• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

バレンタイン

バレンタイン

今日は、先日の新年会の時に、MINI倉敷のプレヴォさんが、チョコレート取りに寄って~って言ってたということなので、Dに行ってきました。

かみさんは、酔っぱらい旦那に振り回されて、疲れたらしく、行きつけの鍼灸院へ。。。
(終電乗り過ごし、夜中に車で酔っ払いの旦那を迎えに・・・(゜д゜)

お昼にかみさんとDで待ち合わせて、以前から気になってた
本格インドカレーのお店ナマステ・ガネーシャへ行ってきました。

ナマステランチセット(二種類のカレー、ナン、サラダ、タンドリーチキン、飲み物)を
いただきました。

ほうれん草のチキンカレーと野菜のカレーでした。辛さも選べ、辛口にしましたが、程よい辛さで、ナンもとても美味しかったです!

食後は、かみさんがラッシー、私がホットチャイをいただきました。
ちょっと、ご機嫌が治ったみたいでホッとしております(苦笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チッタナポリ!
>nassy<さん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

KTC
FROGMAN_Gさん

新車
ぷっちゃん6号さん

北海道2日目#5:ゆっくり温泉♪ ...
タビトムさん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:05:51
終電逃しのしろちゃんさん、こんばんは~(笑)

奥様に罪滅ぼしですか(笑)?
でも、機嫌が直ったようで良かったですね~♪
ナン美味しそう~♪
コメントへの返答
2012/02/09 05:31:42
りきさん、おはようございま~す

平日なのに結構混んでましたね~
ナン美味しかったです!
追加オーダーしてる人もいましたよ!
かみさんの機嫌上昇ぎみ(^-^)v
2012/02/09 00:35:17
終電逃しのしろちゃん(^∇^)こんばんは~②

その店はこないだD帰りに寄ったわぁ。ボリューミィで辛くて良かったです。また行こうと思うので機会があれば、ご一緒しましょ。
コメントへの返答
2012/02/09 05:36:31
ninaさん、ウケるぅぅぅぅぅ~
懐かしい~ゆかちんブログ思い出しました♪

おぉぉぉ~そうですか!お口にあいましたか♪
是非ご一緒しましょう!
あっ、カニちゃんと覚えてますよ(笑
2012/02/09 05:24:17
おはようございます


チョコ
確かに伝えましたから(^^)

奥様
機嫌が直ったようで良かったですね
コメントへの返答
2012/02/09 05:43:05
レスキューさん、おはようございま~す

ありがとうございました!
早速、D行ってきました♪

完全に治った訳ぢゃなく上向きってところです。お利口さんにしてれば時間が解決してくれるかと・・・
2012/02/09 07:22:44
しろちゃん
奥様に苦労をかけないでね(爆)

プレヴォは優しいからいいね
チョコ 欲しいなあ〜^^

象の耳みたいなナンって美味しいよね
結構食べられるから不思議♪
奥様の機嫌もよくなって良かったね(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/09 08:39:18
Cーちゃん、おはようございま~す
只今、徒歩通勤で到着です(^-^)v

可愛がっていただいております♪

久しぶりにスーパーの冷凍じゃないナンを
頂きました。とても美味しかったですが、
おかわりはしませんでしたよ(^_^)

かみさんはDに着くなりプレヴォさんに
告げ口しておりました(^-^;
2012/02/09 08:55:31
おはようございます(^-^)/

飲みすぎ注意ですよ(笑
私も飲みすぎで、相方をよく怒らせていますが・・・f^-^;)

迎えに来てくれるなんてやさしい奥様ではないですか(^o^)
コメントへの返答
2012/02/09 09:01:35
デカダンさん、おはようございま~す

楽しいとついつい飲みすぎてしまいます(^-^;
分かっちゃいるけど・・・

うちのおくさんには感謝しております(照
2012/02/09 10:18:47
wwwwwww
奥さんには逆らえませんね♪
次からは道連れ作戦でどうでしょうか?
一緒ならなんでもアリですよ(*´艸`)
コメントへの返答
2012/02/09 10:30:53
ゆかちんさん、毎度で~す♪
それが、奴はあんまり飲まないんですよ(>_<)
かみさんの親父が飲んべ~で酔っぱらいに
いい感情を持ち合わせておりません!
2012/02/09 12:12:30
カレーおいしそう!
地元にもおいしいカレー屋さんがあるのですが、かなり似ています。
コメントへの返答
2012/02/09 12:23:34
こんにちは。
コメントありがとうございます!
カレーだけでなくインド料理も美味しそうだったので、夜行ってみたいです!
アツシさんボード上手いですね、滑りながら録るなんてすごいです!
2012/02/09 20:08:19
こんばんは♪

ご機嫌とり、成功したようですね(*^.^*)

今日は暇だったから私もDのぞけばよかったなぁ~
コメントへの返答
2012/02/09 20:52:12
黒蝶さん、こんばんは~♪

まだ7割程度でしょうか(苦笑

カレー屋さん美味しかったですよ!
また、ご一緒しましょう!
2012/02/09 22:00:05
いろいろと大変ですね〜(笑)

写真見ると
うまいカレーが食べたくなってきました♪
本場の人に作ってもらったことがあるんですが
いまだにその味が忘れられません(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 22:25:54
うるさいわい!誰でも間違いはある!

久しぶりに本格的なカレーでした♪
美味かったですよ!
私は台湾人の留学生の友人に作ってもらった焼きビーフンが美味かった記憶があります!
インドの知り合いはいなかったですね~
2012/02/09 22:26:28
こんばんは!

かみさんのご機嫌を伺いながらのMINI乗り、ここにも居たか?(笑

解るき、その気持ち

お互い色々と大変ですね(=^・^=)

コメントへの返答
2012/02/09 22:33:37
藏さん、こんばんは~♪

私の知り合いは、いつもかみさんをほめますが、私を褒める人はあまりいませんね(残念

あっ!栗焼酎、注文しようと思ったら、結構お高かったので、躊躇しています(笑

酒で失敗したのに、また酒か~
2012/02/09 22:42:50
なかなか おしゃれなカレー屋さんですね!

これは 日本の資本が入ってるんじゃ~・・・

僕の近所の カレー屋さんは ネパール系がほとんど!
お店も質素です・・
でも味はいいですよ~ ^0^
コメントへの返答
2012/02/09 22:48:32
雪来坊さんもそう思われますか?
インドカレーの店は、小汚い小さな店がほとんどで、小奇麗なお店は少ないですね!

新潟で行ってたインド料理屋は綺麗でしたが、インド人のご主人と日本人の奥様の経営してたお店だったので、奥様の趣味かな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

しろちゃんJCWです。よろしくお願いします。 ハイラックスサーフを乗り継いで来ましたが、家族が増えてからはアルファードに乗っていました。 奥さんにフリードに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

揚げ出しトンカツの店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 14:04:23
VCDS/バック時のライセンス灯輝度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 07:05:20
VCDS メーターパネル 常時点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 07:02:28

お友達

お友達になって下さ~い。
水曜日と日・祭日がお休みです。
139 人のお友達がいます
とよじとよじ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
abbeyabbey * リック・ジョンソンリック・ジョンソン *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 てんかめてんかめ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R しろちゃん2号 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
MINIがコンピュータ系の故障?の為急きょ乗り換えました。 たまたま、2015年式の未使 ...
ミニ MINI しろちゃん1号 (ミニ MINI)
ABA-MFjcwを3月に注文して、5月27日生産開始。 6月4日完成、6月9日日本に向 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.