• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

レンズを返却に♪

今日は昼から、G氏宅にLレンズを返却に寄せてもらいました。
昼前に家を出て、空の色はまっ黄色...大量の黄砂の影響ですね。
クルマに乗るとエアコンONの循環モードにセット!

G氏宅に行ってレンズを渡して、お昼を一緒にと言う事で、茨木の『唐庵』さんへ!
ここは、以前連れていってもらったんですが、麺が切れて食べれなかった人気店。
8台ある駐車場は待ちのクルマが数台...30分以上待って無事駐車。
お店の外、中でも待って、ようやく案内されて、オーダーしたのはG氏お勧めのカレーうどん。
私は 牛すじカレーうどん! G氏は激辛カレーうどん(笑



牛すじカレーうどん!バリ旨でした^^ これは癖になりそう!
うどんのコシと絶妙な辛さ加減が、私好み^^

サイドオーダーで鶏のから揚げをオーダー!これもアツアツで旨い~
1つは、うどんに入れて食べたんですが、これも絶品。麺切れの人気も判ります。



満腹になった後、みんカラ+で先日 お友達のお誘いを頂いた
『Shape』さんに寄らせてもらいました。



突然の訪問にも、快く応対頂きデモカー AudiA3の視聴までさせて頂きました。
こんな近くに、お店があったとは知りませんでした。
アットホームな感じのお店で、また時間があれば伺いたいと思いました。

時間があったので、コメダ枚方東店に行こうとしてクルマを走らせましたが
第二京阪の側道が、激混みで時間切れの為に場所だけ確認して素通り(笑
スバル枚方店で、お茶を頂き帰途に着きました。

今日は、昼から濃い1日でしたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:01:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キリンビールが白タク利用?
パパンダさん

遅い夏休み
伊豆海さん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:17:51
うまそうo(^o^)oワォ!

牛すじカレーうどん、食べてみたい~^^




コメントへの返答
2010/03/21 21:20:05
ここ、結構近いですよ!けど待つのは必至。

讃岐うどんって言うコシが旨いっす!今度行きましょう♪
2010/03/22 08:53:14
唐庵さんへ、行かれたのですね。
私も近場に美味しい饂飩屋さんがあると聞き、先日行ったのですが
幸運にも、待ち時間ありませんでした。
コメダ枚方店、昨日の夕方行って、新商品珈琲ゼリー食べてました。
コメントへの返答
2010/03/22 23:10:46
唐庵さん、自宅から結構近いんです。
帰宅して嫁に話しをしていたら、やはり美味しいと有名なんだそうです。
待ち時間は結構ありましたが、麺もしっかりしていて讃岐うどんを堪能しました。
コメダ枚方店は、第二京阪の混雑が解消されたら別途行ってみようと思います。
2010/03/22 20:36:49
うううう、旨そうですね。

以前、G氏にお店の名前は聞いてたんですが。。。
一度行ってみたいです。

枚方のコメダにも行ってみたい。。。
(八幡で十分、、、って声も聞こえてきそうですが・・)爆
コメントへの返答
2010/03/22 23:12:40
KAZU☆11さんの好みかと...(笑

是非、一度ご一緒しましょう!ご案内します。
枚方コメダは、場所がIC近所の渋滞の真っ只中なので、1号線からアクセスする方が良いかもです。今度一度、行きますか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眩しい〜〜 http://cvw.jp/b/113757/40442128/
何シテル?   09/20 19:39
スバル レガシィ BG5(B)→BH5(B)→BP5(A)→BP5(C)と4台のレガシィTWを乗り継いでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【【 イベント中止のお知らせ 】】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 16:30:00
ダッシュボード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 22:21:44
BP 前期に後期パドルシフト取付 No.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 20:37:21

お友達

★お友達のお誘いはお会いしたことがあるか、ある程度のコメントのやり取りの後でお願いします。★Facebook等への無断リンク★教えて君はご遠慮願います。長期間交流の無い方、人の気持が思いやれない方は昔からのお知り合いでも、解除させて頂きます。人として密なお付き合いをしたい為とご理解下さい。

101 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * てつおざてつおざ *
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
なかやん@NC2なかやん@NC2 * なり~なり~

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最近はスバル車を乗り継いでおります。2004年2月末にBP5A-SpecBに乗り換えまし ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ カスタム RS 初軽カーです。 快適性、燃費等 コスパを重視し、主に嫁さんの足と ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン ブリッツェン2006 です。 ご縁があり、昨日我が家に嫁い ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁さん専用のスイフト君です。 レガシィと違い経済性に期待が・・・(笑) ※2010年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.