• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

【あし跡】機能追加から一夜明けまして・・・

なんかコメントいっぱい入ってる(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こうやって見ると自分がいかにコメント残せていないかってのを感じてきました。

コソ見が趣味だったのにぃ~~( ̄ー ̄;

話変わって、今朝から花粉症のくしゃみが出始めました!!

普通のくしゃみと違うので

『ついに来たか・・・\(`o'")』

ってなもんです。

嫌な季節がやってまいりましたとさ・・・(;_;)シクシク
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2005/03/05 09:43:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

S660 キリ番ゲット!
s-k-m-tさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

この記事へのコメント

2005/03/05 09:48:56
え!?マジで?(^▽^;)
外、出れないじゃん( ̄~ ̄;)

今年は今日まで平気だったから

「花粉症治った!(^▽^)」

って思ってたのに・・(んなわけないか)

昨日の風が原因やなぁ~(`´メ)

お互い、お大事にってことで・・(^。^;)

コメントへの返答
2005/03/05 14:53:28
一歩も出ません(大嘘)

今年はこれからが本番ですぞ!!

こっちのよーけ植わってる杉の花粉がそちらに到着するのも時間の問題かと・・・

マスク必須ですな!!(>o<")
2005/03/05 10:01:00
あし跡機能がついてもコソ見やりますよ!

花粉症・・・大変ですよね。
もし良かったら「鍼」しますが、いかが?
結構効くと評判でしたよ。

ちなみに はらぼんは↑が本職です(笑)
コメントへの返答
2005/03/05 14:58:15
本業復活ですか!!

効くなら是非お願いしやす!!

IC外しと交換でオッケーです?(笑)
2005/03/05 10:53:25
やっぱり最強の花粉症対策は表に出ないことですね。春は家の中でじっとしていましょう…。
コメントへの返答
2005/03/05 14:58:56
じっとしていられない性分なので(汗)

仕事柄マスクも出来ないし、困ったもんです。。。
2005/03/05 11:06:15
結構いろんな方に「足あと」
つけてもらいました~

しばらくご無沙汰してた方とか
来て下さってたり…
見るとウレシイですね

花粉はボチボチですね~
山の杉の木がなんともイイ色に…(汗)
コメントへの返答
2005/03/05 15:00:36
オイラの臭い足跡も付けときました( ̄ー+ ̄)

見てくれてるかどうかの確認は出来るのでそういう意味ではいい昨日かも^^

うんうん。。。色づいてますね・・・
そのうち強風でぶわ~~っと飛散するのでしょう(ToT)
2005/03/05 18:17:59
あし跡機能には、ビックリ。ほんと、ちょっと観ないと進化に取り残されていきます・・・・(汗
コメントへの返答
2005/03/06 17:55:12
付いて来てくださいよ~(*^^)

まだこれからも進化するんですから~( ̄ー+ ̄)
2005/03/05 22:16:36
足跡です… ペタッ!
(^_^)v
コメントへの返答
2005/03/06 17:55:41
いらっしゃい!(*^-^)

(^-^)/~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風 http://cvw.jp/7K1bk
何シテル?   09/02 11:48
特 徴:褒められてなんぼ!けなされるとすぐ凹みます!とりあえず褒めて下さい! 仕 事:しがない電器屋を営んでいます。兵庫県下ならどこでも出張します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

金魚バルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 09:03:33
SHINOBI.JP 
カテゴリ:便利ツール
2006/07/26 13:21:08
 
TRUST 
カテゴリ:パーツメーカー
2005/03/11 16:07:09
 

お友達

文才もへったくれもありませんが
お気に召したのならばぽちっとして下さい
40 人のお友達がいます
つとやんつとやん * てつおざてつおざ *
otayanotayan みくひなリンみくひなリン
レガ号レガ号 ひ ろ ゆ きひ ろ ゆ き

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2008年3月3日納車。 基本、仕事車。 なもんで、外見チューンは出来ず 見えないとこ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
快適仕様のレガシィです。 乗り心地&静寂性&綺麗を目指しています。 今のところはその方向 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる