• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆たかゆきんぐのブログ一覧

2015年04月15日 イイね!

2人目が誕生しました!

2人目が誕生しました!昨日、4月14日待望の女の子誕生しました!!

2児のパパになりましたのでご報告でした(^.^)

そして、ママ仕様のステップワゴンは、子供仕様となり、アンパンマンばかり流れています(笑)

これからは、よりドレスアップは厳しくなりそうです。

その分、子供達にシアワセ運んでもらおうかな(爆



Posted at 2015/04/15 19:40:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「7月3日は息子の誕生日★ http://cvw.jp/b/1136238/40034011/
何シテル?   07/03 21:23
☆たかゆきんぐです。 エロは地球を救う!!はず☆ 頑張ろう岩手!! 頑張ろうオレ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

先月のトミカ ヤッパリ買ってしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 08:56:14
サザン新譜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:46:54
MERCURYDUO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/13 18:25:39
 

お友達

お気軽にお誘いください~
28 人のお友達がいます
WゆうパパWゆうパパ * まぼーまぼー *
metalliccarmetalliccar * NNS-XNNS-X
KENCHANKENCHAN CBマックスCBマックスみんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
快適通勤車☆ 赤ちゃん産まれて(笑) 嫁さん仕様です(^-^)
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
我が家のセカンドカー 初の軽自動車 初の4WD 初の色物カラー これから楽しませてくれ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリーム お出掛け仕様になります(^^ シンプルに純正をくずさず進行中~
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
お嫁さんの愛車(^^ 超ノーマル☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.