• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

プチオフ撮影会

スーパーカーニバルに参加する為にはるばるアリマ君が大阪までやって来たので前夜祭プチオフ撮影会行ってきました☆

一応、家からコンデジを持ち出したけど結局スマホの方がキレイに撮れたという…(汗)

それにしてもさすが関西、相変わらずサゲ率高いなぁ

ナンバープレートの処理に時間がかかるのでとりあえず数枚上げます!

残りはボチボチアルバムにアップしたいと思います^ ^





















ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 02:55:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バンコクのスーパーカー
toyo。さん

親友の新たな相棒
good looking guyさん

頑張って撮ってみたけど…
てんぷる@AK12さん

ムーン・バックス(意味不)
.teraさん

スーパームーン☆
Kattyさん

スーパーあずさGO!
マスターの75と106さん

この記事へのコメント

2017/10/10 07:00:29
サゲラーを招致したんじゃないかとw

ナナガン、こないだ摘発の記事が新聞に載ってましたね(´д`|||)
コメントへの返答
2017/10/10 07:35:37
主役がベタベタなのでサゲラー率が高かったかもですね^ ^

ニュース見ました!
ナナガン夜になると荒れ気味やったので残念です(-_-)
2017/10/10 07:02:36
絵になりますね。👍
ハスラー写真展有りかも?
コメントへの返答
2017/10/10 07:39:35
スマホで撮ったのでよく見ると荒いです(汗)

カッコイイ被写体が集まるといいカメラ欲しくなりますね^ ^
2017/10/10 08:12:20
きっと!!
私のサゲラーが一緒に並ぶと
アゲラーになりますねwww
コメントへの返答
2017/10/10 20:00:50
全員ベタベタじゃないので並べても全然イケますよ👍
これだけ集まっても方向性がかぶらないのが素敵です^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あゆお さん☆今回、東の雨担当の方が来られていなかったので油断してました(^^;;
なぎさドライブウェイ屋根開けて走ったら気持ちいいと思うので機会があれば行ってみてください^_^」
何シテル?   11/05 22:14
ジェシ一です。よろしくお願いします。 フレアクロスオーバーで懐かしのニュルルック目指しています☆ カスタム費用が限られているので、ほとんど流用&DIY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

お友達ウエルカム☆

なにぶんシャイなもので誘って頂けると喜びます(^ー゜)
50 人のお友達がいます
郷えろ美郷えろ美 * りゅう 940EKXりゅう 940EKX *
グンさんグンさん * KOAKOA *
のーまるくんのーまるくん * 和ちんまん和ちんまん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
セレナから大幅ダウンサイジング^_^ 徐々にドイツ濃度を上げようと計画中☆ コンセプ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
基本ノーマル風です♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる