• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いえんじんのブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

MSBC練習会に参加してきた

http://www.geocities.jp/motorcity_race1345/101030gymkhana.html

私のモータースポーツの原点ともいえる練習会に参加してきました。
生憎の雨でしたが、最近の課題を克服しようと黙々と練習。
上手くいったり、上手く行かなかったりするのはいつもの事なんだけどね

午後はツクビ6戦目のスタート直後にサブロクがあるコース。
コース作成に手間取って走行開始が13時半になり申し訳なかったけど
みんなの評判は上々。ツクビは色々と考えられていたなぁ、、、としみじみ思う。

で、タイムはというと、、、、、NB6ロドスタに負けちゃいました(爆
しかも相手は1年ぶりのパイロンジムカーナだとかで(さらに爆

タイム表見ると
http://www2u.biglobe.ne.jp/~maooh/time/1030222525_3814/index_all.html
エボにもやられている、、、、

30本ぐらいしか走ってないAD08だったんで14秒台ぐらいは出さないと駄目だったんだろうな
Posted at 2010/11/01 19:20:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月26日 イイね!

あと1台

http://www.geocities.jp/motorcity_race1345/101030gymkhana.html

お陰さまであと1台となりました。皆様のご協力感謝、感謝です
迷っている方、さくっと参加を

で、午後のコースは
http://www.geocities.jp/motorcity_race1345/101030tsukubaPM.pdf

どっかで見たことあるコースですね
復習にいかがでしょうか?
Posted at 2010/10/26 23:49:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月25日 イイね!

関越フリーしてきた

朝から行くはずが寝坊して午後から。
ちょうどドライになったし、レッスンもあるし♪と思って到着したら
なんとレッスンが午前中のみとな(涙
しかも午後は一人ぼっち、、、、、

まあいつものことなので?コツコツ練習してきました。
最近の課題はなかなか難しくまだモノにできてないので一人でもなんら問題ないですが
やっぱり寂しいもんです。

同じ車か、チーム員か、パンをくわえた女の子でもいれば寂しくはないのですが、、、、
Posted at 2010/11/01 19:14:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月24日 イイね!

2010年10月30日(土) 筑波ジムカーナ練習会

http://www.geocities.jp/motorcity_race1345/101030gymkhana.html

あと5台なので迷っている方は急いで申し込みを

午前中基礎練、午後コースと初心者にも優しい練習会ですのでよろしくお願いします。
Posted at 2010/10/25 19:39:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月17日 イイね!

I'll remember tsukubi

筑波ビギナーズ第7戦に参戦してきました。
毎回100台以上の参加があるのですが、今回が最後となってしまいました。

コースはこれでもシンプルにしたそうです(汗
大槻さん試走で56秒と150台参加なのに

練習走行 1.03.80


5-6-7の処理が、、、遅すぎ

本番1本目 1.03.44


遅いところ以前に頑張りすぎ?でブレーキロック多数。

本番2本目 1.02.66


フリーターンで失速するもなんとかタイムアップ
トップと1秒離されちゃいましたが、現時点ではこれ以上の走りは無理でした。


これで筑波ビギナーズは幕を下ろしたわけですが、優勝出来なかったのが残念でした。
また再開することを期待しつつ、腕を磨こうと思います。




オマケ
クリフォード・ブラウン最高!!
Posted at 2010/10/18 12:59:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 筑波ビギナーズ | 日記

プロフィール

買う予定が無いのにうっかり試乗してしまい、NB6ロードスターを購入。 ロードスターのメーリングリスト(懐かしい)で企画されたジムカーナ練習会に参加してからモー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ジムカーナ競技の醍醐味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 13:43:18
ABSキャンセルに関する検討その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 22:42:31
DIYアライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 11:00:19

お友達

ロードスターでジムカーナやってます。
宜しくお願いします
221 人のお友達がいます
ウルフィーウルフィー * たかだ@EK3たかだ@EK3 *
じゃこうねこじゃこうねこ * うおのめうおのめ *
鳴* mikachumikachu *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
強化ドライブシャフトが発売されるまでお買い物車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
DJデミオで使う1年分のドラシャ代より安かったので購入。 が、すでに購入額ぐらい追加投資 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
1994年式 3型 ABSなしです。 N車なので、吸排気等ほとんどいじってません。 エン ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2009年12月29日まで乗ってました。 ジムカーナに目覚めたのもこの車のおかげです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.