• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VENIのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

シトロエン所沢で・・

今日は昨日どじったためシトロエン所沢に・・・。

7時半起床し・・・洗車からスタート。

昨日の検証・・・・

本来は・・・・・・↓



でも右サイドは・・・・↓



何かありませんね~きれいに黒い長いものが取れてます。

では・・・車と一緒に長い黒いものも洗車して・・・・

午前中は後輩がゴルフの練習に行こうということでタチヒゴルフ練習場に・・・。

3時にサービスの予約して所沢に。

黒い長い棒をつんで・・・



シトロエン所沢はきれいですよ~

こんな感じ・・・・





DS3シックスポーツがご成約~



今日はサービスが一人ということで3時まで待ち・・・DS3の試乗客もいてましたね~



DS4、C4・・・並んでます。いいですね~4ドアはやっぱ楽でいいですし・・・

なかなかカッコイイですね~お尻も好きですね~





C4もすっきりVERY GOOD です。シトロエン元気いいな~って感じ。。



今日は試乗はしてませんが、是非させてもらいましょう。。



で、本題ですが・・・見事にきれいに取れたサイドアンダースカート。。

プラスチックのビス6本ぐらいで止まってます。一瞬の衝撃で簡単に外れそうです。

どうされましたか~って聞かれたんで・・恥ずかしながら簡単に説明。。

外傷もまったくないし、外れた黒い長いものをそのままつけれれば大した出費にもならない・・・

とりあえず、ビスは単品でまだ出てないということでメーカー問い合わせになります。

ま、ビス5本(1本は生きてます)と取り付け工賃ぐらいなら・・・しれたものかな。。

ビスなんて100円ぐらいでしゅ~???(笑)

とりあえず明日、メーカーに確認して連絡ということで長~い黒い物は預けて帰りました。

割れてたら諭吉がいくらかかかるでしょうが今回はほっとしてます。

あとはビスを単品で売ってくれるのかどうか・・・売ってくれますよね!!って祈ってます(笑)

Posted at 2011/10/31 00:27:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | DS3 | 日記
2011年10月30日 イイね!

シトロエン所沢なう。

シトロエン所沢です。DS4カッコいいな〜

C4もいいな〜

DS3も当然goodです。シトロエンけっこう元気

ですね。今もDS3の試乗にでていきました(^O^)

本題は帰ってかきまーす(^_−)−☆

iPhoneは画像添付できないからいやになっちゃいます。
Posted at 2011/10/30 15:02:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | DS3 | 日記
2011年10月30日 イイね!

ショック・・・。

夜、焼き肉を食べにでかけましたが・・・・

そこの駐車場で・・・・

決して狭い駐車場ではないんですが、入り口を何の気なしに大回りした瞬間・・・・

駐車の縁石にかったん。。。

乗り上げて降りたしゅんかん・・・何かが飛んでいきました(笑)??

以前、誰かが日記されてましたが・・・やば~~~フロントが飛んだ???






駐車場に止めて乗り上げて通ったとこに行くと・・・わけのわからない黒い棒状の物体が落ちてます。

DSの??うん??とおもって拾ってみると。。。

サイドのモールがはずれてました・・・。

暗いんでとりあえず車に積んで・・・焼き肉です。

気分最低で・・・お肉ものどを通りません・・・。と言いながら食べましたが。。

とりあえず明日の朝、検証しましょう。。。写真は明日アップします。。。

所沢D行になりますかね・・・。
Posted at 2011/10/30 00:09:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | DS3 | 日記
2011年10月25日 イイね!

明日はゴルフ







明日は埼玉県「こだま神川カントリークラブ」へ・・

4時出発なり~
Posted at 2011/10/25 22:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月23日 イイね!

奥多摩日記

奥多摩散歩に行ってきました。

久しぶりのFZ1。バッテリー上がってないか心配でしたが一発始動。。

7時30分ごろ出発して快調に都民の森へ



10月から冬ということで開門は9時でした・・・

コーヒータイムしてゆっくり。。



ここが上下とも通れなくなってます。夜から朝9時までは通行止めです。。

そうそう・・・ここでルノーのオフ会?やってました。。

10台ぐらい集まってだべってましたね~

画像はこれだ!  (笑)



奥多摩湖までワインディングを気持ちよく・・・・

お山はちょうどいい気温で快適でした。



奥多摩湖です・・・水の色はかわってましたね~

で・・・いつもの奥多摩湖周辺の写真スポット。(私的に・・)



紅葉はまだまだですね~11月中旬あたりでしょうか。。



帰り、制限速度30キロのところでチュウチュウやってました。。

こんなとこでするなよって感じ。。

パッシングの連打をしちゃいました。。だれもつかまるな~~って感じ。

12時半には帰宅して・・・ドロドロのバイクを洗車。。チェーン掃除も終えて終了。。

DSはガソリン入れに2キロほど乗りましたが・・(笑)

Posted at 2011/10/23 19:40:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | FZ1 | 日記

プロフィール

「@ねここま あらら、ここへは来たくないです、、。何枚?」
何シテル?   10/06 23:39
VENIです。よろしくお願いします。 YAMAHA FZ1で山に山に・・・・ シトロエンDS3でこれから山に海に・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新発見(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 09:00:17
DAC買っちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 08:05:10
おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 08:13:05

お友達

http://blogs.yahoo.co.jp/venics2004

ブログ公開中~寄ってみてください。。
64 人のお友達がいます
熊BIB熊BIB * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
もよろもよろ * アイス417アイス417
sahi_morisahi_mori shifoshifo

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
シトロエン DS3購入しました。 いろんな情報求めてます。 宜しくお願いいたします。
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) VENI号 (ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー))
年間12000キロペースで山へ・・・ 雨には勝てず最近乗ってませ~ん。
シトロエン DS3 シトロエン DS3
納車です・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.