• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/05 22:14 
@あゆお さん☆今回、東の雨担当の方が来られていなかったので油断してました(^^;;
なぎさドライブウェイ屋根開けて走ったら気持ちいいと思うので機会があれば行ってみてください^_^
11/05 22:07 
@KOA さん☆お疲れ様です!
こちらこそ色々ありがとうございました^ ^
今回めっちゃ濃いい2日間でした!もう喉ガラガラです(笑)
11/05 21:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月05日07:37 - 21:12、
446.54km 8時間6分、
27ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ116個を獲得、テリトリーポイント1280ptを獲得
11/05 15:03 
@ひろまな さん☆昨日の天気が嘘のように快晴ですd(^_^o)
車高低くても走れますよ^ ^
11/05 14:59 
@アフロプーサン ☆ここはアゲの方が写真映えしそうですねd(^_^o)
11/05 12:12 
千里浜✨今日はいい天気👍
 11/05 12:26 
@ジェシ一
いいな~!
僕のハスラーも走らせたい♪
 11/05 13:21 
@ジェシ一 さんのは砂浜大丈夫??
昨日がウソみたいに好天ですよね♪
 11/05 18:41 
@ジェシ一 サン、嵐を呼ぶ黒い人が居ないから・・・・・晴れた?!  一度行ってみたいです♪
 11/05 19:59 
@ジェシ一 さん お疲れさまでした。昨日のから本日までお付き合いありがとうございました(^_^ゞ
11/03 20:02 
@あゆお さん☆見つかってる…(^^;;
実はこのあたりが地元なんで寄り道してました^ ^
10/16 20:38 
@ドリカム レジェンド さん☆多分ハスラーの中ではロングディスタンス賞ですね!
長距離お疲れ様でした〜(≧∇≦)
 10/16 20:40 
@ジェシ一 さん
おつかれさまでした!そして、ありがとうございましたぁ(*´∀`)
遠いのに二回もお会いできて、嬉しい限りでした🎵
あと、面白い恋人に乾杯です(笑)
また、ヨロシクお願いします♪
10/14 23:02 
@満大(マンタ) さん☆ありがとうございます😊
ただ今三重県通過中です✨
10/14 20:59 
荷造り完了。
東へ向けて出発します‼️
 10/14 22:16 
@ジェシ一 さん お気をつけて行ってらっしゃいです(^^)
10/14 12:04 
@グンさん お疲れ様です^ ^できればナチュラルフォース大活躍にならないようお願いしますw
自分の仕事用の長靴なんで鉄板入りですww
 10/14 12:13 
@ジェシ一さん(^^)<br />
長靴を見せあうミーティングではありませんからwwwいまさっき箱根越えました。霧で真っ白…です(^^;
09/23 20:12 
@あゆお さん☆ 最近、字光式からラグビーナンバーに変えたのでうちも照明が手元にあります!
オプミに持って行って貰い手探そうかな〜^ ^
09/22 16:17 
@グンさん こんな感じのやつですか?
http://www.khi.co.jp/kawasakiworld/
 09/22 16:41 
@ジェシ一さん。オツです(^^)<br />
調べてみたらカワサキのって神戸なんですね。とおいーよーいけないよー(ToT)
08/16 22:25 
[ハイタッチ!drive] 無事帰宅。
田舎でウロウロしてたのも入れると往復1000キロ以上(^^;;
明日早朝から仕事なのでとりあえず寝ます💤
08/14 23:23 
昨日から愛媛に帰省中です☆今年はのんびり過ごしてるな〜
ここ数日の猛暑が嘘のように過ごしやすいですね(*´∀`*)
07/15 20:30 
大台突破‼︎
1000イイね!ありがとうございます😊
06/24 00:17 
仕事終わりにトー調整。
直進めっちゃ楽になりました!
面倒くさがらずにもっと早くやっとけば良かった^^;
06/20 13:48 
@arima_1997 さん☆それならなおさら行かないと‼︎( ̄∀ ̄)
休み取れたら弾丸ツアーやります‼︎

プロフィール

「@あゆお さん☆今回、東の雨担当の方が来られていなかったので油断してました(^^;;
なぎさドライブウェイ屋根開けて走ったら気持ちいいと思うので機会があれば行ってみてください^_^」
何シテル?   11/05 22:14
ジェシ一です。よろしくお願いします。 フレアクロスオーバーで懐かしのニュルルック目指しています☆ カスタム費用が限られているので、ほとんど流用&DIY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達ウエルカム☆

なにぶんシャイなもので誘って頂けると喜びます(^ー゜)
50 人のお友達がいます
和ちんまん和ちんまん * kappy733kappy733 *
のーまるくんのーまるくん * グンさんグンさん
JB9JB9 KOAKOA

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
セレナから大幅ダウンサイジング^_^ 徐々にドイツ濃度を上げようと計画中☆ コンセプ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
基本ノーマル風です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.