車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 15:24 
@メタボトレッカー さん。
ラキピ、行っちゃいましたか~。
けっこうハマりますよね~
 11/28 21:34 
@☆Kiss☆ さん。過去2度ほど店の前に立ち止まってはあまりのカオスさに退散したクチです。
11/28 15:18 
@めぐ☆みん さん。
でぇと、良いな~。
最近、ご無沙汰です(;_;)
11/23 22:43 
[ハイタッチ!drive] 古都巡り
2016年11月23日 10:52 - 22:33、
353.02 Km 11 時間 39 分、12ハイタッチ、コレクション1個、バッジ123個、テリトリーポイント1290pt.を獲得
11/23 11:27 
で?
追加でオーダー。
味噌カツサンド。
アツアツで口内火傷寸前でした(^-^;
11/23 11:12 
@marine727 さん。
でも行くんでしょ?(^0^)
 11/23 12:01 
@☆Kiss☆ 迷い中(笑)
11/23 11:07 
で!
お出かけしようと思い、国道に向けて走っていると、コメダを発見!
しかたなく入店。や、名古屋人としては当然でしょっ!?
 11/23 12:26 
@☆Kiss☆ さん
こんにちは〜。
コメダなら…モーニング食べますよね〜。
小倉は?
11/23 10:52 
近くのコンビニでアイスコーヒーを買うと…?あれ?あんまり冷たくないぞ?


カップが2枚になってました。
これって、結露しなくて良いんじゃない?
11/20 20:46 
@marine727 さん。
3月ちょいでスリップサインすぐそこ。。。
流石です(^-^;
 11/20 20:52 
@☆Kiss☆ エコタイヤでどれくらいもつか試した方がいいですか?(笑)
11/20 20:43 
@メタラー さん。
実は私、ノンアルなビールって、嫌いなんですよね~。
出たばかりの頃に飲んだきりなのですが、あんまり美味しくなかった記憶。
当然改良されているんでしょうけどね。
 11/20 20:49 
@☆Kiss☆さん。<br />
こんばんは!
言いたいコトは分かる気がします。
私もあまり好きではないのですが、どうしても雰囲気だけでも味わいたい時には飲んでます♪
11/20 20:36 
@メタボトレッカー さん。
ん?慣らし?
んがっ!車変わっとる!!
納車、おめでとうございました。
 11/21 07:35 
@☆Kiss☆ さん。ありがとうございます。この車も過走行になる予感がします(^^)
11/20 19:00 
[ハイタッチ!drive] 帰宅!
2016年11月20日 08:58 - 18:15、
380.25 Km 9 時間 16 分、
12ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ68個を獲得、テリトリーポイント660pt.を獲得
11/19 19:32 
@メタボトレッカー さん。
おしいっ!
妙高・関温泉です。
明日朝、道路が凍結していなければ、ちょっち上の燕温泉に行こうかなとか
11/19 17:12 
@メタボトレッカー さん。
朱や橙のモミジが綺麗ですね。北関東や上信越の紅葉ももそろそろ見納めですな~
 11/19 18:05 
@☆Kiss☆ さん。今日の雨で落葉が加速したようです。秋ももう終わりですね。
11/19 17:07 
[ハイタッチ!drive] 今期初蕎麦の旅@南魚沼
2016年11月18日 22:52 - 11/19 16:48、
540.59 Km 17 時間 54 分、
3ハイタッチ、バッジ64個を獲得、テリトリーポイント580pt.を獲得
 11/19 18:16 
@☆Kiss☆ さん。赤倉温泉ですか?。
蕎もいいですね。飯山から富倉へ行く予定でしたが寒いのでやめてしまいました。
11/12 21:47 
[ハイタッチ!drive] ぶらっと山へ…
2016年11月11日 22:39 - 11/12 21:31、567.19 Km 22時間51分、25ハイタッチ、コレクション2個、バッジ69個、テリトリーポイント650pt.を獲得
11/12 09:22 
@marine727 さん。
って事で、また大量にmicroSDをポチッとしときました。
11/12 09:19 位置
@marine727 さん。
あれ?来ます?
やべぇ、帰らなきゃ…(^-^;
 11/12 09:21 
@☆Kiss☆ いや、気分が乗らないので、PS4やって引きこもってます。
けいおんカフェは11/13(日)行くかもだけど
11/12 09:18 
@メタラー さん。
接待、良いなぁ。
うちは公務員なので、接待したりされたりは、お縄になります。
 11/12 09:55 
@☆Kiss☆さん。<br />
そうですよねぇ、外で食事は御法度ですものね(≧∇≦)
その点、民間は自由ですからね( ̄▽ ̄)
11/10 00:04 
@marine727 さん。
うちは前の車からSDカードを持ち出すのを忘れて長時間録れないので、しかたなく上書きモードにしてます。
なので、基本すぐ消えます(^-^;
 11/10 09:50 
@☆Kiss☆ 私も予備のSDカードを忘れてしまい、せっかくの景色を皆さんに伝えられなくて(T-T)
11/10 00:01 
@Yuki☆☆☆3 さん。
洗車オフかぉ。
洗車してくれるオフならば、行くんだけどな~💣
 11/10 08:58 
@☆Kiss☆ さん
そうそう、洗車してくれるオフなら、喜んでお出かけしちゃいますよね😬😬😬
ないかな~洗車してくれるオフ(笑)
プロフィール
「@メタボトレッカー さん。
ラキピ、行っちゃいましたか~。
けっこうハマりますよね~」
何シテル?   11/28 15:24
☆Kiss☆です。運転が好物で、温泉巡りな日々です。最近、少しスポーティな車からラクジュアリーでエコな車に乗り換え、物足りなさを感じつつ、いかに良い燃費を叩き出...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ△ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 17:47:57
燃費記録 2015/03/07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 11:40:19
 
【僕は友達が少ない】『三日月夜空』の魅力がわからない人が多くて悲しい・・・こんなにエロ可愛いくて好きな男に依存してるヒロインなのに(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 06:41:39
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
待ちに待った納車が無事に終了。 初のミニバンと言うことで、ちょっと緊張気味に慣らし中です ...
ホンダ アコード 2代目アッサムくん (ホンダ アコード)
アコード・ユーロR(CL7)に乗っています。 この車の前はトルネオ2.0VTS(CF4) ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
試乗車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.