• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VENIのブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

日本橋でトキメキ。

トキメキだすと止まりません。
こんな素敵な子にあったのは初めて。
滑らかな最高のタッチ。
次世代のペン?言葉を失います(^O^)
すでに発売されて一年ということでお店の方にいろいろ聞いて、、、、うーん、即決は?やめました。(^O^)

はい、ネット徘徊スタートです。なんとお目当てのブツが約半額でありました。
これはゲットでしょう(^O^)ぼちぽち。

別に作家でもなく小説かくわけでもないのですが、、こういう雑貨に目がないんですよね。無駄使いなり(≧∇≦)




インジェニュイティ スリム
パーカー インジェニュイティ この書き心地に、あなたはきっと言葉を失う。「Parker 5th」という新体験を、あなたに。 1888年の創業以来、高級筆記具の世界で革新的なペンを生み出し、時代を先駆けてきたパーカーが新たに開発した、第5(5th)の筆記モードとなる全く新しい技術。この新しい技術を初めて採用したシリーズが、パーカー・インジュニイティです。
Posted at 2013/11/30 17:38:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年11月30日 イイね!

ウンがつきました(^O^)

昨日ビックリしたことが、、福山で2次会は15人ぐらいでカラオケに。ビルの6Fで一台のエレベーターしかありません。で、、、エレベーターが開くと奥になんかあります。渦巻き状態の茶色いものが、、、うん?中に入ると、、くっせ〜!人のウンコでした!ひでーヤツがおるもんや。店に電話して従業員エレベーターで(^O^)まいった。ほんまに臭かったです。


帰りはお掃除されてましたが、芳香剤の匂いがプンプン(^O^)


Posted at 2013/11/30 17:21:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年11月30日 イイね!

今週の出張おわり(^O^)

広島から飛びました。
西に飛ぶ時は富士山の上を通るんですが
帰りはかなり遠い(^O^)
スマホでは無理だな、、、





今日は868。ビデオ付きでした。



Posted at 2013/11/30 17:03:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年11月28日 イイね!

四国へ

今週は徳島、松山、広島、福山です。
道後温泉いいな〜冬は温泉一番。
でも、、仕事。温泉の付いたビジホへ(^O^)

Posted at 2013/11/28 08:00:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年11月23日 イイね!

フレフレ残念

明日は初のフレフレ参加予定でしたが
出張から帰ってみると、、、、
娘が38度の熱で寝ておりました(≧∇≦)
風邪のようです。

月曜から嫁さんは所用でおらず。
ということで、明日は家で待機、洗濯、炊事でもしましょう。(^O^)

来年初参加をめざします。

Posted at 2013/11/23 23:39:26 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ねここま あらら、ここへは来たくないです、、。何枚?」
何シテル?   10/06 23:39
VENIです。よろしくお願いします。 YAMAHA FZ1で山に山に・・・・ シトロエンDS3でこれから山に海に・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新発見(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 09:00:17
DAC買っちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 08:05:10
おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 08:13:05

お友達

http://blogs.yahoo.co.jp/venics2004

ブログ公開中~寄ってみてください。。
64 人のお友達がいます
ルエブオルエブオ * もよろもよろ
nobu420nobu420 ころころ豆腐屋ころころ豆腐屋
い~さんい~さん toshi_330toshi_330

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
シトロエン DS3購入しました。 いろんな情報求めてます。 宜しくお願いいたします。
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) VENI号 (ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー))
年間12000キロペースで山へ・・・ 雨には勝てず最近乗ってませ~ん。
シトロエン DS3 シトロエン DS3
納車です・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる