• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

初めてがいっぱい

だけど気になる♪昨日よりずっと・・・
どきどきする話の続きがしりたい♪





車がいきなり停止しました。

そして・・・

牽引されました。

ホントの事だけど、それじゃ無くって、前日呑んでいて気持ちが悪いまま参加したオフの方ですが…車の調子が気になってそれ所ではありませんでした(ごめんちゃい)
今日の成果は挨拶の時1発で笑いを取ったこと(すげ~ぜ!!)

という訳で初めてお会いした方には申し訳ありませんが、顔は少し覚えても名前がさっぱりわかりません。

あっちなみに車はディーラーにて無事修復されました。
工賃の代わりに忙しい中構って下さった作業員の方々に飲み物をご馳走させられたのは内緒の話です。てへ♪

って写真とり忘れた~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 17:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

何シテル⁉︎まずは本屋(๑˃̵ᴗ˂ ...
高知家さん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

この記事へのコメント

2006/04/08 17:56:59
なんで車が牽引されたかということよりも

どうやって挨拶1発で笑いが取れたか

のほうが気になるあたしはヤバいですか?(爆
コメントへの返答
2006/04/09 14:21:50
二つ下のコメントで、笑われました(苦笑)

ちなみに着いて一番最初に言った言葉が「おらおら轢いちゃうぞ~」でした。
2006/04/08 18:01:50
お疲れ様♪

結局ブローの原因は何だったんでしょうヽ(~~~ )ノ ハテ?
コメントへの返答
2006/04/09 14:22:16
挿し間違え~
2006/04/08 23:02:33
どうも~、遅れてきたヒー●ーでーす。

車が無事で何よりでしたね。
コメントへの返答
2006/04/09 14:25:21
何よりです。
何よりでした。
何よりですね~
2006/04/09 22:17:30
乙でした♪
いや~デスビとかぢゃ無くて
よかったですな!

次回も一発めのネタをコッソリ
期待してマス( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2006/04/10 19:56:00
えっ別に考えてた訳じゃないよ!!
だって本気だったもん(爆)

何かお笑い系に定着しそうなので、次回はクールにキメます。
2006/04/10 03:58:00
一本づつ順番に交換しないとだめなんだねきっと。
オイラもいつか交換するとき思い出すことにします(笑)
コメントへの返答
2006/04/10 19:54:30
3214です。
もう二度と忘れない事でしょう。
覚えておいた方がいいですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@naska(ナスカ) 頑張って\(^o^)/たかだか20分だよ」
何シテル?   07/05 20:10
赤い車は3代目 スポーツカーはやっぱり赤色ね そのおかげでイメージカラーが赤になっちった 個人を中傷するような書込および、現実に本内容を持ち出す大人気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フリーラインスケート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/20 22:17:05
 
MMF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/02 20:50:57
 
RoBoCoN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/24 07:54:56
 

お友達

友達からも・・・OK OK
恋人からも・・・OK OK
愛人からも・・・OK OK
こんな~あたしをよろぴくね♪
でも、宣伝主体の方はごめんなさいm(_ _)m
58 人のお友達がいます
ラリラリ☆ぱんだラリラリ☆ぱんだ * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
プリングルスプリングルス * ぐれびぃぐれびぃ *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ひっき~@キャンピングカー最高ひっき~@キャンピングカー最高

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
オシャンティーなフランス車に乗って~ ステキな人生を送ろう~
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オ~プンの爽快感そして、楽しいドライビング しかし、運転は楽しいが、何処まで行っても何処 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
一番初めに乗っていた最愛の車 残念ながら事故でお亡くなりになってしまいましたが、この車以 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
何これ?って思わず言っちゃったよ♪ 余りの加速性能にスピードレンジが狂っちゃう でも、駐 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.