• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

PCやり過ぎ注意??

PCやり過ぎ注意??

ここ1ヶ月くらい目の調子が悪くて眼科に行って来ました。
今まで視力だけは良かったのに。。。
症状は右目下まぶたの痙攣と視力低下1.5→0.6です。

大(飲みながら)、中(寝ながら)、小(TV見ながら)、こりゃダメだ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/06 09:23:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2012年2月6日 9:39
おはようございます(・ロ・)ノ

かなり下がりましたね(~_~;)

ゲームやパソコンに携帯・・・この時代、視力悪い人が、かなり増えてるんじゃないでしょうか・・


オイラも下がりました・・・
コメントへの返答
2012年2月6日 10:19
おはようございます。

視力検査で見えない~。。。初めてでした。

気を付けなければいけませんね。

2012年2月6日 11:06
おぉぉ~家電屋さんみたい(OДo)!?


まぶたがピクピクしてうっとうしいやつですね!

私も疲れ目の時に出ます(x_x;)


最近はドライアイの方が辛いですし目薬は手放せなくなりました・・・
コメントへの返答
2012年2月6日 11:19
医者に目には特に問題が無くストレスが原因だと言われました。

ストレスじゃなくPCだと思うんですけど!
処方された目薬をさすと目が痛くなります。

あのやぶ医者にはもう行きません。。。
2012年2月6日 13:03
こんにちわ~

全く同じ症状が先週末から続いてますバッド(下向き矢印)ふらふら

やっぱり疲れかストレスか…exclamation&questionですかね~


若いお姉ちゃん見て治るなら喜んで見に行きますけどね~(笑)ウッシッシ
コメントへの返答
2012年2月6日 16:18
同じ症状。。。みんカラ症候群?

もしかして他にもたくさんの人が??
2012年2月6日 19:13
家でも会社でもパソコンに向かっているせいか、目が疲れますね。
目薬は常にモニター前に常備してます。

視力は下がらないのですが・・・近くのものが・・・

老眼鏡必須になってしまいました。
いや、違う!正確には遠視用眼鏡です。
コメントへの返答
2012年2月7日 8:18
私も家でも会社でもです。

目薬の習慣が無いのでうまく入りません。

この目薬は赤色ですが、1発目から大量にこぼれて白い服に。。。

容器が赤いと思ってました・・・(>_<)
2012年2月6日 22:24
僕は少~しづつ近くが見えにくくなってきているような気がします (^^ゞ

う~ん、気のせいだと思いたい・・・ (>_<)
コメントへの返答
2012年2月7日 8:21
少しづつ確実に。。。

気のせいじゃありません。

赤い目薬をおすすめします。。。
2012年2月6日 22:37
こんばんは。

私は、眼精疲労が酷くなり、首と肩がパンパン状態です。
こりゃ、温泉に浸かるしか取れないかも!
コメントへの返答
2012年2月7日 8:31
温泉。。。効きそうですね~

空気の乾燥が最大の原因だと思っていましたが、雨でも変化ありません。。。

やはり、やぶ医者の言うストレスが原因??

プロフィール

「シイナさんにつられてつい買ってしまった(笑)」
何シテル?   12/10 15:55
景気Upしてきましたよ~ どんどん行きましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

③静岡コテージオフ・宴会&フィナーレ編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 19:05:19
②静岡コテージオフ・そば打ち体験&ナイトオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 19:05:02
①静岡コテージオフ・移動&お車物色編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 19:04:48

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ノーマルで乗ろうと思っていましたが… フィットはいじりがいがありますね~ かなり楽し ...
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
2020年3月26日に納車。 嫁車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が生まれた時に購入し、もう11年です。 キャンプが趣味なので、この車は手放せません。
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
91年式 7Km/Lの省燃費車です。 その当時、スティングレーのハイオク4Kmからの燃 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation