• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月12日

今日は、あの方が…。(^o^)v

今日は、あの方が…。(^o^)v 昨日からの雨が、嘘のように上がりました(^q^)

変態!?いや、晴れご夫妻が石川から、横浜に来ていただけました!


詳細は、あの方のブログで!






午前(^3^)/は、色々散策されとりあえず、お昼をご一緒させていただきました。







午後はおまちかねのオフでした。



こんな感じでワイワイでした。本当アツー。



で、帰り道芝公園から混雑ということで、一般道を走り横のこれにひかれ、パチリ。


結構キレイでした。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/12 23:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

黄色
avot-kunさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

この記事へのコメント

2012年8月13日 0:34
こんばんわー♪

雨が上がって何よりでしたね。

あの方とガッツリ絡めましたか?(笑)

あの車高で暴走出来てましたか?(爆)
コメントへの返答
2012年8月13日 9:20
さんさん

おはようございます♪

朝のうち、天気雨が少しありましたが、基本晴れで、しかも凄くアッツ。晴れ男ですね。

横浜のあちらこちらに、キスマークを残しているよーです。(爆)

2012年8月13日 1:02
こんばんわ♪

いや~暑さにはやられましたが楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

とても楽しかったです!



コメントへの返答
2012年8月13日 9:32
おはようございます♪

お疲れ様でーす。

昨日は、色々ありがとうございます。m(__)m

_(^^;)ゞ 本当暑かったです。だいぶ日焼けされていたようで、お肌ケアしてくださいね。!

炎会は、如何でしたか?

奥様も、妻と絡んでいただけてありがとうございました。

今日も、天気は良いので楽しんでいってください。
2012年8月13日 1:05
でたぁー!!

どこでも出没すると言われる・・・ウィウィさん(;゚Д゚)!

さすが!!圧巻!!(笑)。
コメントへの返答
2012年8月13日 9:39
おはようございます♪

はい、横浜に出没です。(爆)

あの車高での走りを間近で見て、いや、凄いの一言です。

カコさんとも、ぜひお会いしたいですね!
2012年8月13日 8:56
昨日はお疲れ様でした♪

私も無事?に着きました(^-^)v

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年8月13日 9:44
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でーす。m(__)m

無事帰省されたようで、安心しました!

また、師匠に頼んで撮影オフしたいです。(^-^)/

よろしくお願いします。
2012年8月13日 18:51
こんばんは!(。・▽・)ノ

お会いしましたが変態車高はまだ拝んでません。。

今日も嫁の実家に行くので・・・


一緒に並べて比べたいです(笑)
コメントへの返答
2012年8月13日 18:59
昨日は、リアルに参加できず、クロさんには会えませでしたね!残念でした。

いや、あの方の実物はすごいです!

本当に!!(爆)
2012年8月14日 1:33
こんばんは (*´ω`*)ノ

どこかで見た事がある車ですねぇ(笑)
オフは楽しめましたか?(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年8月14日 6:14
おはようございます♪

どこかで、見たことがいる車です(爆)

朝から夜まで、楽しめました。
天気が良すぎたのが、暑すぎで…。f(^ー^;

やっぱり、あの低さはよく走れるとなと思いますね。
2012年8月14日 23:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日は暑い中ありがとうございました♪

先程、旅立って逝かれました((+_+))
コメントへの返答
2012年8月14日 23:12
こんばんは!

先日、色々段取り頂き、お疲れ様です(^-^ゞ
天気が何とかなり、良かったです。

今度は、石川オフですかね♪

プロフィール

「@順吉 さん、赤いのは、相性悪いんでしょう(笑)」
何シテル?   07/31 14:53
izu★です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Data System RCA102D カメラ接続アダプター ビュー切替タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 17:07:42
ウインカー消灯カスタマイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 09:05:12
ナビ周りのパネル外し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 14:21:16

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
前期型ルーミーの車検が半年後に迫り、乗り換えを決断。 納車は3か月から4か月と車検には余 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
エスティマが2回目の車検になるので、次はなににするかと。 新型のエスティマが出そうもない ...
その他 チワワ チワワ (その他 チワワ)
ロングコート ♂
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
足回りの調子がよくなかったのと、後部シートの利用頻度を考え買い換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation