• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VENIのブログ一覧

2012年12月30日 イイね!

最後の練習



今年ラストの練習なり。今年はなんと28回ラウンド。自己最高なり。
アベレージ84。ベストは76でした。
また、来年も維持出来るよう練習しまーすo(^▽^)o
Posted at 2012/12/30 13:18:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年12月26日 イイね!

ボーカル部

娘の大学ボーカル部の定期演奏会を聞きに。iPhoneでは限界。
来年はビデオに一眼持参です。ただ仕事抜け出してだからな〜(^_−)−☆








Posted at 2012/12/26 16:35:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年12月24日 イイね!

イルミネーションを見に・・。

奥多摩・大丹波に50Mのイルミツリーができてるということで行ってきました。

集落がイルミネーションということで期待していってきました。

特に道が狭く路線バスとの擦れ違いができない・・・よって車の方は7時以降においでください・・

ってなコメントもあり、家を5時過ぎに出発し・・・途中晩飯として回ってるお寿司屋によって

お腹をいっぱいにし突撃・・・。

さすがに山の中ですので寒い。-1°でした。。

1軒すごいイルミネーションのお宅があり、これ見ちゃうと・・・・って感じでした。

まずは50Mツリー



50Mにつられていきましたが・・・迫力にはかけてる?

ここのお家はすごい!これ見ちゃうともういいって感じ・・・。







このお家で20枚ぐらい撮影しましたかね~

そして・・




今回は写真撮影がメイン?イルミを撮りたかった(笑)

一様ネットで撮り方見ていきましたよ。絞り優先で・・・・

これぐらいの写真ならだれでもとれますかね~

Posted at 2012/12/24 22:58:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月06日 イイね!

大雪です。



帯広は大雪になってまーす。
とりあえず電車は動いてるんでOK(^_−)−☆
Posted at 2012/12/06 12:58:05 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ねここま あらら、ここへは来たくないです、、。何枚?」
何シテル?   10/06 23:39
VENIです。よろしくお願いします。 YAMAHA FZ1で山に山に・・・・ シトロエンDS3でこれから山に海に・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新発見(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 09:00:17
DAC買っちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 08:05:10
おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 08:13:05

お友達

http://blogs.yahoo.co.jp/venics2004

ブログ公開中~寄ってみてください。。
64 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 shifoshifo *
ボッちボッち * sahi_morisahi_mori *
熊BIB熊BIB もよろもよろ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
シトロエン DS3購入しました。 いろんな情報求めてます。 宜しくお願いいたします。
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) VENI号 (ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー))
年間12000キロペースで山へ・・・ 雨には勝てず最近乗ってませ~ん。
シトロエン DS3 シトロエン DS3
納車です・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる