車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 23:32 
@ちゃぐ 各社多いですけどね(ㆀ˘・з・˘)
02/24 12:36 
@神奈川のりゅー 燃料多くて壊れることは少ないので、薄かったんだと思いますよ
薄いと燃焼温度も上がるし
02/24 12:10 
@神奈川のりゅー 燃費と排ガス対策で、燃調が薄かったとかかな?
だとすると、燃費悪化するかも〜
02/24 12:02 
@神奈川のりゅー 雪道走行車は多いような
でも、そんなにぶん回すかな^_^

ECUプログラム変更でパワーダウンとか燃費ダウンとかならんのかな
02/24 11:07 
レヴォーグリコール
出火炎上のおそれ
14/4〜16/10生産の64,683台

ECUプログラムの不具合
不具合は15件、うち2件は火災

最近、リコール多くないか?
 02/24 12:00 
@チェロ.さん<br /> レヴォーグ発火の条件が
『雪やぬかるみにハマりタイヤが空転したまま高回転でエンジンを回し過ぎた時』
なんだそうで・・・
確かにリコール多いですけどね~☆(^_^;)
 02/24 12:07 
@チェロ.さん<br /> 言わばスペシャル燃調!(笑)
燃費は良くなりそうですけどね♪

MTならモミ出しとか簡単ですが
ATやベルトドライブだと変速が難しいんでしょうかね?(^_^;)(^_^;)
 02/24 12:12 
@チェロ.さん<br /> 逆に濃かったのか?っと思ってみたり・・・
コンロッドとか吹き飛ばす勢いだそうですからね☆(^_^;)
 02/24 20:45 
@チェロ. さん、多いですね。家のGVBも昨年末に二つリコール対応。一つはラジエター降ろす大作業でした…
02/23 14:06 
@キドニーパイの商人 候補は・・・
F10から10
550iから550か5501
KN44から44
N63B44Bから63か638か6344
いっそのこと選択しない(^o^)
02/23 11:43 
@キドニーパイの商人 原チャかと思ったら125ccらしいですね
飲酒・無免許・死亡事故と満貫ですやん
 02/23 11:52 
@チェロ. 様 沖縄ってノンビリできてイイっすケド、こーゆー事例を見ると移住や 少なくとも子育てにはシンドいよナって複雑な気持ちになります…´д` ;
02/19 08:16 
@ま~@ 自分はブースト、水温、吸気温表示ですが、エアコンダクト潰して付けるのを考えてたけどヤメ^_^
02/18 19:51 
@@たか@ 神戸は関係ないですね
飾磨やし
 02/18 20:38 
@チェロ. さん
確かに神戸新聞と言っても兵庫県全般で、神戸市の話題ではないものが多いですね。
ヤフーニュースのトップに乗せるために近隣から変なネタをかき集めてくるのでしょうかね。
02/14 12:04 
@F13M6 せめて2ポットにして欲しいですよねぇ
M5買った知り合いとこ見に行って、エッと思いました
02/14 11:46 
@aisaka ストラーダ、あれこれ色々調整できたし、そんなにタコではなかったけど、機種によるかも
 02/14 11:54 
@チェロ. なるほど、色々試してみます。
02/14 10:52 
@F13M6 フロントは6ポットなのに
 02/14 11:52 
@チェロ. さん、リアもデカくしてくれたら良いんですけどね! (^_−)−☆
02/14 10:51 
@F13M6 F10 M5のリアブレーキも片押しでしたよ
 02/14 11:55 
@チェロ. さん、そうなんですよ! 私の 『 F13M6 』 もリア・キャリパーは片押しなんですよねぇ〜(T_T)
02/14 06:14 
@mistbahn ツメ過ぎちゃったのかな?
損傷が小さければ良いんですが、どうなんでしょうか
02/12 20:02 
@ズー太郎 家でテレビ観てますƪ(˘⌣˘)ʃ
02/09 11:45 
@ま~@ JB4モード2だとECO PROでも踏み加減に制御必要です
最近はずっとモード0のノーマル状態ですが、雨の日はTRCがすぐ入っちゃうので、タイヤ替えたい
 02/08 10:49 
@チェロ. さん、ありがとうございます。
 02/09 10:29 
@チェロ. さん、私は幸い外れでした。てか440iは該当一台なんで、宝くじで言うと一万円以上の確率かな?
02/06 18:14 
昨日洗車して綺麗かったのに、今日は午後から雨降りよったし(-_-;)
02/06 00:03 
@Neo_chrome ゴールドは満タン、普通のんは半分過ぎたとこ
 02/06 06:16 
@チェロ. さん
更に上が居たとは・・・(;゚Д゚)!もう毎日ラーメン位ですよね(^^)
02/05 09:00 
@ズー太郎 恵方巻きは、20世紀の終わり頃にセブンイレブンが広めたんじゃなかったっけ
 02/05 09:52 
@チェロ. さん。そうなんですか?では、関東発祥ですね。
プロフィール
「@ちゃぐ 各社多いですけどね(ㆀ˘・з・˘)」
何シテル?   02/24 23:32
マニュアルは終わりにしようと思いながら,上がり前に直6+マニュアルに乗りたいと思って,GVBDからF22に乗り換えました。 皆さん,よろしくお願いします。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VOコーディング(スポーツAT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 15:52:52
LCI用のエアコンパネル取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 16:53:34
ACパネル交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 16:53:29
お友達
お誘いは拒みませんのでポチッといっちゃって下さい。
Myファンに登録してタヌキってる方は是非ポチっとしてね。

なお,みんカラに登録しただけの方やアクティブでない方はお断りするか,削除させていただくことがありますのでご了承下さい。
--
568 人のお友達がいます
シックスシックス * ちゃぐちゃぐ *
SHION-tS TYPE RASHION-tS TYPE RA * 小動物小動物 *
K*2K*2 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ファン
128 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
初BMWです。 発売直後,直6+マニュアルにピピッときてました。 今春S207の話聞いて ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2012/7/3 WRX STI D型年改で追加された4ドア spec C 18インチ仕 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4 F型(BL5F) GT Spec-B 6MT カメリアレッドパール 年甲斐 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2002年式レガシィB4(BE5D) RSK SS-AT ジェットグレー コンセプトは快 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.