• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

空が真黄色・・・

空が真黄色・・・ 思いっ切り霞んでます。
今年も隣国からの黄砂テロですか・・・
上海出張中のヤツから,スゴイ黄砂だとメールが来ましたが,今日はひどいですね。
外に出るだけで身体に悪そうです(-_-;)
--
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:09:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

日曜日の朝は~
楽農家さん

マセラティ・グランスポーツ(2ペダ ...
ぼんじょるのさん

2017 活動記録 はいどら編
dora1958さん

☆EIKICHI YAZAWA C ...
☆時間よ止まれ☆さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:44:34
まいど~

昨日は乙でした~

昨日も凄かったけど今日もすごいっすねぇ

めっちゃ霞んでて近所のお山も見れません(汗)

今日は外に出ない方が体に良さそうです(-"-;A ...アセアセ
コメントへの返答
2010/03/21 09:48:24
ドモ\(^_^

お隣の学校の校庭が見えません。
ひどすぎ~
出るとしても,マスクは必須やね。
--
2010/03/21 09:49:24
先ほどワンコの散歩に行ってきたけど、、
遠くの方は霞んで見えていました。

花粉・黄砂 大嫌いです (*_*)
コメントへの返答
2010/03/21 09:58:09
今年最高らしいですが,上海は視界が数百mとか・・・
花粉の比じゃないですね(-_-;)
--
2010/03/21 10:05:41
工藤静香ですな(爆
コメントへの返答
2010/03/21 10:47:45
( ‥) ン? 工藤静香(・_・")?
--
2010/03/21 10:45:54
思いっきり霞んでいますね。

鼻の奥が変な感じです。

景気がよい国なんだから対策をちゃんとしてほしいです。
コメントへの返答
2010/03/21 10:48:41
かなりひどいです。

景気が良くても,兵器の一種なので対策はしないでしょうね(爆)
--
2010/03/21 13:42:52
今はましですが午前中はこちらもひどかったです、マスクグラサンしてランニングしましたが帰ってきてマスク見たら黄ばんでました、ウィルスとかまざってそうやし肺とかに入ったらヤバいんかと思いますね
コメントへの返答
2010/03/21 17:46:46
午前中はひどかったですねぇ
ウィルスだけじゃなくて,汚い化学物質がたっぷり含まれてます(-_-;)
--
2010/03/21 13:46:17
今日は特に酷いですよねぇ。

先日から、中華の砂のおかげで鼻の粘膜がヤラれてて、血が出たりしております。

昼休みに10分ほど、外出しただけで、鼻の中がイタいです。
(泣)
コメントへの返答
2010/03/21 17:47:10
ひどかったですねぇ
喉がいがらっぽいですわ。
明日はどうかなぁ
--
2010/03/21 16:14:28
砂に混じって工場からの排出物も飛散(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 17:47:43
砂の表面には小さな穴が空いてて,その中に化学兵器がたっぷり(-_-;)
--
2010/03/21 20:23:40
朝はフォグ点灯せんとあかんくらい酷かったです。

車中は内気循環にしてマスクしてました。

岡崎公園地下駐車場に入れてたからちょっとましでしたが。。。

しかしこんな日に朝ランニングしてる人がちらほら。。。

我が目を疑いました。。。

コメントへの返答
2010/03/22 00:06:04
黒い車が真っ黄色でしたわ。
同じく内気循環でしたが,それでも目がショボショボでした。

ランニング(-_-;)
--
2010/03/22 01:11:04
早朝に神戸を出発し、10時過ぎに四国で車が汚れているのを見るまでは、「キリ」やと思ってました(^_^;)


ちょっと今回のキリ・・・・じゃなかった(汗)黄砂は凄すぎますよね
あれに有害物質ついているんでしょ~(-_-)
コメントへの返答
2010/03/22 02:33:32
霧(笑)
今朝のはすごかったね。
風も強かったから,ボディーはショットブラスト状態(-_-;)
有害物質はたっぷりでしょう(爆)
--
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SADA1989 ありますよ
セットになったのが便利です」
何シテル?   12/15 15:56
マニュアルは終わりにしようと思いながら,上がり前に直6+マニュアルに乗りたいと思って,GVBDからF22に乗り換えました。 皆さん,よろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

雑味を取り除く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 14:07:28
バッテリー交換 ~ISTAで登録編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 11:20:57
LCI用のエアコンパネル取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 16:53:34

お友達

お誘いは拒みませんのでポチッといっちゃって下さい。
Myファンに登録してタヌキってる方は是非ポチっとしてね。

なお,みんカラに登録しただけの方やアクティブでない方はお断りするか,削除させていただくことがありますのでご了承下さい。
--
588 人のお友達がいます
ちゃぐちゃぐ * つとやんつとやん *
NU_KENU_KE * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
RAIKORAIKO *みんカラ公認 Tak-impTak-imp *

ファン

131 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
初BMWです。 発売直後,直6+マニュアルにピピッときてました。 今春S207の話聞いて ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2012/7/3 WRX STI D型年改で追加された4ドア spec C 18インチ仕 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4 F型(BL5F) GT Spec-B 6MT カメリアレッドパール 年甲斐 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2002年式レガシィB4(BE5D) RSK SS-AT ジェットグレー コンセプトは快 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる