• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

izu(イズ)のブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!ご無沙汰しています。

6月10日でみんカラを始めて6年が経ちます!
おーそんに、やっぱりやっとかな。(笑)

ブログアップもだいぶ放置してしまっていますが、ぼちぼちやっていこうと思います。m(_ _)m


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/10 08:41:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月17日 イイね!

久しぶりに、これで。( ^ω^ )、でも天気は…。

久しぶりに、これで。( ^ω^ )、でも天気は…。

久しぶりエスで、出動。


まだ咲いてますね。







温泉立ち寄り。









で、今年3度目!

















もうシーズンは過ぎたかと思いましたが、




甘くて美味しいかったです。








生憎の天気でしたが、こちらも。








当然、お土産も。







では。
Posted at 2016/04/18 23:21:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月21日 イイね!

いちご狩り! in 益子

いちご狩り! in 益子
2週連続になってしまいました。(≧∇≦)

今年も行って来ましたいちご狩り。


前日は低気圧の影響で、やっぱり栃木は寒いです。


行く途中ハプニングも…、11台集まりました。









今年は小粒のほうが甘い気がします。というか大粒がこれから完熟な感じです。












で、こちらで遊んで帰路に。





ではでは。
Posted at 2016/02/21 23:48:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月15日 イイね!

いちご狩り ! in 山梨

いちご狩り ! in 山梨
先週の月曜、いちご狩りに行って来ました。



いつもは静岡に行っているのですが、今年は1月中旬の寒波の影響で収穫できる状況でないとのこと。あと2週間ぐらいたたないとできないらしいです。(>人<;)



犬連れでいちご狩りできるところをググってみたところ、山梨でできるじゃん!




月曜朝イチでいちご狩り、駐車場ガラガラです。
ま、普通いないですよね。









結構高い位置になっているので、ワンコが勝手に食べることはないです。(⌒-⌒; )









メインで食べれるのは章姫と紅ほっぺです。


桃薰(とうくん)という品種も少しあり、色は薄いピンクで名前の通り桃の香りがしてさっぱりした味です。




30分食べ放題で、大人¥1,800です。
もう3月中旬まで予約で一杯なようです。








ではでは。
Posted at 2016/02/15 09:09:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月07日 イイね!

妄想イメチェン!

妄想イメチェン!




こんばんは!




今年初ブログでした。今年もよろしくお願いします。m(._.)m





昨年は、忙しい一年でしたが年明けから暇に…。









1月は雪が降ってきてとか、体調不良などなどその度仕事サボリ、結局週休3日の1か月でした。(⌒-⌒; )









で、昨夜も又しても雪が降ってきました。
積もることはありませんでしたが、午前中は気温も上がらず日陰は案の定凍ってます。






近所の坂道で登りカーブで軽1BOXが事故、下りカーブでセダンが事故何れも単独スリップのようですが、気をつけないと。






そんな中デイズ、やっと2年でゾロの22,222キロです。











で、






イメチェン妄想




第二弾⁉︎






先ず






嫁がいまのはパープルじゃないから、


塗り替えろ!





で、マゴちん乗せにくいから、


ドアスライドさせろ!





って、そんなの無理無理。







イメチェンじゃあ無理って事で














乗り換えですね。(笑)




ではでは!
Posted at 2016/02/07 19:11:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「祝・みんカラ歴6年! http://cvw.jp/b/1136223/39911602/
何シテル?   06/10 08:41
izu(イズ)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

デイズルークス エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 08:21:18
ホーン交換(アルファⅡ取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 05:54:02
リアガーニッシュカーボン仕様 エンブレムレス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 15:20:53

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマ4台目となります。
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
足回りの調子がよくなかったのと、後部シートの利用頻度を考え買い換えました。
その他 チワワ チワワ (その他 チワワ)
ロングコート ♂
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ドノーマル車です。 以前は、スキーに行くためにワゴン車、ミニバンと乗り越えてきましたが、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.