★」幻影騎士団のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ★」幻影騎士団のブログ | 走る事・見る事・作る事・話す事・食べる事 - みんカラ" /> ★」幻影騎士団のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

★今日の昼食レストラン

★今日の昼食★ やっぱり昼はこれexclamation×2


焼・揚げ・蒸し・水の4種セットでしたexclamation×2

まいう~るんるん
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2006/04/11 13:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 13:18:08
水餃子いいなぁ…。
(どこででも食べられる)焼き以外の餃子、食べたいです。

美味しい水餃子、食べたいですねぇ…。

…そう言いながら、今日の昼食はコンビニ弁当です(泣)
コメントへの返答
2006/04/11 16:09:18
ここは、お店によって味が違うから、いつも新鮮ですね。
水餃子に関しましては、スープに浮かんでいるこちらのものより、ミンミンのお湯に浮いているタイプの方が美味しいと思うのですが・・・?
水餃子とワンタンの区分点はどこなのでしょうかね?
2006/04/11 14:08:31
今日の暗黒は
えるさんと一緒だぁ~~~。
【水餃子】食べたいっ.....(ボソッ)

幻影おじさん 今日は アッチなのね。

帰りの新幹線で 寝てきてね。(^^)
コメントへの返答
2006/04/11 16:15:59
もう、帰ってきちゃったもんね!
たくちゃんに見つかると「お土産」って言われそうだから
その前に帰ってきました(笑)

水餃子なら、ミンミンの方をお勧めします。
2006/04/11 14:30:09
おいらも今日はコンビニ弁当ですがナニカ!?

いいなぁ・・・水餃子・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 16:19:03
たまに、無性にコンビニ弁当食べたくなります。

以外に美味しいんだよね。

今度、暗黒ワークスで、水餃子オフでもしますかね!(笑)
何気に私かなりの腕ですよ!
2006/04/11 16:12:21
>水餃子とワンタンの区分点はどこなの
   ↑   ↑   ↑
ズバリ【皮】が違うのと 若干の 具の違いのよーでしけど。
コメントへの返答
2006/04/11 19:52:42
だから、厚めのワンタンの皮と、薄めのギョーザの皮見分けが付くのかな??ッてことで・・・・
どうでもいいことなんですけどね。

厚めの皮の水餃子が大好きな幻影騎士団でした。
2006/04/11 16:13:54
おいらは今日も愛妻?弁当です(^^;

幻影さんは今日は東北方面ですか?
出張が無いおいらにとっては
あちこちで、ご当地の旨い物が食べられる
人々がうらやましい。

あ、昨日の件もお暇な時にでもお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2006/04/11 19:57:53
私も、普段は愛妻弁当ですよ。
出張は営業時代に比べれば。大幅に減りました。
美味しいものを食べられるのはうれしいですが、体はきついですよ。
営業って体力勝負なんですよね。
例の件、了解しています。今しばらくお待ちください。
2006/04/11 17:49:22
>たくちゃんに見つかると
>「お土産」って言われそうだから
>その前に帰ってきました(笑)
あっ、その手があったか~(爆)
いえいえ広島土産で十分です(笑)

>今度、暗黒ワークスで、
>水餃子オフでもしますかね!(笑)
>何気に私かなりの腕ですよ!
良いですね~、水餃子オフ♪
カニ・水餃子・そしてろ~りん、ろ~りん(はぁと)
いつから暗黒邸は暗黒亭になったんだ??(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 20:04:39
暗黒亭万歳!

って、あそこは HOTEL du ANKOKU と言う名前もあるし
暗黒ガレージだし、暗黒堂総本店だし・・・ねぇ。

そういえば自分のこと暗黒って言う人は、そうとう馬鹿なやつだといっていたやつがいたような・・・

キットROMシテルッテ ドコカデカクンダロウナ・・・・ケケケケケ
2006/04/11 18:34:33
わたしのは~~??

これ見たらお腹がなりました(;;)
コメントへの返答
2006/04/11 20:13:52
わたしのは~~??
>ない!(きっぱし)食べちゃった!
私より出張が多いくせに!現役営業なのだから!
何度も行ってるでしょ!(笑)

私的には「笹かま」リクエストね!

自分のブログ見ながらお腹すかしている、幻影でした♪

ハラヘッタ~
2006/04/11 20:01:49
なんだかなぁーーーっ。(笑

暗黒ワークス・ガレージは
【皆さんご指定】の 憩いの場所なのね。(^^)


≪千客万来≫!!!

まぁ~ 
私がお誘いしなくても、
皆さんのほうから遊びにお越しいただけるなんて 本当に 光栄に思っていますよ~。
皆さんに 良く思っていただけてるという事ですもんね。
 ヨカッタヨ キラワレテ ナサソーデ。(笑)
皆んなで 楽しいのが 何より一番ですもん。

【水餃子オフ】・・・・・イイですねっ。♪♪♪
奥さま・お子さま連れで
楽しい愉快な仲間たち 皆んなで ワイワイガヤガヤやりましょうか?
場所提供ならば させていただきますよ。(^^)
コメントへの返答
2006/04/11 20:24:56
私的にはGWのキャンプで、いろいろ料理して満足してしまうのですが、水餃子なら大鍋でみんなでつつけるかなっと?


へへへ、ある日突然誰も来なくなったら、キット、気が狂うのでしょうね!ケケケケケ・・・・

コワイゾ~、ナニヨリモコワイゾ~
2006/04/11 22:37:18
ぶわははははははは♪

今日は何かあったの~?
あっちこっちで盛り上がってるみたい♪
コメントへの返答
2006/04/11 22:49:13
今日はにぎやかですね。
たまにあるのですよね。
不思議にみんなの時間が合ってしまうときって。
そういう時は、

りおpapaさんのところにコメしよう!!(爆)
2006/04/11 23:28:08
>今度、暗黒ワークスで、水餃子オフでもしますかね!(笑)
何気に私かなりの腕ですよ

↑いついついついついついついついつ


⊆(⌒◎⌒)⊇ わ~~い
コメントへの返答
2006/04/12 11:31:16
いつにしましょうかね?

暗黒亭『春のメニュー』に追加しますかね!(笑)
2006/04/11 23:38:22
うぅーーーーーんっ!!!

>そういえば自分のこと暗黒って言う人は、そうとう馬鹿なやつだといっていたやつがいたような・・・
   ↑   ↑   ↑   ↑
そんな事を言ってた しとが 居るんでしかぁーーーーー。(泣)
すっごいショックでし。(;;)
も~~~ 立ち直れないかもしれない。

だって
自分から「お友達の誘い」をしておいて、昨日知らない間に 一方的に【友達解除】されちゃったし・・・・・。(号泣)

ここ「みんカラ」から
【ブログ登録・完全抹消】して 消えちゃおうかな........

なんだかなぁ~~~~~。
悲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーっ。

コメントへの返答
2006/04/12 11:38:22
うんうん、またぞろ昨日なんかやってますね。
ネチケットがどうの、常識がどうのと能書きブッコいてた奴らとは思えませんね。

こういうのを当たり前のネチケットと言い切るあたりが、ある意味凄いですね。

地球は自分中心に回っているんでしょう。周りのものはすべて自分のものなんでしょ。

超忘却術のエキスパートの親父と、超自己中野郎、まあいい集まりなんではないですか?(爆)
お近づきにだけはなりたくないですけどね。
2006/04/12 00:50:49
こんばんは!
私も暗黒亭の水餃子食べたいです♪
みんみんは栃木オフの時に食べました。あの店は餃子自体が安いので食べ過ぎます(*^。^*)
コメントへの返答
2006/04/12 11:42:34
ミンミンはメジャーですから。お土産なども、持ち帰りを考慮した大きさで設定されてるし、金額的にも気軽にお土産にできるようになっていますね。

今回のところはお土産が充実しているのですが、巨大で、電車の場合、きつそうです。でも美味しそうなんですけどね。

次回、車で行ったらトライしてみようかな?

暗黒亭『新作・春のメニュー』発表イベントはいつにしましょうかね?食べ物だから要調整ですよね。(お任せしていいですか?)
アクマノササヤキナンデスケド・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「There is no time like the present♪」
何シテル?   12/15 01:41
何かを行うこと、それが何であれ、何かをすることが大好きです。 ちなみに、幻影騎士団は家族名です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガレージジャッキ入れ替えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 22:27:48
今日からの相棒! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:55:31
みんカラのお友達 mintさんのHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/05 23:25:12
 

お友達

多彩な趣味を持ってます。その分薄いです。いろいろな方とお友達になりたいです。よろしくお願いいたします。
130 人のお友達がいます
としのりとしのり * とみぞうとみぞう *
みーきみーき * PsおくやんGGPsおくやんGG *
とど@とど@ * 鉄仮面鉄仮面 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
現在のレジャー用主力車両です。 この車のおかげで、世界が広がった部分が確実にあります。 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
都合により前車FORZA S ABSより買い換えました。 通勤快速なのでロングシールド ...
三菱 アイ 三菱 アイ
事故で大破した1号機に変わり購入 ターボモデルが1グレードのみだったので、必然的に選択肢 ...
ホンダ ズーマー ZOOMER (ホンダ ズーマー)
子供が自動二輪免許をとったので購入しました。 主に 子供用に使う予定ですが、私のお買いも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.