• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルプスの天然水のブログ一覧

2012年08月21日 イイね!

見つかりました!!

先日、僕がブログに書かせてもらった
友人のR32の盗難情報ですが、
本日警察から電話がかかってきたらしく
見つかったとのことです!!(゚ω゚*)

明日見に行くと言っていたので
詳しいことはわからないのですが、
ひとまず見つかって良かったです♪( *・ω・)

イイネを押していただいた方。
ブログを読んでいただいた方。
協力ありがとうございました!(^^♪)

今回友人は見つかってよかったですが
車両盗難は絶えず起きています。
もしまたみんからなどで、
盗難情報を見かけたときは
イイネでの拡散、もし見かけた場合は通報など
みんなで力になれることがあれば
していって欲しいと思います!!(m>□<)m
Posted at 2012/08/21 20:16:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年08月18日 イイね!

盗難されました……拡散お願い致します。

友人のスカイラインR32GT-Rが盗難されてしまいました。
友人はみんからで『三匹の小豚』で登録しています。





大阪の交野市なのですが
8月14日朝方に駐車場に行くと盗まれていたそうです。

ナンバーは、大阪302 せ 31-70
ボディカラーはR34のミッドナイトパープルだと思います。

見た目はGT-Rなのですが、
シャーシはタイプMで
エンジンがRB26になります。

リアにGT-Rのステッカーと
AITO NETのステッカーが貼ってあります。

ロールバーにDefiの三連メーター、
ハンドルは黒のナルディです。

後は強化クラッチ、ストレートマフラーが付いてますので
音がチューニングカー特有な音がします。

大雑把な情報で申し訳ありませんが、
もし見かけたりしたら、
通報のほうお願い致します!!
警察には被害届はだしております!

盗まれた友人の為にも、
なにか些細な情報でもいいので
あれば教えていただきたいです!

いいね。などでもいいので拡散のほうもお願い致します!!

情報は僕か、三匹の小豚にメッセージでお願い致します。

皆さんの協力、お願いします!!
Posted at 2012/08/18 23:04:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年02月29日 イイね!

お久しぶりの更新です!!!

お久しぶりの更新です!!!まず、本日の一枚!!友達と天保山にて!!



お久しぶりすぎる更新になります!!アルプスです!!(`´)


みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

カーライフのほうは順調でしょうか??



とやかく言う僕は、国から趣味を取り上げられてしまいました。。

すべては自分のせいなんですが・・・(;一_一)



実は、昨年12月1日に、免許取消処分を受けてしまいました。。。

欠格期間、一年です。。


一年間、、、34にも乗れない。ZRXにも乗れない。。

今でやっと3ヶ月、、あと9ヶ月。。




         長すぎる・・・・・・・・・・・(・。・;


周りの人には、

「お前から、免許無くなったら、何にもないやん!!www」

「すべて失った男。」


などと言われましたwwwその通りですねwwww




一回のスピード違反で、少し人生が狂ってしまいました。(>_<)


いゃぁ、あほらしいですね!!!

自分でもそれがわかっているからこそ、余計に虚しくなります。



周りの友達の大切さに気付きました。。本当に支えてくれます(T_T)

もし支えてくれてなかったら、どうなっていたかわかりませんwww



そして、クルマ、バイクに乗れる大切さも知りました。

いつでも好きな時に、好きな場所へ行けるってすごいことだったんだなぁ。と思います!!!



この、みんカラいる人は、クルマ、バイクが好きな人たちばっかりですよね!!!(*^^)v

もしこれを読んでくれた人がいたら、

クルマ、バイクに乗れることを大切にしてほしいです!!!(>_<)


しょせん、アホ野郎の戯言ですけどwww




以上、免取野郎のつぶやきでした!!!m(__)m



これからの目標は、免許復活までに、34とZRXを完成型に近付けていきたいので

少しずつカスタムをしていきたいと思っております!!!



その都度に、カスタム記録などを更新していきたいと思っておりますので、

よかったらまた覗いてください!!(*^^)v
Posted at 2012/02/29 01:38:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

イメチェン!!で引っ張り系男子!?!?www

イメチェン!!で引っ張り系男子!?!?www先日、近所の先輩が「18インチのホイールいるか??」

と声をかけてくれたので、バイト上がり見に行くことに。。

ステップワゴンに履いていたとのことなので、そんなに太くはないだろう。

そう思っていたら、、、「ふとっ!!!(@_@;)、メッチャ引っ張ってるwしかもメッシュ!!!(・。・;」



「これをタダでいいんすか!?!?」

「全然いいで~~。タイヤはおまけとして考えて!!んでまた付けたら見してな~~(^^)」

「全然見せに来ますよ!!」


トランク半開き状態。リアシートに無理やり積んで帰りましたww

まさか欲しかったメッシュホイールがタダで手に入るとわ…ありがとうございますm(__)m




そして今日。友達のりょーと一緒にホイール交換をしました!!


いやぁ~、しかしアツい…(;一_一)でも34のため汗だくになりながら…交換終了。。


終了後のりょーの一言

「これで引っ張り系男子やな!!」   なんやねん引っ張り系男子てwww(/ロ゜)/

「えっ、これ流行りのハミタイ系男子やろ!!!」  だからなんやねんwwハミタイ系男子てww\(゜ロ\)


でも、そのフレーズ面白いのでいただきます。。<(_ _)>


そしてりょーに「あとは車庫調入れて、エアロ付けたらだいぶ形になるやん!!」

「確かに!!だいぶ形になってくるな!!!でもエアロ塗装するお金がないっすわ…」



まぁ、エアロは仕方がないですね、もう少し時を待つことにしよう。。(;一_一)




そしてそのあと、オートバックスが閉店セールということなので、突撃。

でも、あれですね、、、安くなってたら買っちゃいますね。。。


ケンウッドのスピーカー、9800円が4000円なので購入。

RAZOのペダルカバーが1000円だったので買う。。

スナップオンのシフトノブが1000円だったので衝動買い。。。


いや!!この買い物は友人がくれた商品券なので助かりました。。。(>_<)

商品券をもらった時、(オートバックスで使うやろなぁ。。)と思いました。やっぱりその通りww(`´)

そして、9月からまた値段が下がるとのことなので、また突撃したいとおもいますwww



少しずつ変わっていく34。


今日はカスタムは貰いものばかりでさしてもらいました!!!

ホイールをくれた先輩、商品券をくれた友達、ありがとうございます。(^-^)
Posted at 2011/08/28 03:25:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月21日 イイね!

まだまだこれから!!!

まだまだこれから!!!34に乗り始めてもう2ヶ月がたちました~~。(^^)


自分で走った距離はまだ3000kmも走ってないけど、

この34は今日で無事、77777kmを走行しました!!!(^-^)

いままでありがとう!!そしてこれからまだまだよろしく!!!




でもやっぱり、ガタは少しずつ来ていますね・・・


この前、足回りをのぞいたら、

テンションロッドのブッシュがぼろぼろで、、オイルが漏れてやがる・・・(・。・;

フロントスタビライザーのゴム??が、クタクタになっている、、


なのでサスペンションを交換するときに、この2点だけでもリフレッシュしたいなと計画中。


テンションロッドについては、ブッシュだけを交換するか、

いっそのことピロテンションに交換しようか検討中・・・(;一_一)

ニスモの強化ブッシュはどうなんやろ??



まだ34との人生は始ったばかり!!大切にしていきたいですね!!(>_<)


最終的には、Rのエンジンを積んでやるぜ!!!www(いや、マジでww)
Posted at 2011/08/21 01:13:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「呼出状キターーーーwwww」
何シテル?   10/01 17:27
納車初日にまさかアルプスの天然水に助けられるとは…(笑) まさか!!マサか!?バッテリーが炎上するなんて思ってもいませんでしたwww みなさん、バッテリーの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産(純正) 純正改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 02:07:37

お友達

絶賛、友達募集中です!!
気になったら声かけてくださーい!!(^^)
9 人のお友達がいます
kuboさんkuboさん $マッキー$$マッキー$
雪月花キョロ雪月花キョロ 伝説のR使い伝説のR使い
りょ一りょ一 sunny-brsunny-br

愛車一覧

日産 スカイライン さんよん。 (日産 スカイライン)
34の2リッター4ドアに乗ってます!!よろしくお願いします!! イジリたい所が多いのにお ...
カワサキ ZRX400 光るカナブン。。 (カワサキ ZRX400)
高校の1年に新車で購入。 初めての愛車なので修復不可能になるまで乗り続ける!! 貧乏カ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.