• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

USな雰囲気が漂う街

USな雰囲気が漂う街 おはよーございます。

珍しく早起きした龍之です☆昨日、名前からしてアメリカ感満載なところに行ってきました!!


事の始まりは、会社の先輩による高級物件情報…((((;゚Д゚)))))))
家なんて買えるわけないやんって思いながら場所を聞くと…「ワシントン村」。。。。

ナンジャその名前!!!って流れがあり、昨日急遽突撃したわけであります。
とりあえずチョイ撮影開始!


少し移動…


バックトゥーザヒューチャー的な雰囲気が

写真編集するのでフォトギャラにて!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 08:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カリスマブルーさん

11月の有明会で見た車 その2
パパンダさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012/02/08 08:50:16
どこどこ??
めっちゃ雰囲気ありますね〜☆

ここで撮りたいっす( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2012/02/08 09:17:14
三田市の関西学院近くに、こんな場所がありましたΣ(゚д゚lll)
自分は撮影が下手及び初心者以下なので雰囲気はお伝え出来たかと(笑)

ワシントン村の入口?みたいな所は極低車高の車には危険です…((((;゚Д゚)))))))
2012/02/08 10:06:29
めっちゃ行ってみたいです(≧∇≦*)

こっちのジャンルにゎもってこいの場所ですね(^0^)
コメントへの返答
2012/02/08 14:39:01
市が向けた高級住宅地なだけに、雰囲気はナカナカのものでした!

兵庫に遠征してみてはどうでしょ??(爆)

2012/02/08 10:29:10
撮影にはなかなかの場所かと(^.^)b 初めて知りました。
コメントへの返答
2012/02/08 14:42:01
周辺ファミマのみだったんで撮影のみですね!Σ(゚д゚lll)
トイレ行くのに大変でした((((;゚Д゚)))))))(爆)

暖かいシーズンには芝生も青々して、これからが楽しみでもありますね!!
2012/02/08 12:43:40
そんな村があるのですか(*≧∀≦*) 行ってみたいです
コメントへの返答
2012/02/08 17:16:35
田舎の中にこんな村が数カ所あるんですよ(大汗)

イルミネーションでも有名なんで、今年のクリスマスにどうですか??(笑)
2012/02/08 22:22:26

何も知らずに標識見たら冗談かと思いそうですねww


こういう場所が近場にあれば(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/08 22:57:03
見間違いかと二度見してまいます!!

自分は情報を得た状態にも関わらず、標識があるとは知らず見た瞬間吹きましたww

この近辺、高級車揃いとの情報もキャッチしてるのでレアな車も発見出来るでしょう!

175さんも是非是非遠征に来てはどうですか?!(笑)
2012/02/22 21:43:38
はじめまして~☆彡

めちゃくちゃ雰囲気イイカンジですね~(´∇`)

今度行ってみたいと思います♪♪
コメントへの返答
2012/02/22 21:51:38
初めまして!!

コメントありがとうございます!!場所がわかりにくいんで、詳しい場所はwebで^^;
近くに兵庫村と言う場所もあり、高級住宅地ならではの雰囲気も楽しめると思います^^
珍しく車もあるとか…


愛車のジュークで楽しんできてください\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。。 現在は意図的に「テメー!ヤル気あんのか!」仕様。 2012・3月~一眼レフ入門しました。 Nikon D90 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Whole9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/09 14:01:41
 
へなちょこDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/26 07:33:27
 

お友達

いきなりタメ口、上から目線、バカにする発言。
されたら嫌ですよね~?

最低限マナー守れる方!よろしくロックンロール!!
137 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ ジン.ジン.
茂 吉茂 吉 mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪
with BG5with BG5 みののみのの

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルフィ 日産 シルフィ
ノートの時より、乗り換え鬱で気になってたシルフィに。 条件として、日産のミドルセダン! ...
日産 ノート カエルちゃん (日産 ノート)
Simple. . I can't add any more

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.