• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆よう★のブログ一覧

2015年03月24日 イイね!

つ、ついに納車!

うちの奥さんの車がもうすぐ車検がきてるのと家族が増えたのでここは奮発して車をついに買い替えて先日やっと納車になりました(^-^)v1月に契約して2ヶ月待ちだったので車が来たときはもう嬉しくてたまりませんでした(^-^)v家族の車なので改造はできないけどこそこそ見えないところをいじっていきたいと思います(>_<)

Posted at 2015/03/24 20:13:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月24日 イイね!

つ、ついに納車!

うちの奥さんの車がもうすぐ車検がきてるのと家族が増えたのでここは奮発して車をついに買い替えて先日やっと納車になりました(^-^)v1月に契約して2ヶ月待ちだったので車が来たときはもう嬉しくてたまりませんでした(^-^)v家族の車なので改造はできないけどこそこそ見えないところをいじっていきたいと思います(>_<)
Posted at 2015/03/24 20:10:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月04日 イイね!

ステアリングスイッチ付きステアリングに交換!

今日は仕事が休みだったので先日オークションで購入したステアリングスイッチ付きステアリングに交換しました(^-^)v純正だけあって最初からついてたみたいでしょ(^-^)v
Posted at 2015/02/04 18:45:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月02日 イイね!

不適合

先日購入したガレイラの直結タイプステアリングリモコンアダプターですがやはり接続できないことがわかりました。購入する前に事前にストアに接続出来るか確認して大丈夫とのことで購入したのですが……再度ストアにナビ側にステアリングコントロール入力端子がないと連絡したところ品番が違ってたみたいです。今回届いたのはGAP-MULT05というやつで正しくはGAP-MCCT10が適合するようです。まあストアの間違いなので交換対応してもらえるみたいなんで良かったです(^-^)v
Posted at 2015/02/02 20:53:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月02日 イイね!

誰か教えて下さい(>_<)

クラリオンナビのNX-714にはガレイラの直結タイプはつかないですか?今日インパネを外してナビ側を見たけどガレイラの直結タイプについてる入力端子を挿す場所が見つからず……わかんなーい(;_;)
Posted at 2015/02/02 00:09:42 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「先日久しぶりにパチスロに行ったら大勝ちしてホイール代の元がとれてしまった(^-^)v」
何シテル?   02/09 02:36
☆よう★です。ご覧いただきありがとうございます。新車購入とともにみんカラ始めました。少しずつスティングレーを自分流に変えていこうと思います。よかったらブログにコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Galleyra アルコン ステアリング学習リモコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 21:36:12

お友達

3 人のお友達がいます
mikitty77mikitty77 まぁくん♪まぁくん♪
りくすてぃんりくすてぃん

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
6/2に念願のスティングレーを納車しました。純正+αを目指してます。宮崎県の方車種を問わ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.