• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふらめるのブログ一覧

2012年12月13日 イイね!

(・∀・)

どうも。

MLM以来、鼻水が止まらないなーと思っていたら風邪でした。こさいんです。

今週末は立川の忘年会にお邪魔しますので宜しくお願いします(←とある仕様じゃないのにねーw)

ってか、半月前に上り最速やったばかりなのに俺の身体は酒を受け付けるのだろうかw

折角なんで、15日の昼間は某大田区に年末の挨拶にでも行こうかと思います。

立川駅近くにビジホを予約したので、忘年会終わったらアスナprprしてる予定←

翌日は知らん。そもそも帰りの新幹線も未だry


PS:六花が可愛過ぎて生きてるのが辛い。





Posted at 2012/12/13 21:17:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2012年11月13日 イイね!

生存報告的なオフレポと今後の予定。

生存報告的なオフレポと今後の予定。
一応生きてます。こさいんです。

今更ながら、TMDオフお疲れ様でした。

写真は殆ど撮ってなかったので、文字だけですがさーせん。

・和式便器on単車
・おめでとう、おめでとう
・ありがとう、ありがとう
・そして様式美、様式美
・舟から作る寿司屋
・立川ホイホイ
・男だらけの観覧車
・アンパンマンカー
・トーマスも居るよ!
・そして人身事故
・ラグーナの湯
・1人1個の温泉蜜柑
・腹ブロー
・からのバスクリン

こんな感じでした←酷い手抜k

イカ焼き食い忘れた。ただそれだけが心残り(ぁ

USPMでリベンジやな。イカ焼きを。

前々からmixiでは話している通り、USPMを最後に痛車生活終了のお知らせなので、

皆さんの『同情票』を

お待ちしておりますw(ぇ

まぁそれは冗談として、今週末は一宮と岡崎のイベントに見学行こうか検討中。

更に翌週は浜名湖でアコードミーティング。

浜名湖行きたいけど、、、予算ががggg´д` ;

そういう訳で、あでゅー。
Posted at 2012/11/13 22:48:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2012年02月10日 イイね!

一応生きてますよ?w

一応生きてますよ?w
どうも、ふらめるです。


全く更新してませんが、


一応…、生きてますw


第二回TMDオフ、行きたいですねぇ。


でも、お金無いんですよねぇ…。


あ、でもGWあたりに東京いこうかなーと思ってたり。


グンマー♂辺りの温泉も行こうかしらん。


まぁ、お金がryなので中の人だけですがww


もしかしたら、県外イベにアコード出すことは当分無いかも?


仕様変更したのに遠征しないとかwww


近況としてはこんな感じかな?


実に簡素だww


ではでは~。

Posted at 2012/02/10 20:02:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛車 | クルマ
2011年12月13日 イイね!

【近況】久しぶりの更新

しばらく更新してないし、近況でも書こうかなw

【3日】
何やってたっけ?(´・ω・`)←出オチw

【4日】
何を思ったのか、U.S.P.M vol.2に参加。

知らない方向けに説明すると、カスタムカーありきの痛車イベントで参加車両約60台と少なめですが、どの車もかなりガチです。

何で俺出したんだろうねホントにwww

結果としては、ワゴン部門2位を頂きました。ありがとうございます。


【9日】
何を思ったのか、仕事終了→万八凸。

豊郷フラグを立てられる(ぁw

【10日】
新仕様になってからは初めての豊郷。

何か痛車のオフ会やってた。

某有名なあずFITの足回りを直したりしつつ、自分は先に離脱して万八へ。

数時間後、何故か徹カラに突発参加ww

翌朝には死体が転がっていたと言う(ぁ

【11日】
朝帰りして、そのまま美容院。

その後、名駅経由の万八←またかw

みんなでサイゼで飯食って自分は離脱→ばたんQ



んー、概ね平常運転?

12月後半は忘年会やらコミケやらで散財確定なので、なるたけ質素に暮らしますww

Posted at 2011/12/13 20:33:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛車 | クルマ
2011年10月11日 イイね!

痛Gふぇすた

痛Gふぇすたこんばんみ☆ミ

仕様変更のデザインが決まらず途方に暮れている、こさいんです。

という訳で、参加してきました。痛Gふぇすた!

各方面より、

「結構先に(海老名SAを)出た筈なのに追い付かれるとか何km出してんだよwww」

とか、

「首都高で爆音かますな!」

とか、

「搬入列の横を暴走すんなやww」

等々と御言葉を頂きましたが、無事何事もなく帰還することが出来ました←

ってか、俺のマフラーそんなに五月蝿いのかww

そんなこんなで、痛Gレポですw

9日0時、UDXにて、最近ポリフォニカ仕様にしたザキンコさんと合流。

DQNホーテで酒等の物資を購入し、いざ行かん埋立地へ。

2時前に会場に着くと、案の定の長蛇の列w

2時間かけてようやく搬入完了、軽く挨拶まわりして就寝。

朝9時、ステージの爆音に起こされる←

始めは全車両撮る予定でしだが、余りにも多すぎるので断念orz

アワード?何それ美味s(ry

閉会後はTMDで並べて記念撮影^^

帰りは、みっふぃさんと秋葉で飯食ってから休憩を挟みつつ帰宅。

みっふぃさん、牧之原ではガチ寝してごめんなさいw

今回お会いした皆様、お疲れ様でした!

Posted at 2011/10/11 19:07:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ヘッドライト加工に興味を持ちはじめた今日この頃。LSプロジェクターとか突っ込んでみたいw」
何シテル?   06/13 14:58
ども、俺です← イベントレポ等をちまちまと更新していく予定です。 が、更新率は非常に低いです(ぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東京オートサロン2015 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 18:13:56

お友達

初見さんは遠慮させて頂いてます。

1度お会いした方、名刺交換させて頂いた方、メッセや他のSNS等で交流のある方、同じチームに所属の方、お気軽にどうぞ(^ω^)
21 人のお友達がいます
sin。sin。 tatsu☆0321tatsu☆0321
ジヤッカルジヤッカル すぎぞー@(・8・)すぎぞー@(・8・)
痛ッチ@555痛ッチ@555 ブラックジャック。ブラックジャック。

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.