• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

箱根

シャランで、1泊2日の箱根旅行に行ってきました。


最初に向かったのは、三島スカイウォーク、日本最長400mの歩行者専用吊橋です。
日本一って、大分じゃなかったっけ?と思ったら、大分は、高さが日本一でした。


吊橋のあとは、箱根神社。


神社にあったスギ、苔がいい感じでした。


午後からは、彫刻の森美術館に行き、1日目終了


2日目は、大涌谷に行きました。
駐車場まで大渋滞でしたが、40分ぐらいで到着。


大涌谷では、真っ黒な温泉卵、「黒たまご」を1個いただきました。1個で寿命が7年延びるらしい、、、


最後、沼津で、うなぎを食べ、帰りました。


ちなみに、燃費は、燃費計の表示で、行きが14km/l、帰りが12km/lでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:40:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大涌谷行って黒たまごゲット♪
タカもんさん

箱根に行ってきました。
mecaさん

日本一の座を奪われた?
ごり@福岡さん

瓶は割れない泥は割れる
五十六さん

2016年度家族旅行 日本一のコラ ...
ジェダイさん

大涌谷に辿り着けなかった箱根ドライ ...
たかちゃん☆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シャランとポロに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シャランMY12 ヒューズ関連情報…その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 16:16:27
PoloヒューズBOX使用先一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 23:13:02

お友達

車種問わず、車好きの皆様!情報交換よろしくお願いします。
116 人のお友達がいます
ノエルさんノエルさん まるむまるむ
marimo.jiroumarimo.jirou ちょびぽちちょびぽち
さとりーさとりー 音屋音屋

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
Volkswagen Sharan 0-100km/h 10.7s
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
Volkswagen Polo 0-100km/h 9.7s
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.