• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

長沼町〜由仁町〜栗山町



う〜ん、
さすがに北海道も暑い
 (゚A゚;)アツー

 
冷たいおうどん
食べに行こーっと




 


 
 
長沼町のほくほく庵へ、京極町の野々傘で懲りたので11時オープンに到着〜
夏限定の冷山芋かけ (゚∀゚*)ウマー
 
  

 


 


今年7月下旬に
オープンした同じく
長沼町の
POTORI BAKERYへ










うわぁー、ここも砂利道、本当に車1台分の道幅しかない(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
白樺林の中にぽつんとお店が (・∀・)ノ 
   


由仁町ゆにガーデン、熱中症になる身の危険を感じ入園せず勇気ある撤退 w
涼しくなったらまた行ってみます・・。
   


帰りは江別から当別町、厚田方面に抜けようかなぁと行き当たりばったりの
ドライブプラン(^_^;)
 
途中の栗山町で前から行きたかったお店が目に入ってしまい
Uターンしてピットイン w

 

















ドライブの定番ソフトクリーム☆
思わずケーキも買ってしまったので、厚田方面はまたの機会にして帰路へ〜
  


 


またまた途中でブルーベリーののぼり旗に
引き寄せられ・・。
 






今年は実の成熟が遅いそうです。       ブルーベリー&プラム (゚∀゚*)アマー
  

 ・・・夏太りの予感 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/07 18:00:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:21:32
微妙な時間こんばちは!

天気も良くてドライブ日和でしたね。
でもこの暑さは人間にもターボ車にとってもちょっとパワー出なくてつらいですね~(;´Д`)

しかしkuRumiさんパンには目がないですね( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 18:29:13
こんばちは! (笑)

本当に天気良すぎて・・。
厚田までrice-fieldさんが走らせた道を行こうかと思いましたが、この暑さに車がちょっとかわいそうになって、のんびり運転で帰ってきました (^_^;)

ふふっ、いろんなパン屋さんに行くのがドライブの目的でもあります(^o^) あっ、パンは全部食べてないですよ、小分けにして冷凍保存です w
2011/08/07 19:23:25
こにゃにゃにゃにゃちは!

これぞドライブ!って感じですね(笑
色々いいスポットご存知で☆

ゆにガーデン良さそうですね♪
今度行ってみようかな^^v
コメントへの返答
2011/08/07 19:32:39
こにゃにゃにゃにゃちは! (笑)

夏のドライブ☆
今週またちょっとでかけようと思ってマス♪
SAKURA7さんはキャンプですか〜(^o^)

ゆにガーデン、もうちょっと涼しくなったら
リベンジしてみます^^v
2011/08/07 19:39:42
こんばんは☆

うどん美味そ~ですね♪
これだけ暑いと
勇気ある撤退も必要ですよね(笑)



コメントへの返答
2011/08/07 19:43:07
こんばんは☆

うどん、美味しかったですよ〜♪
昨日、昼はうどん夜はオフのラーメンでした(笑)
さすがにこの暑さ、きっと倒れてしまいます(^_^;)
2011/08/07 20:18:44
いろいろと、、、引き寄せられましたね(笑)
ドライブにはソフトクリーム☆定番ですよね!
うどん美味しそうです♪ 長沼町のほくほく庵~★
バイクで行ってみる位のイイ距離です~♪
11時オープンを狙って行ってみます!
コメントへの返答
2011/08/07 20:24:20
いろいろと・・・トラップにひっかかってしまいました(笑)
この時期、ソフトクリーム最高ですね☆
でも早く食べないと溶けてくるのでゆっくり味わえないのが。。(^_^;)
ぜひ、バイクでほくほく庵へ〜♪
2011/08/07 21:02:44
パンの種類はもしかして・・(笑)

今日は暑かったですね☆彡

ターボにはきつい一日でしたね~



コメントへの返答
2011/08/07 21:11:22
ふふふっ、そのもしかして・・・です(^_-)
よく覚えていらっしゃいますね〜(笑)

本当に暑かったです〜
クーラーつけていたし、車がカワイソー(>_<)
2011/08/07 21:02:51
コンバンワ(^_-)

天気が良かったので最高の
ドライブ日和?って暑過ぎですよね!
家に居るより車のほうが快適ですね。

夏のドライブにソフトって定番ですね。
私はノルディックファームのソフトが
好きです。
牛乳だ!って感じのソフトです。
好みありますが・・・
私はサラサラした牛乳!って感じのこの
ソフトが好きです。
ちっと・・・遠いけど。

長文失礼・・・・(^_^)/
コメントへの返答
2011/08/07 21:21:50
昨日のオフで噂のナイナイさん!
コンバンワ(^_-)

ホント、暑すぎです!
家にクーラーないので、車の方が快適です! w
でも、お盆すぎたらもう駆け足で・・・。

夏のドライブにソフト、いいですよね〜♪
コクある系、さらさら系、自分はどちらも
OKです^^v

北海道は本当に美味しいソフト沢山☆
ノルディックファーム、
本店はさすがに遠いですが支店があちこち
あるみたいですねっ!
今度いってみま〜す(^_^)/
2011/08/07 21:05:57
こんばんわ☆
このドライブコース、盆休み中に行ってみます。
どれもこれも美味しそ~です♪

私のこの地区のおススメは由仁町の東京ホルモンです。
この地区までだと距離もあってドライブオフで行くってのもいいかもですね(笑)
途中何人か捕まりますか(滝汗)

ゴルフでこの辺り良く通るので、完全制覇目指します!
コメントへの返答
2011/08/07 21:34:00
こんばんわ☆
家族サービス、沢山して下さいね〜♪
パン屋さんは砂利道(>_<)
りんくーさんのA6ではムリですよ!(素)

東京ホルモン行った事ないです〜
この地区、本当に名店がいっぱい!
制覇した暁にはりんくーガイドブックを発行して下さいネ☆

ドライブオフ!! いいですね〜(笑)
ゆにガーデンも駐車場キャパあって撮影会にもよさそう(^_-)
ただし昨日の激走だと確実に捕まります(滝汗)
2011/08/07 22:20:29
こんばんわ♪

最近暑すぎですね・・・
毎日バテバテです(;▽;)

来週、栗山帰るので、長沼町の
POTORI BAKERY行ってみます~
コメントへの返答
2011/08/07 22:27:12
こんばんは♪

明日もまた暑いみたいですね・・・
職場は涼めるのでいいですが、自宅はサウナ状態です(T_T)

スニさんのお車でPOTORI BAKERYは無理ですよ〜
(激素)
2011/08/07 22:44:25
こんばんは♪

…どれも美味しそうですね~!

ドライブがてら、美味しいものを探して…

充実した休日ですね(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 08:27:54
おはようございます♪

ハイ、どれも美味しくてアタリでしたよ〜!
おかげで夏痩せしらずです(爆)

お目当てのお店を見つけた時ってうれしー☆
下調べ不足で見つけられない事も多々ありますが…(笑)

じゅうぞうさんも、お休み楽しんで来て下さいね^^v
2011/08/13 16:55:04
こんにちわ♪
美味しそう、美味しそう、美味しそうです~♪
フルーツもとっても美味しそうです♪
本当、職場は快適ですが、家は・・・(^_^;)
kuRumiさんの美味しい情報いただきます♪
ん・・・?
昨日の激走だと確実に・・・?!(;;゚艸゚)
コメントへの返答
2011/08/13 17:19:01
こんにちわ♪
今日も暑いですね〜(>_<)
ブルーベリーは冷凍にしてシャーベット感覚で食べてます☆
mocotankさんも色々美味しい情報お持ちですよね!
ん・・?激走??・・何のことかな〜?!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SAKURA7 SAKURA☆A4お別れなんですね(/ _ ; )
SAKURA☆GTIわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   02/11 09:21
はじめまして(^-^) R君に出会って一目惚れ。 でもR君に見合う運転技量が無いので片思いのままです。(^^;) JSP-Chipインストールを機にみんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
GolfR MY2011です。 今まで車弄りとは全く無縁でしたが、皆様のパーツレビューを ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めてのGolf。 Golf5GT MY2005 ノーマルのままでした。
ホンダ シビック ホンダ シビック
MT車楽しかったです。 最後まで坂道発進はちょっと苦手でした(^_^;)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.