• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

一応生きてますよ?w

一応生きてますよ?w
どうも、ふらめるです。


全く更新してませんが、


一応…、生きてますw


第二回TMDオフ、行きたいですねぇ。


でも、お金無いんですよねぇ…。


あ、でもGWあたりに東京いこうかなーと思ってたり。


グンマー♂辺りの温泉も行こうかしらん。


まぁ、お金がryなので中の人だけですがww


もしかしたら、県外イベにアコード出すことは当分無いかも?


仕様変更したのに遠征しないとかwww


近況としてはこんな感じかな?


実に簡素だww


ではでは~。

ブログ一覧 | 痛車 | クルマ
Posted at 2012/02/10 20:02:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIY
ペリー2011さん

ZX-4 TT-F3♪ 当時物シン ...
katsubnrさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

ツーストモンスターカスタムを手に入 ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘッドライト加工に興味を持ちはじめた今日この頃。LSプロジェクターとか突っ込んでみたいw」
何シテル?   06/13 14:58
ども、俺です← イベントレポ等をちまちまと更新していく予定です。 が、更新率は非常に低いです(ぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東京オートサロン2015 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 18:13:56

お友達

初見さんは遠慮させて頂いてます。

1度お会いした方、名刺交換させて頂いた方、メッセや他のSNS等で交流のある方、同じチームに所属の方、お気軽にどうぞ(^ω^)
21 人のお友達がいます
ジヤッカルジヤッカル * tatsu☆0321tatsu☆0321
sin。sin。 すぎぞー@(・8・)すぎぞー@(・8・)
痛ッチ@555痛ッチ@555 ブラックジャック。ブラックジャック。

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.