車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
一泊二日弾丸ツアー



来週はひとりでお出かけするので、その埋め合わせの家族サービスという事で一泊二日で箱根に行ってきましたよー☆

連休なので渋滞を避ける為、早朝というより深夜に近い時間帯に大阪を出発。
おかげで渋滞にもはまる事無く午前中には芦ノ湖に到着。

本来なら箱根観光→温泉でゆっくりの予定だったのですが、着いたら富士山どころか100メートル先も見えない悪天候(滝汗)

ここで予定変更で急遽もう少し足をのばして鎌倉をぶらぶら。
雨にも降られる事無く大仏観に行ったり食べ歩きしたり^_^






その後、箱根に戻って美味しいもの食べて温泉浸かって1日目終了。




2日目は天候も回復したので昨日行けなかった箱根観光。
芦ノ湖で船乗ったり

大涌谷でタマゴ食べたりでかなり充実した二日間でしたよ(≧∇≦)



気分転換になったし、また明日から仕事がんばろう☆
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 00:29:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:32:14
わたしゃ 富士山日帰りしてきました(^_^)
午前中は土砂降りでしたね
コメントへの返答
2016/10/11 20:36:23
お疲れ様です!
富士山日帰りはタフですねΣ(・□・;)

実は箱根よりも早朝の大阪市内がいちばん天気荒れてました^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2本目突入☆まずはクリア剥離‼︎」
何シテル?   12/01 23:56
ジェシ一です。よろしくお願いします。 フレアクロスオーバーで懐かしのニュルルック目指しています☆ カスタム費用が限られているので、ほとんど流用&DIY...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
お友達ウエルカム☆

なにぶんシャイなもので誘って頂けると喜びます(^ー゜)
36 人のお友達がいます
ごまムーチョごまムーチョ * 和ちんまん和ちんまん *
ルウコルウコ * ぱとらおぱとらお *
あゆおあゆお * リノシーヨリノシーヨ
愛車一覧
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
セレナから大幅ダウンサイジング^_^ 徐々にドイツ濃度を上げようと計画中☆ コンセプ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
基本ノーマル風です♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.