• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VENIのブログ一覧

2011年12月21日 イイね!

羽田空港

羽田空港これから宮崎に飛びます。
ラウンジでベーグル中(^O^)
Posted at 2011/12/21 06:27:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月19日 イイね!

ゴルフネタ・・・。

今日はゴルフねた。

ゴルフもシャフトでかなり違ってきます。先日ゴルフ5にたまたまよって試打したのですが・・・

ヘッドは同じでシャフトが付け替えれる仕組みになっておて4種類ほど試打してきましたが

こんなにも変わるものなのかと感心(笑



“ Velocity Tachyon”— —超光速物質をその名に織り込んだ、Motoreシリーズのハイエンド・シャフト。
その名の通り、高速で振り抜き高速で飛ばすをコンセプトに、全長高弾性3軸織物をベースに、7軸テクノロジーを採用。4軸織物がブレを修正し、全長に配した超高弾性カーボンがシャフトの遊びをなくすことで、スピードを増幅します。

このシャフトがついたYAMAHAインプレックスX  硬すぎてトルクが2.9と少なくかなり難しい。。
このクラブのシャフト交換を考え中で・・・・

何種類かのシャフトを打たせてもらって一番あったのが・・・・



VCシリーズ

その中で・・・



VCシリーズの2011モデルである0.2シリーズ。

やはり60グラム台のシャフトでは私には重すぎる・・・・

50グラム台のシャフトのほうが私にはあってそうです。

このシャフトで試打してみると・・・つかまりもよく、HS44.3  飛距離も245といい数字が出た。

VIQにモトーレVTをはかせて、インプレスXにこのVC5.2をリシャフトしようか検討中。。

日曜日はゴルフ5でアイアンのライ角の測定キャンペーンを予約しましたので一度見てもらおう・・・。


Posted at 2011/12/19 23:08:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月16日 イイね!

ラウンジ

ラウンジラウンジでベーグル頂きました。
Posted at 2011/12/16 08:48:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月16日 イイね!

出張

出張これから岡山に飛びまーす。
今夜は大阪ナイト
Posted at 2011/12/16 06:17:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月13日 イイね!

電車です。

電車です。今日は川越から大宮。そして宇都宮です。仕事ですが(^_−)−☆
そして夜はあるところに泊まって宴会して明日はゴルフなり。

写真は国立駅前の大学通りのイルミネーション。
Posted at 2011/12/13 11:52:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ねここま あらら、ここへは来たくないです、、。何枚?」
何シテル?   10/06 23:39
VENIです。よろしくお願いします。 YAMAHA FZ1で山に山に・・・・ シトロエンDS3でこれから山に海に・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新発見(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 09:00:17
DAC買っちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 08:05:10
おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 08:13:05

お友達

http://blogs.yahoo.co.jp/venics2004

ブログ公開中~寄ってみてください。。
64 人のお友達がいます
ボッちボッち 熊BIB熊BIB
toshi_330toshi_330 諭(ゆう)チャン諭(ゆう)チャン
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 shifoshifo

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
シトロエン DS3購入しました。 いろんな情報求めてます。 宜しくお願いいたします。
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) VENI号 (ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー))
年間12000キロペースで山へ・・・ 雨には勝てず最近乗ってませ~ん。
シトロエン DS3 シトロエン DS3
納車です・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.