• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

4日間で999.7㎞!走ったぞ~&3,000㎞キリ番ゲット!

CTを購入して、一番遠くへお出かけです!



スタート時点で、2,288㎞ 気温は-8℃ 燃料を満タンにして出発!

198㎞走行時点で、-13℃ 燃費も平均24㎞/ℓから20.3へと

見事なダウンぶり(ーー゛) ほぼ8割は高速を使用したため

妥当な数字でしょう。



途中で3,000㎞のキリ番ゲット!

この画像をゲットして走行し始めてすぐに3,001㎞へ!

あと10mも走行していたら逃す所でした(@_@;)

画像にとれなかったのですが今回は-25℃の世界も体験!

この冬の記録更新もしてきました。

今回は10年ぶり位でとても懐かしく、良い景色を見てこれました。



今回の3泊4日で997.6㎞ 凄く走った気がします(笑)

6ヶ月で3,291㎞走行。そのうちこの4日間で約1,000㎞走行ですから

いかに走って無かったかですね(笑)

HDNもシルバー2個へUP まだ寒さが続くのでどうなるか?






 どこまで行って来たのかは後日UPします。

数日間の間にみんカラでは、いろいろな話題がてんこ盛り!

ちょっと御留守にしてると浦島太郎さん状態です(笑)




ブログ一覧 | CT200 | クルマ
Posted at 2012/02/08 14:11:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 16:34:25
こんにちは!

函館→千葉が片道1000kmなので、往復で約1000kmとなると…

真ん中辺りの仙台とか!?

もし当たってたら、タラバ蟹でいいですよ~♪
(*´д`*)
コメントへの返答
2012/02/09 00:19:16
残念です!

今回は道内を走行してきました(笑)

函館→千葉で1,000㎞ですか

そう考えるとなかなかの距離なんですね。

外れたのでまた寒波を贈ります(笑)
2012/02/08 16:51:54
道内で1000km走行ですよね?
北海道はでっかいどーなので。

3000キリ番ゲットおめでとーございます。
まだまだ新車ですねー♪
コメントへの返答
2012/02/09 00:24:33
そうです。道内で1,000㎞

道央から端まで入って来ると

この距離になります。

多少寄り道はしてますが。

まだまだ良い機能が使いきれません。

慣れるのに時間がかかってます(笑)
2012/02/08 19:39:06
北海道一周で1000km行くんですか?

知床あたり寒そうですがやっぱり旭川あたりの山間部がもっと寒いでしょうね。

しっかし4日で今までの1/3とは・・・o(^▽^)o
コメントへの返答
2012/02/09 00:33:49
1,000㎞だと北海道の1/3位は廻れるでしょうか。

若い時にほぼ一周をチャレンジした事が有りますがもう無理ですね。

時間がかなり必要です(笑)

旭川方面はかなり冷え込みますね。

道東の内陸部が一番冷え込む場所です。

陸別や歌登なんかはかなり冷え込みます。

1,000㎞ 走りごたえが有りました(笑)

やはり体力が必要と痛感しました。

これで春まで起動しなかったりして(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

mdモカです。よろしくお願いします。 車が大好き、ドライブが大好き、食べ歩きが大好きのおじさんです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レクサス RXハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 19:05:47
ワンタンクチヤレンジ早見表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/30 16:20:29
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
2台目のレクサス車です。
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
久しぶりにハイブリッド以外の車!
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
久しぶりのSUVです。
トヨタ iQ トヨタ iQ
トヨタ iQ、レクサスCT200に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.