• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

さて、困った

今日の昼はいつものところで。(=ω=)


美味でした。

さて、本題。
私の使用しているレーダー探知機(セルスターのVA-570G)だが、先日GPS情報を最新(H28.8月分)にしたところ、常磐道上り田野PA手前3.8kmにあるHシステムの警告が全く鳴らなくなってしまいました。

で、その後メーカーに問い合わせたところ、そのような症状は報告がなく試しにその後出た最新版(H28.9月分)にしてみてはと提案を頂いたので昨日更新をかけて最新版にしたものの、症状は治まらず。

私自身こういったトラブル(?)は初ですが、他にもそのような症状の方はいるのでしょうかね?

常磐道に関しては、全てわかっているからいいものの、他の路線で同様の事案があると転勤族の身としては参ったなという感じです。

時間見てまたメーカーに聞くしかないのかなぁ・・・・。

では
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:44:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年10月10日 23:36
 僕もユピテルの型式の同じナビ付レーダーを2台の車にそれぞれ使用してますがなぜか一台だけ,ある日を境にいきなりレーダー機能がなくなりました.ナビ機能は活きてるようですが・・・・勿論設定は全部ONになってます.設置されてるレーダーの設定が変わったんですかね?
コメントへの返答
2016年10月15日 20:21
んー、メーカーに問い合わせてもそこはわからずですね。
一先ず、悩んでもしかたがないので(正直高速のポイントは絞れてますし)メーカーに修理を出してます。
果たして結果は?といったところです。(=ω=;

プロフィール

「車検とか http://cvw.jp/b/1136933/47583557/
何シテル?   03/10 20:34
別SNSでT3なのでそうしたかったけど重複で出来なかったので今までのT-Magic名義に足しまして。 T3-Magicです。 茨城から福岡に行ってまた茨城に行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ABS撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 11:51:14
ABSモジュレーター撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 11:46:14
ホンダ純正 無限ツインループマフラーで使うショートパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 06:08:37

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
初の愛車です。 リフレッシュとアップデートを基本に、ノーマルプラスαの考えで進めます。 ...
その他 ブログ用画像庫 その他 ブログ用画像庫
フォトギャラリー用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation