車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 09:42 
リップ取り付け後の珈琲は美味
05/26 18:26 
手頃ならば楽ですがねぇ。@中華エボ吉
05/26 17:57 
どんまいですね@中華エボ吉
 05/26 18:02 
@T-Magic  触媒高いですよね。
05/15 17:50 
大丈夫かい?@yμtacuber
 05/15 19:27 
車検対応なので何事もありませんでしたf^_^;@T-Magic
05/06 14:25 
喜多方、喜多方└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘@yμtacuber
 05/07 08:29 
@T-Magic Tさんそんなキャラでしたっけ?(笑)
04/13 17:04 
本気か?@yutacuber
 04/13 17:10 
@T-Magic 最近近所で車両盗難がよく発生してまして、仕事とかで家を離れると盗まれてるんじゃないか?って心配になって嫌になるんですよね。この車にはまだずっと乗りたい気持ちもありますが。
04/02 09:15 
誰やろうなぁ。(棒読み@yutacuber
 04/02 09:20 
@T-Magic エイプリルフールで嘘をついていいのは午前中までです。
やはり乗り換えは本当なのですね(最上級の棒読み)
03/25 21:28 
いやぁ、まさかこのタイミングとは。ついでにほかのとこもやってもらいます。@Maa +
03/25 14:07 
やっと昨年の目標である1分11秒台突入
03/25 12:50 
おやおやぁ?(震え
 03/25 16:28 
@T-Magic お約束のスプールバルブのパッキン劣化でしょうか?わたくしは先日、予防的に交換しました。早く直るといいですね。
03/24 13:52 
ついに来たか…。@yutacuber
 03/24 15:08 
@T-Magic ついにヨロヨロデビューです…
03/18 10:25 
ドアをぶつけるってそれ、やめてほしいじゃなく論外じゃないすかね。【男性の本音】愛車に乗せる彼女や奥さんにヤメて欲しい行為3選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170317-10262203-carview
03/17 20:22 
似た環境の自分が言えるのは、我慢するしかなそうですね。@Maa +
 03/18 13:17 
@T-Magic 我慢ですか(・・;)私、あまりストレスに強くないのです。そして、現在引き受けている仕事はどれも好きで来年度以降も引き受ける話が確定しています。クライアントもいるので「4/1から来れますか?」と言われてもすぐには難しいのです。来週相談の予定です。
03/13 00:52 
死闘でしたね(げっそり@yutacuber
 03/13 00:59 
@T-Magic 次のイスラエル(アメリカ軍団)戦がどうなることやら…
今日ピッチャー使い過ぎてるから心配ですね(^_^;)
03/11 19:43 
Oh...私も以前帰省などで山陽道を利用したことがありますが、あの路線は覆面が多く結構捕まる方が多いので怖いですね。@ニョキ
 03/11 19:50 
@T-Magicさん 路面も良くて走りやすいですからね・・・ある意味多くて当然な路線かもしれません。現行クラウンアスリートの覆面がいるので通られる際はご注意を・・・。
03/11 19:21 
おもっきり出してた感じなんですか?@ニョキ
 03/11 19:41 
@T-Magicさん 恐らく140~150かそれ以上出ていたのかもしれませんね・・・覆面が追いつけなさそうでしたから・・。
03/05 15:17 
スポンジのコンパウンドとかですかね?@kokki@EK
03/03 22:39 
晒しましょ^^@まこに~♪
プロフィール
「リップ取り付け後の珈琲は美味」
何シテル?   05/28 09:42
T-Magicです。DB8インテグラを愛車とする者です(=ω=) 茨城県最北から福岡(飯塚市)に行ってから茨城(つくば)に行ったり今は野田な感じで。 H23...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セッティング考察3。減衰調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 14:06:32
格安キャンバー調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 15:35:21
フロントアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 14:27:38
お友達
DB8乗りの珈琲好きですがお気軽にどうぞ。
116 人のお友達がいます
ゆ~ジ@カフェ男子ゆ~ジ@カフェ男子 * kokki@EKkokki@EK *
中華エボ吉中華エボ吉 * こもりん.こもりん. *
Maa +Maa + * @ tomo@ tomo *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
初の愛車です。 リフレッシュとアップデートを基本に、ノーマルプラスαの考えで進めます。 ...
その他 ブログ用画像庫 その他 ブログ用画像庫
フォトギャラリー用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.