• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

潤パパのブログ一覧

2012年06月19日 イイね!

7000キロ達成!

7000キロ達成!みなさま、お久さです!
一年点検を受けて、丁度7000キロ達成です!
点検時にトルクダンパーと反転スイッチを着けてもらい、快調・快適です。
どちらも地味な装備ですが、運転しやすさは大幅改善しましたよ!
本当に地味ですが?満足です。
Posted at 2012/06/19 12:59:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月23日 イイね!

冬支度!

冬支度! みなさまオヒサデス!1月になったので、一応冬支度してみました!
 どのメーカーのどのブランドにしようか悩みましたが、めったに雪は降らない?ので、価格とドライ路面での性能優先(価格が最優先?)で、「ピレリのウィンターアイスコントロール(175-65R14)」にしました。(ネットで一本6,700円でした) 
 
 ホイルは純正スチールです!(新車時に保管していたものです)Dラーで取り付けてもらいました!乗り心地は良いです。
Posted at 2012/01/23 21:20:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月19日 イイね!

6ヶ月点検!

6ヶ月点検!6ヶ月点検に行ってきました!
特に異常もなく、問題ナシデした。
タイヤの空気圧が少し下がっていたので、調整してもらいました。

もう半年経過したとは思えませんが、早いものですね!
最近は寒いからか、S&Sが温まるまで効かないので、快適?です!(スイッチオフしなくて済んでます)

Posted at 2011/12/19 22:13:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月29日 イイね!

3000キロ!

3000キロ! この間、ガソリンを入れに行ったら、丁度3000キロでした!
 それまで気づかなかったので、良かったです。
 それと、ブログスタイルをクリスマスバージョン?にしてみました!
 (四苦八苦でした!)
 当分?このままで行くと思います。(スタイル変更は苦手です)
Posted at 2011/11/29 12:57:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月10日 イイね!

初高速!

初高速!こんばんは! と言うよりオヒサデスネ!
今更ながらですが、先週末初めて高速道路を走りました!
加速もスムーズで、直ぐに流れにのれましたヨ!
5速で走るよりも、もう1速欲しいくらいの余力?でした!
今度は長距離に挑戦してみたいですね!
では、またです!
Posted at 2011/11/10 21:28:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

潤パパです。よろしくお願いします。シュナウザー(♂)と(♀)2頭を飼っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

COZY.さんのフィアット フィアット500 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 15:39:13

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット フィアット500(1.2POP)に乗っています

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.