車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 18:09 
休みがねぇ。洗車できねぇ。エンスタ付けられねぇ。ホネに乗れねぇ。
01/28 18:33 
お出かけ帰りにカフェで休憩中。窓から愛車が見えてるとちょっと嬉しくなります。
01/26 20:00 
ホーネットお帰りなさーい。冷間のアイドリングが低回転でも安定してる~。フケが軽い~。後はプラグ交換を推奨されたなり~。でも、キャブの中は思ったより汚れてなかったよ。
01/24 23:11 
本日ホネがキャブOHのため入院。どれ程元気になって帰ってくるか楽しみだなぁ。
01/14 13:44 
寒くてコタツから出られずコタツムリと化しています。
01/09 22:26 
[パーツ] #CR-Z H-119 エンジンスターター車種別専用ハーネス(ホンダ車用) http://minkara.carview.co.jp/userid/11373/car/2300905/8195997/parts.aspx
01/09 22:09 
エンジンはかかるようになったけど、今後の対策として先ずはキャブOHを以来。パーツ入荷までホーネット一時帰宅。
01/07 18:41 
ローターと裏側の鉄板の隙間に5mmぐらいの小石が入り込んでた~。鉄板を指で弾いて「これに当たってる音だよなー」ってやってるとコロコロっと。こんなんでも結構派手な音鳴るんだね。
01/06 20:24 
CR-ZのFブレーキ辺りから異音が。何か噛んでるのかな。
01/04 12:28 
明けても目覚めず http://cvw.jp/b/11373/39120802/
01/01 09:10 
明けました!!おめでとうございます。
12/31 20:12 
ホーネットのバッテリーが瀕死で始動できず。乗り納めしたかったなぁ。
12/24 19:31 
近所のスーパーで買い物を終えて出てくると。。。なにやってんだコイツ
12/18 14:26 
おわったぞー やっぱり油膜取りってしんどい。
プロフィール
「休みがねぇ。洗車できねぇ。エンスタ付けられねぇ。ホネに乗れねぇ。」
何シテル?   02/14 18:09
ほとんどココにはいません。m(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R・ペトの脳内空間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/15 22:04:12
 
るねこみゅ@ONLINE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 18:18:10
 
Petoronius's HOME 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/05 09:22:28
 
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
初ホンダ、初ハイブリッド
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
コメント&写真はそのうち
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
一度は乗っておきたかったクォーターマルチ
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
これまでで一番のお気に入り車♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.