• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

マジいけてるやん♪

マジいけてるやん♪ 台風14号の影響を考慮して、本日予定されていたドライブを中止したんですが...どこ行ったの?

んで、昼飯喰いにいくで~のH山社長の電話で自宅を出発。


昨日からデリバリーの始まった、
Twin Tube LED Winkerへの換装をお願いしました。

私、不器用なんで作業は全て、社長と店長にお任せ~(笑)
ウインカーだけでもインパクトがあるんですが、この際
OPのリレーを入れてウイポジ化してみようって事で作業をお願いしました。

でも、あつやま号のステアリング下の配線が多すぎて...
作業時間掛かって(滝汗)店長、ごめんよー

けど、出来上がりは素晴らしい仕上がり具合ですわw

光物好きには堪りませんね♪

満を期して発売された Twin Tube LED Winker 最高!!
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2010/10/30 21:00:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

台風対策カーポート
Navy_れおなさん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:07:19
いいですね~

私もやりたい。。。(でも、前期型は・・・)


自作するか~!(・・!無理



コメントへの返答
2010/10/31 19:50:29
なかなかイケテルでしょう♪

ウイポジだけでも格好良いかもです。

KAZUさんなら自作できそう!
2010/10/30 21:22:26
おお、早速装着ですね♪
わたしの分はどうなってますかね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 19:51:15
おお!装着しましたよ!
DUNちゃんの分は。。。一杯あるから大丈夫?
2010/10/30 22:21:08
毎度ですw

僕も昨日取り付けに行きましたよ♪

ポジション化したんですねw

ホンマお洒落でいいデスね^^w
コメントへの返答
2010/10/31 19:52:35
ざっき~♪さん、こんにちは

昨日、換装されてたんですね

どうせやるならって事で、ポジ化しました。

お洒落で光物に目がないのでお気に入りになりそうです。
2010/10/30 23:40:31
BP後期型には装着OKなんだ~!

カッコいいっすね♪

コメントへの返答
2010/10/31 19:53:10
そうなんですよ!後期に換装してるんで

今度、見てやって下さい♪
2010/10/31 00:14:16
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いいですねぇ~♪
後期型ミラーの特権ですね!

うらやますぃ~^^
コメントへの返答
2010/10/31 19:54:25
ぐお~~~♪

換装してたんで恩恵に預かれました(笑

KINGにお願いして自作しますか?
2010/10/31 06:24:46
これはいいですね~~。

綺麗です。^^

私のBPには付かない。。。(涙)
コメントへの返答
2010/10/31 19:54:55
後期型に換装すれば。。。

でも、綺麗ですよ!

ポジ化もええ感じです。
2010/10/31 12:36:44
かっこ良い( ・∀・)

てつおざのなんて純正オプションでLEDウィンカーのはしりですから暗いですし・・・(;つД`)
コメントへの返答
2010/10/31 19:56:06
BHのLEDウインカーも光らせ方を改善したら、格好ええですよ!

LED職人さんにLEDを打ち変えしてみるとか(笑
2010/10/31 17:30:09
おぉ、気になるブツです。

デザインもだし、きっとかなり明るくかっこいいんでしょうね~。
ほ、ほしぃ・・・
コメントへの返答
2010/10/31 19:57:04
気になるでしょう?

以前から気になってたんですよ!

デザインも少し大きくなり、格好良いです。
2010/10/31 19:39:19
いいですよねぇ~♪
めっちゃカッコ良くキレイ☆に点灯してます!!

って言う僕も本日、無事に装着してもらいました♪
これで、仲間ですねぇ~(^◇^)y

コメントへの返答
2010/10/31 19:58:14
あっ!今日行ってたのね♪

今日は休養日で家でウダウダしてました。

夜が楽しみですね!でも運転席からは自分で見えないのが残念ですが(笑
2010/11/01 19:01:47
衰えを知らぬ進化で
ええ感じになりましたな~~~^^v

で、K2gearTV動画みた?
製作に7時間もかかっちゃったよ(爆)
おかげで目ん玉が霞んで霞んで(爆笑)
コメントへの返答
2010/11/01 19:22:12
まいど!です
マジでエエ感じにしてもらいましたw

K2GEAR 動画見ましたよ!会社で(笑)
どんだけ、凝ってるの?と思ってたけど7時間...お疲れ様どす(爆
んで、その力作をあっさり、拝借させて頂きました~♪

2010/11/01 21:12:17
ほ…ほすぃ♪

車買い替えるようかな?(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 21:18:44
お~赤いのでヤリますかぁ~

D型のドアミラーで(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スバル レガシィ BG5(B)→BH5(B)→BP5(A)→BP5(C)と4台のレガシィTWを乗り継いでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 レガシィ BP5/BL5 AUX外部入力アダプタ Bluetooth搭載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 19:47:22
トランクルーム照明追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 23:09:38
【【 イベント中止のお知らせ 】】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 16:30:00

お友達

★お友達のお誘いはお会いしたことがあるか、ある程度のコメントのやり取りの後でお願いします。★Facebook等への無断リンク★教えて君はご遠慮願います。長期間交流の無い方、人の気持が思いやれない方は昔からのお知り合いでも、解除させて頂きます。人として密なお付き合いをしたい為とご理解下さい。

101 人のお友達がいます
す けす け * アルミヤアルミヤ *
マルフジマルフジ * ヤシャまろヤシャまろ *
レガ☆スピレガ☆スピ てつおざてつおざ

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最近はスバル車を乗り継いでおります。2004年2月末にBP5A-SpecBに乗り換えまし ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ カスタム RS 初軽カーです。 快適性、燃費等 コスパを重視し、主に嫁さんの足と ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン ブリッツェン2006 です。 ご縁があり、昨日我が家に嫁い ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁さん専用のスイフト君です。 レガシィと違い経済性に期待が・・・(笑) ※2010年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.