• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント 2/9 7時に注文、11時に発送、2/10 11時に配達完了。

Amazonはやはり速いです。

早く届いたおかげで夜勤明けの組み立てとなりました。




このバスケットゴールは安いだけあって作りが雑で組み立てが大変です。。。



完成してみれば、なかなかいい感じ。。。
そろそろ子供が学校から帰ってきます。 喜ぶかな~??



それにしても付属の工具はいったい何これ?品質です。
この工具では組み立てられません!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 13:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 15:15:32
バスケいいじゃないですか~!

お子さん喜ばなかったらメシ抜きです!

この大きさの物を普通に設置できるお住まいが凄いです(●_●)オォ~


ちなみにカーボンミラーカバー、ポチから到着まで10日程かかるみたいです・・・

コメントへの返答
2012/02/10 16:10:59
いつもの刺身3点セットを買いに行って帰ってきたらこの寒い中、早速バスケやっていました。

判定結果。。。メシ有りです。

ミラーは15日(5のつく日)に直ぐポチれるようにカートに入れてあります(^O^)/
2012/02/10 18:39:51
こんばんわ~

優しいお父さんですね~わーい(嬉しい顔)
子供さんも感謝してるでしょグッド(上向き矢印)

今夜はお刺身で晩酌とっくり(おちょこ付き)ですか~
コメントへの返答
2012/02/10 19:08:37
こんばんは。

優しいか?感謝しているか?と聞いたら
やさしいと思うよたぶん。。。だそうです。

36時間以上、寝ていません。
こんな状態でもまだまだ飲みますよ~
2012/02/10 23:46:18
うぉ~~!!
子供じゃなくても 大喜びですね (^O^)

nanahiro11 さんも
子供と一緒に どうですか??
コメントへの返答
2012/02/11 05:47:22
私は球技が苦手で。。。

ちょっと一緒にやってみましたが、大人も楽しめると思いました。

運動不足解消によさそうです。
2012/02/11 06:18:47
イイですね~♪

誕生日にバスケのゴールのプレゼントってステキな贈り物だと思います♪

お子様も喜んでいるようですね (^o^)/
コメントへの返答
2012/02/11 06:32:35
なかなかイイですよ~

これを機に体を動かそうかと。

次回の人間ドックで異常無しを目指します。
2012/02/11 08:06:57
おはようございます!

おお~! バスケゴール!

我家と同じです。

我家も最初は子供用として設置したんですが

いつの日か、自分もたまにはシュート!
しています。

うまく入らないと、結構何度もトライして、
何時しか汗だくになる…。
そんな、夏の日もありました。
コメントへの返答
2012/02/11 08:19:31
おはようございます。

バスケゴールって意識して見ると設置してある家が結構ありますね。

使わなくなったら本当に邪魔になる大きさなので使わないと…(^O^)/
2012/02/11 12:13:31
私が子供だったら
いやっほ~いって感じです。

そういうおまけ工具って使えないのが多いですよね
道具は仕事の作業性に関わりますから
一回しか使わないならしょうがないのかもしれませんが。
コメントへの返答
2012/02/11 12:42:40
車いじりをしているといい工具が欲しくなりますね〜(^-^)/

工具がしょうもないだけで無くネジ類も。。。
新品なのにナットが変形していたりネジを締めるとネジ山から金属片がポロポロと(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月19日はバイクの日♪ http://cvw.jp/b/1137313/38415104/
何シテル?   08/20 09:10
景気Upしてきましたよ~ どんどん行きましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

③静岡コテージオフ・宴会&フィナーレ編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 19:05:19
②静岡コテージオフ・そば打ち体験&ナイトオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 19:05:02
①静岡コテージオフ・移動&お車物色編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 19:04:48

お友達

コルベット乗ってたからって悪者じゃないですよ~
草食系ではありませんが。。。
みん友っていいですね!!
52 人のお友達がいます
HISA20HISA20 * 智&優智&優 *
Hこはっぱ=00=Hこはっぱ=00= piyo2piyo2
Fit-HYBRIDFit-HYBRID Kenny.K(ケニすん)Kenny.K(ケニすん)

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ノーマルで乗ろうと思っていましたが… フィットはいじりがいがありますね~ かなり楽し ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が生まれた時に購入し、もう11年です。 キャンプが趣味なので、この車は手放せません。
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
81年式ちょうど20年前に購入です。 カッコ良いですが、燃費ハイオク4Km/L・・・
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
91年式 7Km/Lの省燃費車です。 その当時、スティングレーのハイオク4Kmからの燃 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.