• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

残り火

さて、GWも残り2日、残り火のような休日ですが。(=ω=)
一先ず、懸案事項の部品を発注、1週間後には受け取る事ができるはず。

その後はちょろっと流してから自分の車があまりにも汚かったので。



そして夕飯は地元のとある店の五目坦々麺を、美味。



明日の帰りの常磐道も地獄になりそうですね。(白目


では
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:19:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 01:33:16
そいえば・・・拙者もまだインテ洗ってなかったです(^◇^;)

しかも明後日以降は2日連続の雨予報・・・しばらく様子を見るとします♪(死)
コメントへの返答
2016/05/08 22:19:32
よくよくみたら数日後に雨なんですね。
うーむちょっと勇み足だったかもしれませんね。おまけに高速乗っていたら窓もすぐに汚れましたし来週も洗車コースですかね。(=ω=;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「柏SABにて。
駐車場に集まるなとは言わないけど、駐車場の通路に突っ立ってる奴はなんだ?轢かれたいんか!?」
何シテル?   08/20 14:45
T-Magicです。DB8インテグラを愛車とする者です(=ω=) 茨城県最北から福岡(飯塚市)に行ってから茨城(つくば)に行ったり今は野田な感じで。 H23...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

セッティング考察3。減衰調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 14:06:32
格安キャンバー調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 15:35:21
フロントアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 14:27:38

お友達

DB8乗りの珈琲好きですがお気軽にどうぞ。
116 人のお友達がいます
yμtacuberyμtacuber * ユウ01ユウ01 *
ゆ ん ★ゆ ん ★ * 家具家具 *
こもりん.こもりん. * まいきーまうすまいきーまうす *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
初の愛車です。 リフレッシュとアップデートを基本に、ノーマルプラスαの考えで進めます。 ...
その他 ブログ用画像庫 その他 ブログ用画像庫
フォトギャラリー用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.