• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月20日

MSS河津桜ツーリング、今年2回目はフル参加♪

さてさて昨日は2週連続の河津桜ツーリングにフル参戦してまいりました。

総勢13台、うち6台は2週連続の参加という
走り好きにも程があるMSS、さすがド変態です笑

下見同様、夜明け前に西湘Pに集合。伊豆の河津町へ向かいます💨






?!


2時間ちょいで現地到着~。先週よりも多く咲いてます(笑)

みんなでワイワイ騒ぎながら散策(^o^)

笑顔の素敵な桜ガール、私も捕獲成功♪TANIさん、写真ウマスギ(^◇^)


桜まつり、楽しかったです。また来年こよう(*^-^*)


祭のあとは、オープンにして伊豆一周ツーリング。
冬の伊豆のオープンドライブ、チョ~最高~♪


弓ヶ浜と安定の青木さざえ店でのランチ


92ちゃん伊勢海老ラーメン!スゲェ( ゚Д゚)!


楽しいランチの後は、あちこちの峠を忙しく走り回る💨
胃の中もぐ~るぐる🌀




んでもって西伊豆スカイラインへ。
すんばらしい眺望と、

疲れた胃に、アイス最高♪


締めは、ある意味食べ放題の店、某パークへ


皆さん、試食ばっかりしてたけど、ちゃんとえびせん買ったのかな~??(笑)


コチラで解散となりました。
青りんごさんのガルが「んじゃ、またな~」と言ってるようです(`・ω・´)ゞ


今回のツーリングもメッチャ楽しかった!長い隊列を先導してくれたしんやパパさん&雪だるまさんご夫妻、本当にありがとうございました<m(_ _)m>

一緒に参加された皆さん、また次回一緒に遊びましょう~(^o^)/

・・先週今週と2週連続でお友達と遊んじゃったから
来週は家族と遊ばなきゃ・・・え、3回目?!💦💦



今回フォトギャラ担当の勅命があり、、、
寝不足で作ったフォトギャラ10連発です。・・・もうやりたくない💦
↓↓↓

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/20 15:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

「2024年」初めてのイッズミーか ...
badmintonさん

新潟~長野~千葉
ぎょぎょぎょーさん

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年2月20日 17:06
お疲れ様でした。

最後の桜ガールがお気に入りみたいですね?❤️
ではまた次回!
コメントへの返答
2017年2月20日 20:56
お疲れ様でした~♪

コチラの桜ガールはノリが良くて話してて楽しかったです(^ ^)オヤジキラーですね笑
また次回遊びましょう~(^ ^)/
2017年2月20日 17:46
昨日は、お疲れ様でした!
楽しかったですね~!(^_^)ノ
さすが!MSS!

今回からフォトギャラ担当ですかぁ~?(^_^)

また、よろしくお願いします!

コメントへの返答
2017年2月20日 21:03
昨日はお疲れ様でした~(^^♪
遠くからご家族で来てくれてうれしく思います。皆とハシャげたし、走れたし、食べれたしで楽しいツーリングでした♪
フォトギャラ、今回のみにしてほしいです泣
毎回やってるしんやさんは多分ドMです(笑)
2017年2月20日 19:11
フォトギャラ担当おつです!
河津桜尾根遺産ツアー最高でした👍
コメントへの返答
2017年2月20日 21:05
フォトギャラ担当がんばりました(`・ω・´)ゞ
動画担当、がんばってください!笑

ツアーの名前が変わってるしw

また一緒に遊びましょう~(^ ^)/
2017年2月20日 19:46
お疲れ~ッス(*^ー^)ノ♪

桜ガール、良い笑顔です♪

いやぁ~、2週連続でいっぱい遊びましたねぇ~

天気もよかったし、伊豆はやっぱり好物です(^^)
コメントへの返答
2017年2月20日 21:16
お疲れ様でした~♪
先週は週3でTANIさんと会ってましたね。
もはや愛人ですね(笑)

自分も伊豆好きです♪特に南の方は暖かいし景色良いし食べ物も旨いですしね。
また遊びに行きましょう~(^ ^)/
2017年2月20日 19:57
おーケンタさん頑張りましたね〜
何を頑張ったって
フォトギャラリー
ツーリング
尾根遺産 ⤴︎(笑)

またの際は宜しくぅ〜
(^^)


コメントへの返答
2017年2月20日 21:22
金さん、いつもありがとうございます~♪
隊長のように尾根遺産をちょこちょこ組み込んでみました。
何枚かは隊長からの頂きものです笑

フォトギャラ、しばらく結構です~((+_+))
これからツーリングの時はナンバーと目線を最初から隠してくださーい(笑)
2017年2月21日 6:31
2週連続、お疲れ様でした(笑)

景色も最高でしたが、相変わらず笑い過ぎの楽しいツーリングでした(^-^)

ケンタさんとの連携も益々円熟味を増して、桜ガールに怒られるまでに成長しました(爆)

桜はさておき、また桜ガールを見に行きましょう(^-^)

今年のMSSのフォトギャラ担当大臣ありがとうございます。今年は宜しくお願いします(笑)

それでは来週、3週連続河津桜でお会いしましょう(^_−)−☆
コメントへの返答
2017年2月21日 12:46
お疲れ様でした(^ ^)/
今回も笑いっぱなしの楽しいツーリングでしたね~(^^♪
最後の桜ガール、ノリが良くて楽しかったですね♪キャ〇クラみたいでした~

来年の目的が桜ガールに変わってるし(笑)

フォトギャラ大臣?!えっ、今年Σ(゚Д゚)?!
せめて交代制でお願いします。過労死しちゃいそう。。

3週連続・・・少し可能性が出てます💦
現地でお会いできたら桜ガールと3人で握手しましょう(笑)
2017年2月21日 7:23
初めましてかな?
ちょこちょこ拝見してました

ツーリング楽しそうですねぇ
もう桜が咲いてるんですね∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

こちらでは5月中旬に咲くんですよ
写真も良く撮れてますね
コメントへの返答
2017年2月21日 12:57
はじめまして!コメありがとうございます!
見て頂き、ありがとうございます(*^^*)
先輩方がいつも楽しいツーリングを企画してくれるのでありがたいです♪
自分は付いて行って騒いでるだけですが(^^ゞ
関東だと2月には河津桜、4月には染井吉野と桜が楽しめます♪MSSは春は桜(ガール?笑)を追いかけてツーリングしています。
写真ありがとうございます!フォトギャラの神、しんやパパさんから頂いた写真も勝手に載せてます( *´艸`)良い写真があればまたアップしていこうと思います(^ ^)/

プロフィール

「MSS食い倒れツアー~静岡清水編 http://cvw.jp/b/1135877/41035162/
何シテル?   01/28 19:29
2010年11月にカプチーノを購入しました。天気の良い休日は景色が良いところをドライブしているか、DIYでメンテナンスやカスタムを施して遊んでいます。遠出も好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ノーマルからコツコツと作った通勤快速仕様です^^
スズキ GSX750S KATANA (カタナ) スズキ GSX750S KATANA (カタナ)
近所のバイク屋で発見。一発始動でウォンウォン!!めっちゃ良い音(゚Д゚)!直後に「買いま ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
初めてのビッグスクーターです。小刀から乗りかえました。 エンジン不動&外装ボロボロ、ブー ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
小刀です。ほぼ不動車でしたがコツコツと直しました。事情でやむなく売却しましたが、250で ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation