくなってしまいました。。。
修理代約15万円とのことで、どうするか思案中です。。。
Posted at 2017/10/15 20:45:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

箱根

シャランで、1泊2日の箱根旅行に行ってきました。


最初に向かったのは、三島スカイウォーク、日本最長400mの歩行者専用吊橋です。
日本一って、大分じゃなかったっけ?と思ったら、大分は、高さが日本一でした。


吊橋のあとは、箱根神社。


神社にあったスギ、苔がいい感じでした。


午後からは、彫刻の森美術館に行き、1日目終了


2日目は、大涌谷に行きました。
駐車場まで大渋滞でしたが、40分ぐらいで到着。


大涌谷では、真っ黒な温泉卵、「黒たまご」を1個いただきました。1個で寿命が7年延びるらしい、、、


最後、沼津で、うなぎを食べ、帰りました。


ちなみに、燃費は、燃費計の表示で、行きが14km/l、帰りが12km/lでした。
Posted at 2017/10/09 19:40:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

TOEIC score

8月に受験したTOEICスコアが届きました。

以前ブログで、2016年は、TOEIC480点だったとお伝えしていましたが、
あれから特に勉強もせず、、、3回も受験し、445点→420点と、どんどん点数が落ちていき、、、
次は、初の300点台かと思ったのですが、、、


初の500点台でした。


平均点は超えたいんですが、なかなか勉強が続かないです。。。。
Posted at 2017/10/01 19:17:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

ポロ2回目車検

本日は、ポロの2回目車検でした。
こちらは、代車の赤ポロ、走行1,000kmで新車のにおいがしました。


LEDヘッドライトで、フロントかっこいいし、


新しい車欲しくなっちゃいますが、、、


我慢(涙)
Posted at 2017/09/30 19:56:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

Korea

韓国に行ってきました。
韓国は初めてでしたが、街並みは、日本に似ていて、治安もよさそうな感じでした。


走ってる車のほとんどは韓国車、


料理は、もちろん、毎日韓国料理(笑)


こちらは、アナゴ、


どれも、おいしい料理ばかりでした。


セントレアから釜山まで、約1時間30分、近くていいですね。
Posted at 2017/09/29 21:29:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「愛知芸術文化センター http://cvw.jp/b/1135741/40581051/
何シテル?   10/15 20:45
シャランとポロに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PoloヒューズBOX使用先一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 23:13:02

お友達

車種問わず、車好きの皆様!情報交換よろしくお願いします。
116 人のお友達がいます
しずやんしずやん * 音屋音屋 *
manabookmanabook marimo.jiroumarimo.jirou
さとりーさとりー to-16to-16

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
Volkswagen Sharan 0-100km/h 10.7s
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
Volkswagen Polo 0-100km/h 9.7s
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.