• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月08日

大阪モーターショーに行ってきました

大阪モーターショーに行ってきました 子供達と先週の土曜日に大阪モーターショーへ行ってきました。

次男は友達と約束があると言ってついてきませんでした。

RXバージョンやNSX標準車の展示が無く残念でした。

ハイブリッドしか展示していないトップメーカーやPHEVしか展示していないリコールで問題になったメーカーも残念でした。

くじ引きでブロックが当たらなかったのは非常に残念でした。

どうせ買えない207も展示してありましたが、どうせ買えないのであまり興味がわきませんでした。

2000GTのATが製造台数が少ないので希少価値があるって展示車の説明をしていたクラシックカーディーラーのお姉さんがいましたが、2000GTでATはあり得ないって感じでした。希少価値があってもMTに換装した方が楽しいのにって思ってしまいました。こっちはもっと買えませんが・・・

あと子供達が運転席に座って写真を撮れたりするのは良いのですが、子供を座らせて写真を撮ってる時のお姉さん目当てのカメラの人の視線とかが痛かったです・・・気にせず子供の写真を撮りましたが・・・(^.^)

お姉さん撮影時間と普通に子供とか運転席に乗って写真を撮りたい人の撮影時間を別にしてくれたら良いのにって思いました。お姉さんが車の近くにいなかったらお姉さん目当ての人らは車に群がらないと思うので・・・

子供達もそれなりに楽しめたようで良かったと思いますが、もっと東京と同じ車両を持ち込んで欲しいなと思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/08 17:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年12月8日 20:02
こんばんはー

子供達が一緒だと、コンパニオンさんを凝視できないじゃないですかっ!!(>_<)
コメントへの返答
2015年12月8日 20:53
こんばんわ~

それなりに凝視してきました(爆)
2015年12月8日 20:22
金曜に行こうとして行けなかったんですが、行かなくて正解だったかも
僕も自分のクルマにしか興味ないので

コンパニオンも僕のものにはならないし、S207どころかVABだってサーキット遊びして何かあったら大変だし
コメントへの返答
2015年12月8日 21:22
子連れでもそれなりに楽しめましたよ!

目の保養にはなりましたよ(爆)自分の車以上の楽しい7人乗りの出展はありませんでしたが(^o^)

ワークスとかは安くて楽しめそうでしたよ!!

プロフィール

レガシィぱぱ改めエクシーガぱぱです。5ATを6MTにしました。AWDをFRにしてドリフトできたらいいなと妄想しています。 子守りが忙しくあんまり車をいじる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AT→MT換装 ⑥純正コンピュータ書換、MT化完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 12:37:54
AT→MT換装 ⑤MT取付、5速detent pin交換等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 12:37:00
AT→MT換装 ④社外シフトノブ、ワイヤリング(配線)、MT用ラジエター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 12:36:37

愛車一覧

ヤマハ XJR1200 ヤマハ XJR1200
学生時代に中古車で購入して15年ぐらいの付き合いになります。途中ナンバーを切って眠ってい ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
お庭でなんとか6MT載せました。ECUのエラーが解決できていません。内装関係の細かい仕上 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ドリフトセンターデフと日産ドライブシャフトを使ってFRにしてドリフトをちょこっとしてまし ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
実家の軽トラです。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation